エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
専門の仲良しメンバーで三重の川川  

でBBQBBQ

しました。
9時集合だったのに、いつも通り11時にみんな集まりました。
時間にとてもルーズな仲間たちです。にこっ

平日なだけあって、私たち6人のかしきりでしたWハート4

音楽流したり、フリスビーしたり、ロングブレスダイエット腹筋

したり、周り気にせず騒ぎまっくったのでとても楽しかったですにんまり

その後はまだ物足りなくてお腹いっぱいなのに飲みに行っちゃいました酒

専門メンバー大好きですキティちゃん×ハート

(byゆい)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-鈴木ゆい
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-鈴木ゆい
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-鈴木ゆい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]うんちゃ!天体観測が趣味の、髙木です。今日の「金環日食」みなさんご覧になりましたか?神秘的で感動しましたね。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]そんな、僕が、初めて本格的な、パズル。しかも「球体」に挑戦してみました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]眠れない夜、暇な時間に、少しずつ、コツコツ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]ノーヒント。がちで挑んでみました。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
ついに、完成!3-D球体パズル(月球儀540ピース)​。なんせ、丸いんだもん、難しかった。細かい字に苦戦。​暗いとこだと、パズルが、畜光で、光るんです。(by社長)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


本日、名古屋美容専門学校で講師をして来ました。
お店のスタッフの河原さんと
カラー理論の授業です。
生徒の皆さんも元気よく楽しくさせていただきました。
先生、生徒の皆さんありがとうございました(^^)
(byかんちゃん)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
「2012/5/21 金環日食」観測して、感動しました。雲間に、太陽が少しずつ、影に隠れていって、金のリングになった時は、いいもの見たなぁと思いました。観測用のメガネがないと、目が痛いですね。素敵でした。(by会長&正美先生)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の連休にディズニーランドにお店の先輩と遊びに行ってきましたニコニコ
イースターが今はやっていてディズニーのキャラクターが卵の形になっていてかわいかったです音譜
また行きたいですドキドキ
(byうーもりもり)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-もりみなえ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まずはこちらをご覧下さい。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-菱田  KELLY6月号。
こんな景色観ながらこんな海鮮丼をこんな美女と食べられるなんて!?

はい、ビューーンくるまbDASH!と、南知多にある、表紙の『納屋』さんへ。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-菱田はい、海キレイキラキラ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-菱田はい!海鮮どーん!!うまそっぺこ


$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-菱田はい、車が邪魔ー!!若干残念354354


・・・表紙の美女いなかったしうう 


    
ご飯美味しかったですよー!混んでたし。純和食のいいお店でした!    (byひっこ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近「道しるべ」というパワーストーンのお店に行ってきました!!
占いもやってくれるお店で、あまりパワーストーンには興味がなかったんですけど
そこの占い師さんがすごく当たってたので私も買ってみましたアップニコニコ西春にあるのでみなさんも行ってみて下さいね音譜音譜



(byちゃん)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。