エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
こんにちは晴れ

先日知多にある明太パークに行ってきましたあアップ

明太子のコトいっぱい知れて試食もできて、お土産もいっぱい買えて楽しかったですドキドキ







皆様もぜひ一度行ってみてくださいにひひ


ちなみにまるは食堂とえびせんべいの里もおすすめでーすチョキ
(byいーこ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月2日家族で毎年恒例の犬山成田神宮へ初詣にいってきました。とても人が多く僕には厳しい環境の中おみくじで二年連続の大吉がでました!!
今年も良い年になりそうです。
(byT-Dragon)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

正月早々地元の友達と弟で長野の小さなゲレンデに行って来ました!人も少なくて最高でした!今年は怪我に気を付けて滑ります!
(byひげポネラ )







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪の海遊館に初めて行ってきましたー♪♪
ペンギンの可愛さやジンベイザメの優雅さにたっぷりと癒されてきましたよ(^ー^)
一番感動したのは海月の神秘的な美しさとユルさ…。
久しぶりにのんびり出来ましたドキドキ

(byぴょこ)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
ぼくが、月に1回か2回はいくいきつけのステーキ屋さんあさくまです。

おすすめのメニューは、エビフライと学生ハンバーグです。

ご飯がおかわり自由なのでいつもついつい食べ過ぎてしまいます。

最近ぜんぜんいけてませんのでそろそろいきたいとおもっています。

肉好きな人はおすすめですよ。(byぺー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますアップ
新店BLOOMの奥野です!!

先日、正月に実家へ帰省しました!!
久しぶりの同窓会があり、パーっと楽しんできました音譜
古き友はいいですねニコニコ





では、今年も宜しくお願いしますクラッカー

(by S.J)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]


まだまだ寒いですねっっ(>_<)

このあいだ、鍋パーティーをしょう♪♪ということで…

久しぶりに高校の友達と集まりましたぁーッ(*^^*)

初めてのトマト鍋ですッ★

やっぱりお鍋はおいしいですね・・最後にごはん&チーズをいれてリゾットに。。。

またまたおいしすぎましたッ♪♪

みなさんもぜひ寒い日には鍋であったまってくださぁーい(^^)/

(byさっきょん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やまたつです音譜

明けましておめでとうございますビックリマーク
去年は花火を一度も見に行けなかったので今年は1日になった瞬間から花火を楽しみましたアップ










そして10年ぶりくらいに地元の津島神社に初詣に行ってきました!!

なんと大吉にひひ
今年の運はもう使い切ってしまった。(byやまたつ)得意げ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございますラブラブ


年が明けて毎年恒例??の書初めですアップ
酔っ払いながらも真剣に書きましたにひひ
“初日の出”うまくないですか?笑





初日の出の紙を持って初日の出を見る…
あぁなんて幸せなんだと思いながらも朝寒すぎて凍えそうな日でしたあせる

こんな私ですが、
今年も宜しくお願い致します。

(byピーチ子)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。