エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:


福井の花火大会に
いってきましたードキドキドキドキ






楽しかったです音譜
みなさんもぜひ。

(by ゆうか)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


先日お盆休みを利用して伊勢神宮のへ行きました。
お目当ては赤福氷。
ずっと食べてみたくて…。

ようやく食べる事が出来ました。
うんま~い‼
あっという間に食べちゃいました。

でも、もっと赤福が入ってるといいなぁ~。
(byかんちゃん)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
僕の友達が東京で個展を開いてます[みんな:01]
なかなか面白い絵を書くので是非みたいんですけどなかなか行く機会がないので行きたいんですけど行けない[みんな:02]残念[みんな:03] ( byおひげ)
photo:01


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

先日、
世界文化遺産の富士山に
登山に行ってきましたチョキ




想像以上のキツさに
日本一を感じましたガーン




色々な人に出会いすごく充実した一日で
キツさ以上の感動がありましたべーっだ!




御来光を見れなかったので
つぎは必ず御来光を、、、メラメラ




(by ほっしゃん)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


どーも!
ゆあゆあです。
先日、自店のアシスタントとパーマのレッスンをしました。
構成、薬剤知識、かかり具合、質感などなど語り出したら止まらないぜ‼
パーマは奥が深いっっ‼‼
でも、楽しいっっ‼‼
それを伝えました。
有意義な時間を過ごせました。
(byゆあゆあ)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




覚王山のシェシバタに期間限定のかき氷を食べにいきました✨✨

氷がふぁっふぁで、上に乗ったトッピングのアイスがめっちゃ美味しかったです♡!
桃のソースも最高でした☆
ケーキも美味しかった😆

是非♡♡
photo:01




photo:02



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



こんにちは!
掛川花鳥園行ってきました🎶
最初なついて手の上に乗っかってきた鳥が、なぜか途中から怒りはじめ指を何回も噛みだしました💦でも可愛かったです✨
鳥サイコー👍
(byぱーやん)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。