エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]



エマネクサス(蟹江店)勤務の水谷吉隆が、この度、スタイリストに昇格いたしました。

スタイリストデビューしました水谷です。

これからたくさんかっこいい、かわいいスタイルを

作っていきます。

よろしくお願いします。

☆水谷吉隆<みずたによしたか>は、”よっさ”と呼ばれていて、岐阜県出身で、がんばり屋さんです。かっこよくて、やさしくて、まじめな男のコ。そして、仕事はとても、頼りになります。きっと、お客様に対しても、一人ひとりに優しく、丁寧に、あなたに似合うヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。詳しくはアバウトエマ→スタッフを見てねー。(byエマ教育アカデミー互助会)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]うんちゃ!今日は、チャンスだ!視界良好!という事で、東京スカイツリーに行ってきました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]当日券の整理券を列んで貰い、またエレベーターで並んで。でも中の造りが、素敵でした。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エレベーターは、世界最速、分速600メーターを誇る。約50秒で展望デッキへ。四季のいろいろなエレベーターがキレイでした。写真は「夏」。江戸切子を花火に見立てもの。「春」の桜バージョンにも乗りました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]眼下に、東京が一望。素晴らしい!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]下をのぞくと、こんな感じ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]マスコットのソラカラちゃんがお出迎えしてくれました。お土産を買う、ショップの充実。なかなかのもんです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]プラネタリューム「天空」にも行ってきました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]この日のプログラムは、「コブクロ 流れ星に願いを」。コブクロの曲を聴きながら、冬の星座や流れ星について、わかり易く教えていただきました。コブクロの曲が、少し好きになりました。ばいちゃ。(by社長)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
JHCA(日本ヘアカラー協会)全国大会2013・2・12IN代々木第二国立体育館。エマ美容室から、石川剛士、早川沙希ペア(エマネクサス:蟹江店)が出場しました。
中部地区予選会を勝ち抜き、とうとう夢の全国大会へ。すごいぞ石川&早川ペア!!これからもエマ美容室グループのヘアカラーをレベルアップして行ってください。お客様にも、さらに精進して、ハイクオリティーな「いい髪色」をお届けいたします。(byエマヘアカラーチーム)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日大阪に行って参りました‥
大阪は実に食が盛んな街でありますね恋の矢

どこ見ても、どこ見ても、
お好み、たこ焼き、スイーツどんなけ食わせるんじゃ‥
その甲斐あって見事に肥えた2日間でしたね爆弾

まぁ~その時がよければそれで良いのが自分流です目
それで良いのか疑問ですけど、
そんな感じでまたみなさん今年もよろしくお願いしますラーメン
photo:01


photo:02


(byうおり)
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そうなんです。高校サッカー選手権なんです。
くぅ~っ!
横浜三ツ沢競技場に行ってきたんです。



くぅ~っ!


そして注目の対戦カードはかつて中村俊輔を輩出した地元神奈川桐光学園、
そして今大会大注目.前回準優勝メンバーがスタメンに8人残る三重の雄四日市中央工業こと四中工!
くぅ~っ!

結果は4-2で桐光学園、、、
どうした四中工?!

くぅ~っ!!
なんて日だ!!
(By.ばっしー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ファインプレー賞ゲストサービス「ファインプレー」半年に一度、エマ美容室で、お客様に、お店に、スタッフ間で、「いい行動」をした人に贈られる、すばらしい賞です。受賞者は、ベストファインプレー賞には、稲川昌志くん(エマピボット中川本店)。阿部亜澄(トラスト:稲沢店)、伊藤稚菜(トラスト:稲沢店)、森美里(アバンス:津島店)、中田哲(トラスト:稲沢店)、神戸知暁(ネクサス:蟹江店)、武内裕子(アバンス:津島店)が受賞しました。これからも「ファインプレー」続出していきます。<byGS>
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BLOOMのYokoですニコニコ

先日一宮で行列の出来るちゃんぽん屋さんへ行ってきました!!
スタッフ4人腹ペコで限界寸前叫び

皿うどんとちゃんぽん頼んだんですが、、、

どっちもものっすごくおいしかったです音譜





昼間は並ばないといけませんが夜は割と遅くまでやっていて並ばなくてもいけますアップ

是非どーぞラブラブ!

(by Yoko)

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



伊勢神宮に行ってきました!
式年遷宮ということなので人はかなりいました!
伊勢神宮にはおみくじがありません!それはいつ参拝しても吉日だかららしーです!
早くしないと神様が引っ越ししてしまうので皆様も是非!

(byYoshi.)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
中学と高校のバスケ部集まってバスケしました

みんな久しぶりなのに全くノリが変わってなかったです

ただ…みんなの体力のなさが切なくなりました

体育の先生やってる子だけ動けてました

5分で心臓とまりそうでした

そのあとみんなでご飯行きました

(byゆい)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。