エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
こんにちは!!
VIVID店の佐野です。
この前の連休に鳥羽と伊勢に旅行に行ってきました。
泊まった旅館の部屋から見える海がすごくキレイでした。
ボーリング場もあったので
社員旅行で今度は行きたいですね



(byさの)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-佐野
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-佐野
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日シーズントレンドセミナーに参加しました。
2012年、春夏のトレンドファッションや
オルディーブの新色「パール&ホワイティーカラー」の提案や
小林知弘さん、岩上晴美さん、木村亜沙美さん、桜井章生さんによる
モデル展示もあり、とても勉強になりました。


(byみっちょ)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-吉見
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ど-も!!エマ釣り部、部長釣り吉こと
渡辺です( ̄▽+ ̄*)

またしても琵琶湖に来ておりますおさかな
まだまだ寒いっあせる

しかしお魚を釣ると寒さなんて吹っ飛びたまりませんヾ(@°▽°@)ノ

だからやめられないんですドキドキ

みなさんも春の琵琶湖に出かけてみてわいかがですか(*^▽^*)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-わたなべゆうすけ
(by釣り吉)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさーん、チアリーディング世界選手権大会2011、日本優勝。すごい技。見てください。ぼくは、「ロンドンオリンピック」が楽しみなんです。やっぱり「日本JAPAN」が勝つとうれしいのだ。(by社長)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-エマ2012入社式2012エマ美容室入社式(IN名古屋逓信会館レセプシ​ョンホール)、今年も、期待の新人が、18名加入しました​。「磨けば光る金のタマゴ」のかわいい子たち。即研修、即戦力化!お客様の皆様、お楽しみに~
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-社員がズラリ100人ホテルの大広間にズラッと、社員100名が、みんな正装で集合。ドレスアップでルン​ルンです。この日(入社式)を、毎年みんな楽しみにしています。新しい仲間が増えるんですもの。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-新2年生ヘアーショー毎年、入社式では、創作部と新2年生たちによる、「新入生歓迎ヘアーショー」が、開催されます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-新2年生ヘアーショー去年、入社したばかりで、今度入社したばかりの「新入生」の一つ先輩になる、「新2年生」が、力を合わせて、初めてのヘアーショーで、歓迎するのが、エマの、慣わしです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-1年生よろしくねー。写真は、エマアバンス(津島店)森​美里。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-新2年生ヘアーショーエマスピリット(甚目寺店)藤木陽子、エマピボット(中​川本店)河合智帆。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-新2年生ヘアーショー
同じく、エマスピリット(甚目寺店)前田有加里、エマデ​ィライト(弥富店)伊藤優花。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-新2年生ヘアーショーエマビビッド(港店)樋口沙絵、エマネクサス(蟹江店)​林成美。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-今後の説明会してます。
ヘアーショーは、大成功。ステージを彩る、たくさんの「シャボン玉」がきれいでした。新入生諸君、エマ美容室へようこそ!!。そして創作部、新2年生のみんな、お疲れ様。カッコよかったぜぃ。これから一緒に、美容を通じて、より多くの「お客様」を綺麗に、カッコよく、幸せにして、喜んでいただけるよう、頑張っていこうね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-中田哲ノリノリでカットこの前の「研修日」に、中田哲(エマトラスト稲沢店代表、兼、執行部マネージャー)と釜中伸幸(エマディライト弥富店代表、兼、教育部長)のモーレツに熱い、「ライブ」デモンストレーションがありました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-会場は、真剣。会場は、爆音で、ノリのいい曲が、ランダムで流れ、重低音のウーハーのリズムが鳴り響き、まさに「クラブ」状態です。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-伊藤真弓はメイキャッパーメイクで、伊藤真弓(エマトラスト稲沢店)も参加。高野雅大(エマトラスト稲沢店)も、同時に、Tシャツに、独創的な「アート」に加工、表現していました。その他にも、飛び入りでギャラリーのスタッフが呼び出され、お手伝い。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-釜中伸幸もウキウキでカットスタッフみんなに、「楽しみながら仕事しよう!」と熱いメッセージとトーク、パフォーマンスで、みんなのモチベーションが、見る見るアップしました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-モデル役の、須田君、谷崎さん。モデル役の谷崎美香(右)・須田光亮(左)をプロデュース。ちなみに、谷崎さんの来ている「Tシャツ」は、即興で、高野君が作ったもの。美容師の表現を、もっと激しくエネルギッシュに伝えようとした、社内デモンストレーションの模様でした。(byLEON&のぶ)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-奥野のメガネは、キラキラ。
おまけ:モデル役の奥野君は、髪の毛をカットして、最後にキラキラのメガネを装着!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月から2年目のスタッフの配属が決まったので歓迎会しましたbeer*

NEXUS店の新メンバーは林成美ですぶた

皆様宜しくお願い致しますaya

食べ放題&飲み放題のコースにしていたので、みんな「もう入りませんっっ」って言いながらデザートまで食べてました(笑)aya(byのん)

photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昔してたバイト先にオープニングメンバーで飲み会をしてきました!!
食べて語って昔の思い出話を4時間ぐらい語り続けましたアップ
年齢男女関係なく楽しいメンバーですドキドキ
もしよければみなさんも食べに行ってみて下さいねニコニコ
                (byちゃんカワイ)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-河合
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-河合
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。