エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:

photo:01

美容学生木全くんです。
三日間働いてくれました。
背が高くてかっこいいです。
また、遊びに来てね😃
(byかんちゃん)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
黒いのがショコラで
白いのがククです。
かわゆすハート
(byがちゃぴん)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-伊藤
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-伊藤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、大阪の池田市にある日清の
カップラーメン工場に行ってきました。
来てる人達はみなさん小学生ばかりで場違いでしたが、
そのなかで手作りのカップラーメンをつくりました。
私はシーフードラーメンをつくりました。



みなさんも是非大阪に遊びに行った際は、行ってみて下さい。



(by.さの)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日リフレッシュ休暇で新城の実家に帰りましたピースリフレッシュ大体実家に帰るんですけどね困ったそして久しぶりに家の寛太と男2人で散歩しましたダッシュ道じゃない草むらとかいろいろ連れ回され草まみれになりましたが運動不足の僕にはいい運動になりましたびっくりスライム2エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-森谷
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-森谷
(byメガネしてる人)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日の日にディズニーに行ってきました!!

キャストのお姉さんにバースデーシールをもらって



シールを見えるところに貼っていると

ダンサーさんやキャストさんにお誕生日おめでとうございますと
たくさんの人にお祝いしてもらいましたニコニコ

夜はランドを出てご飯を食べにいきましたナイフとフォーク

そしたらなんと

友達にサプライズでお祝いしてもらいました!!




ビックリしたけど
すごく嬉しかったですドキドキ
(byみぃちゃん)

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
絶対ニ負ケラレナイ戦イガソコニハアル…
くぅーっ!!(>_<)



そぉなんです。
アジアW杯最終予戦!
日本×オーストラリア!!
19:00キックオフで19:00まで本店で勉強会だったのに、そっから野並のsand pit cafeまで行ったんです。
くぅーっ!!
お店に着いた頃には後半始まってました。くぅーっ!!
試合は前半からタフなゲーム展開お互い長所を出しあう良いゲームでしたが、不可解なジャッジもあって結果は1-1のドロー!!
本田も思わずこの表情…
くぅーっ!!



(By.ばっしー)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに我が家に家族が増えましたクラッカー

めちゃくちゃかわいい文鳥3兄弟ヒヨコヒヨコヒヨコ
一番小さい子は、僕の手を巣と勘違いしているのか眠いとすかさず手の中に入ってきますにひひ

ゲームのコントローラーには、知っとって(?)噛み付きまくり、邪魔してきますショック!・・・が、めちゃくちゃかわいくて癒されてます音譜
(byやまたつ)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-やまたつ
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-やまたつ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。