エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
養老の滝に行ってきました滝

自然っていいですね森入口ほわん♪

マイナスイオンに触れてきましたはっぴーしあわせ

実は結構地元ですとかげカエルカメ宇宙人

(byYoshi.)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日友達の結婚式の二次会に行きました結婚式

久しぶりに会った子もいたし、なにより花嫁がかわいいsao☆

もともと僕の専門のミス中日だったので、まぁきれいでしたきゅんっキュン死

ただΣ(・ω・;|||その花嫁はうつってません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あしからず・・・ニヤリ・・・てへぺろ$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byたろう)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-河合歓迎会&真帆送別会エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ピボットスタッフみんなで。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-赤から今日は、ピボット(中川本店)のみんなで、仕事が終わってから、「赤から」にやってきました。みんなお腹をすかせていましたので、たくさん、お腹いっぱい食べつくしました。実は、今日は、加藤真帆さんの送別会と、河合智帆さんの歓迎会なのです。また、明日から、仲良しピボットメンバー一同がんばっていきますね。お店でお待ちしております。(byピボットスタッフ一同)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
少し遅くなりましたが
新2年生の歓迎会をしました!!

温野菜で音譜

行ったらなんとディライトのメンバーもおりまして、集合写真をパシャリアップ



新生vividで
これから頑張っていきましょう!

(By.ゆあゆあ)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
京都の妙心寺にある法堂という御堂の中の天井に描かれた龍の絵が見たくて行ってきましたリュウ

実際に見ると、大きな絵で迫力があり『八方睨み疑いの眼差し』と言って、
どこから見ても睨まれているように見えました目はーと目目(茶色)目力+.°☆目
なかなかすごい!!

後、嵐山でこんなの見つけました指を指す
これもすごいですねきらきら!!


(byセバスチャン)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
入社式の後にアバンス店、森美里と
ジャズドリームに行ってきました。
目あては、服じゃなくて食べ物ラブラブ!
ジャズドリームについた瞬間
「やばとん食べたい!」って2人でなってやばとんのわらじとんかつ定食を二人でがっつきましたアップ
そのあとスターバックスでチョコチップスコーン生クリーム添えを食べて
最高に食べ物に癒された1日でしたラブラブ

(by. ひぐち)


Android携帯からの投稿$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-樋口
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
クラッカースペシャルゲスト来店講習会クラッカー

全国的に有名な目長崎英広(現CANAAN)・(元MINX)さんが、​わざわざ「エマ」に来て、4時間もの特別講習会を開催しました。

とにかく、ヘアカラーリングについて、熱く語る炎、長崎さん。
勉強にもなるけど、話も面白くて、飽きません、笑いが絶えないんです。きゃー きゃー

この日は、プラチナ世代モデル1名、ファッションカラー​モデル3名を、カウンセリングから、レシピのコツ、施術​、仕上げまで、解説付きで、講習していただきました。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
みんな、ホント間近で、長崎さんとお話しすることができ​ました。

1・2・3と根元から塗って行く、8Nと6Nの​使い方、為になりました。

ナプラさん、長崎さん、本当にありがとうございました。ありがとう

​面白い講習だったです。

お疲れさまでした。(byエマヘアカラーチーム)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
vivid店のきよちゃんです。
先日東京から幼なじみが返ってきたので小学校からの仲良し3人で
遊びましたぁニコニコラブラブ
もぅお酒も飲める歳になりまして
3人で飲んでオールしたアップ
まだまだ若いですね音譜



そして最近のお気に入り~
ぢゃんっっ!!



可愛いでしょラブラブ!ラブラブ
(bY ,きよ)

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。