エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
最近26歳になりました!
26歳のバースデーは周りの人らにサプライズでお祝いしてもらいました!
最高なバースデーでした!
みなさんありがとうございましたm(__)m
( by2700)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]うんちゃ!、高木です。栃木、宇都宮と言ったら、「宇都宮餃子」。と言うことで、「みんみん」で昼から、餃子とビール。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]味はと言うと、ハネのぱりぱり感、皮のもちっと感が、うまいね。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]つづいて、東京で、「六厘舎のつけ麺」に行ってきました。ここはいつも並んでて、敬遠してましたが、今回は、運良く、すぐ入店できました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]解説:「超濃厚スープ・極太麺」で、人気を呼び、雑誌・テレビなどで頻繁に紹介された。つけ麺の最後には柚子を加えたスープ割りをしている。海苔の筏にパウダー状になった魚粉を山盛りに乗せるスタイルを始めた店であり、魚粉を溶かすことによって、魚の風味が増した味わいを楽しめるようになっている。2006年と2007年の「TOKYO1週間」ラーメン・オブ・ザ・イヤーつけ麺部門最優秀賞を受賞。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]お台場の「ダイバーシティーのガンダム」やっと見れました。そこまでではないですが、一応、ガンダム世代です。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]おまけ、「栃木」と言えば、U字工事。の二人。みんな地元の人が、あのしゃべり方。「ごめんね、ごめんねー」。ということで、U字工事が、TVで、お勧めしていた「レモン牛乳」。飲んでみた。爽やかな甘さ。何だ?「うまいね、うまいねー」それでは、ばいちゃ!(by社長)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]うんちゃ!つづきまして、「東武ワールドスクエア」にやってきました!タージ・マハル(インド)にて。すべてのミニチュアは、とても精巧に再現されている。歩いて、世界一周旅行できます。テンション、高まるっ!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]アンコールワット(カンボジア)にて。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]ノートルダム大聖堂(フランス )にて。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]サン・ピエトロ 大聖堂(バチカン)。人形の一つ一つがしっかりしている。低めで、近くにカメラを寄せると本物そっくり。後ろに、エッフェル塔が入っちゃうのも、ここならでは。本当に現地に行ってみたい!!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]チキンラーメンのキャラクターの「黄色のひよこ」を、世界のミニチュアから、4匹見つけるというイベントを開催していて、必死に4匹見つけました。面白かったー。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]クフ王のピラミッド(エジプト)にて。ここは、オススメです。つつぐー。。。(by社長)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]うんちゃ!今回は、日光に行ってきました。世界文化遺産「日光東照宮、陽明門」、見ざる、言わざる、聞かざるの「三猿」、「眠り猫」、「鳴き龍」など、修学旅行以来です。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]別名、日暮門(ひぐらしもん)の名のごとく、キラキラ、細かい彫刻が見ていて感心します。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]朝早く、来たので、人が少ない。山で、寒いのでジャージです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]徳川の「葵の御紋」が光ってます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]それから、「日光江戸村」に移動しました。中では突然、寸劇が始まるのです。ネズミ小僧と捕り物。御用だ!御用だ!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]お侍さんたちに、囲まれた。ここは、 ダウンタウンの年末の特番の場所です。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]念願の、あの人こと、「元祖ゆるキャラ、にゃんまげ」登場。俺の体重では、さすがに、飛びつけない。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]それから「日光猿軍団」を観に行きました。中は撮影禁止でしたので、ポスターのみ。
つづく。。。(by社長)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
ようやく免許の更新ができました(自動車)アップアップアップ

ただそれまでの道のりは長かった‥
まず期限切らしてしまう時点で愚かです爆弾

期限切れのために市役所行き手続き、そっから平針、
先日違反でつかまったので2時間の講習(・_・;
なけますねダウンダウン
にしてもこの写真でみるとめちゃくちゃ悪いことしたみたいに見えますね‥
photo:01


iPhoneからの投稿(byうおり)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマスピリット(甚目寺店)勤務の、城野泰士が、この度、スタイリストに昇格いたしました。

☆城野泰士<しろのたいし>は、”たいちゃん”と呼ばれていて、愛知県出身で、トレードマークは、カラーコンタクトと、おしゃれなファッション。とにかく、まじめで、おしゃれで、いいやつです。ヘアカラーも得意らしい。そして、仕事はとても、頼りになります。きっと、お客様に対しても、一人ひとりに優しく、丁寧に、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。詳しくはアバウトエマ→スタッフを見てねー。(byエマ教育アカデミー互助会)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
5月13日(月)、お休みを利用して、三重県の伊賀市にある、「ミルボン」工場見学に行ってきました。今回は、総勢45名。観光バスに乗って行ってきました。最新の<ゆめがおか工場>を見学しました。
工場の中は、白衣と帽子と靴を着替えて、入ります。なんか、変な恰好で、みんなで、盛り上がりました。今回の「工場見学」だ、製品を作る人々がいて、運ぶ人がいて、そして私たち{美容師}が、お客様一人一人に合わせて、素晴らしい「商品」をご案内できる事を、再確認することができました。面白かったー。
※今回「工場見学」に協力していただきました、㈱ミルボン、並びに、㈱ミズノ様に深く感謝いたします。ありがとうございました。(byエマ資材部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!

AVANCEの高田です(^o^)/

先日、BIGBANGのリーダーg-dragonのライブを見に大阪の京セラドームに行ってきました\(^o^)/♪

やっぱりg-dragonはすごい人気でした!

とてもかっこよかったです!



(byじゅんぺい)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
森の中にあるわんちゃんもオッケーのカフェに行って来ましたラブラブ
天気が良かったので外のテラスで食べて気持ち良かったです\(^o^)/

自然に癒されましたクローバー
ハーブティーも美味しくて最高でしたラブラブ!

(byたに)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。