エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
10月になんとあのジョジョ展に行ってきました!
原画ですよ原画!まだインクに艶のある感じがたまらないですね。
今でこそ、アメトークなどのTVでやっているせいか
名前もだいぶ広まってきましたね。ジョジョ。
でも、詳しい話をするとやっぱり分からない人が多い
ですね。
面白いですよ!ジョジョ!
ジョジョ立ちしましょう、ジョジョ立ち!
TVでアニメも始まった事ですし、ジョジョの世界に足を
踏み入れてみませんか?




(by17)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
今年も、{2013 EMA SALON SCHEDULE、エマサロンスケジュール2013年度版}を、作りました。<カードサイズになっていて、表面に、定休日。裏面に、各店の予約電話番号と、曜日ごとに、異なる営業時間と、各メニューごとの最終受付時間、が載っています。>便利です。年内に、受付にて、皆様に配布しています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちーわ、久しぶりですねドキドキ

今日はお好み焼きを久しぶりにお店で食べました!
なんて言うか家で食べるのも好きだけどお店ですと数倍増になりますよねわんわん

はぁ、お腹いっぱいですなぁ‥これで来週の営業は今までの百倍は力を注げる気がしますよグッド!グッド!グッド!
photo:01

photo:02

(byうおり)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!アバンス店勤務の船谷です薔薇キラキラ薔薇ラブラブ
このたび

私、めでたくスタイリストデビューいたしましたクラッカー音譜
スタイリストになりましたし、アバンス店もリニューアルオープンしたので、私自身もリニューアルしようかな上げ上げキラキラ
と言うわけで、ショートボブに髪をカットしましたー!!
洗うのも、乾かすのも楽ですねー!!
どうでしょう?似合ってますかねー?
私は自己満足してますアップアップ
皆さんもエマでスタイルチェンジしてみませんかー?エマ!!(by船ゃん)
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やほいっねこ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

トウキョ、高円寺にある古着屋サン『光』
ハイパーらぶですha-to
まさにそこは昭和天国:)☆
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

毎度なにかしらツボりまくってますぐろくまさんはあと
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

にゃおーねこ☆
みなさんもすてき街、高円寺へー光へーGOですー仮面ライダー2号星

(by川チャン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


今日は中部美容専門学校に先生しに来ました。
カラーリングの授業で津島のエマアバンス店の船谷さん、中村くんが協力してくれました。
生徒の皆さんはとてもがんばってました。初心を思い出したので、また明日からがんばるぞ!
加藤先生、生徒の皆さん。
ありがとうございました(^^)
(byかんちゃん)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




久しぶりに、カフェでのんびりしてきましたー(*^^*)
すごくかわいくて、ハンバーグもとってもおいしかったです
地元にこんなにすてきなカフェがあったなんて

また行きたいなぁ(o^^o)








(byぴょこ)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですNEXUSうう

今日はお休みをいただき大好きな仲間の結婚式に行ってきました\(^^)/

か…かわいい…




高校のお馬鹿三人組が酔って大爆笑でしたキャハハおんぷ




みんなそろってスピーチもして、料理もたらふく食べちゃいましたじゅる・・イチゴケーキ

早くまた会いたいですね(^^)d




(byえぐちぇ)


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。