エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
こんにちはラブキラキラ
先日和歌山県まで慰安旅行でいってきましたーバスDASH!DASH!

二日目にポルトヨーロッパ東京タワーというところにいって4D目のアトラクションみたり




イルカに餌をあげたりさわったりしてきましたーうお座



もぉめちゃくちゃかわいかったですおんぷキャハハWハート
またイルカにあいたいです上げ上げ心




(byあさり)
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
あの、豊臣秀吉の「黄金の茶室」にて。気分は上々なり。なんだか、パワーをもらったぞ。(byゆあゆあ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室に、スペシャルゲスト来店講習会、全国的に有名な、木村博次(ラブレス)さん、ケアリストの宮田真弥さんが、​わざわざ「エマ」に来ていただきまして、特別講習会を開催しました。とにかく、ポジティブに美容師について、熱く語る、木村さん。勉強にもなるけど、話も面白くて、飽きません、笑いが絶えないんです。この日は、今美容師に必要な、コミニュケーション能力と、プレゼン能力を高めて、お客様とヘアケアのお話、また、その人にあわせて、ヘアデザインや、トリートメントを提案するカウンセリング、考え方、あり方を解説付きで、講習していただきました。みんな、ホント間近で、木村さん&宮田さんとお話しすることができ​ました。「愛」と「感動」の心ふるわせる、「美容の仕事への想い」。為になりました。ミルボン・ミズノさん、ラブレスの木村さん、宮田さん本当にありがとうございました。​面白い講習だったです。お疲れさまでした。(byエマトリートメント&ケアチーム)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、長島のプールに
同期の伊藤さんと
行ってきました

新しいスライダーに
やっと乗れましたー
めっちゃ楽しかったですよ!!
おすすめです

みなさんも行った時は
ぜひ乗ってみてください(^^)

(by fujiking)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、半田にあるシャンドールにパフェを食べに行ってきました~♡
毎年桃パフェの時期になると食べに行きます!!
でも、今回はお目当ての桃パフェじゃなく、、、、


マンゴーパフェにしちゃいました♡♡♡
美味しすぎて幸せ~♡♡
ほんと美味しいのでみなさんも是非行ってみてください(*^^*)(byきのぴー)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室グループの「オリジナルシザー&オリジナルセニング」つくりまして、マンモスうれPーです。来年は、もっと、技術、デザイン、モードにこだわって、仕事をしていきます。
<切れ味ばつぐーん。手のひらに、ジャストフィット。エマのロゴが、刻印されている。これ、まぢ、やばいっすねー。>(byあきら先輩)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。