エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
今日は

2012 FHJISHIN NEW YEAR PARTY がありました。

いろいろな美容師さんが集まって食べて、飲んで、踊りました。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

社長や湯浅専務も80’sナンバーでノリノリで踊ってました。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

ぼくはというと、ビール飲んでいい気分♪

明日からまた、仕事がんばるぞ!!

フジシンの皆様ありがとうございました。

(byセバスチャン)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵カフェ発見しましたドキドキ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木
普通の住宅街に普通の家かと思ったら、、、
まさかのカフェでびっくり!!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木
中は心温まる癒しの空間でしたラブラブ
おばあちゃんちや実家に帰ってきたかのような
居心地の良さです。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木
ジンジャーミルクティーとゆずのチーズケーキを食べましたニコニコ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木
幸せなひとときでした音譜
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木
(by、ひとちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
表参道ヒルズを歩いていたら
フラミンゴに遭遇しましたドキドキ

あまりの感動と衝撃に思わず写メを撮ってみました[みんな:01]

さらに私も一緒に映ってみました[みんな:02][みんな:03]

ピンクがとっても素敵でした音譜エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-風岡
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-風岡
(byぴよ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ合格

この間の休みに専門学校の友達と養老の滝に行ってきましたねこ♪


帰りに行列ができると噂の焼肉藤太にいってきました( ̄▽+ ̄*)

平日なのですぐにお店に入ることもでき、値段も安くて味もおししかったですにしし


またみんなで食事にいきたいですかお$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-城野
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-城野
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山田です。
2日間の休みで、東京に行ってきました東京タワー

お店のクリスマスビンゴ大会で、DLのペアチケットがあたってしまったのでチケットキラキラ
今回もシーの方へ行ってきましたディズニーディズニー

平日で、待ち時間も30分程で快適でしたためいき

夜は、渋谷のアトムとゆうクラブで朝5時まで音楽を楽しみDJ音符
ちょっと休憩して、買い物してきましたバッグ。

ハードな休日でしたが、楽しかったですよニコちゃん
(byやまたつ)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-やまたつ
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-やまたつ
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-やまたつ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはモジモジ君 

今年も地元熱田神社に初詣に行ってきました鳥居

お賽銭を入れ、おみくじを引きましたおみくじ

『中吉』でしたおみくじ

なんかいいことあるかもねーo(〃^▽^〃)o

皆様今年も一年よろしくお願いしますニコニコ

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-林裕太朗

(byぱーやん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-マイナス30度の世界雪の結晶うんちゃ。髙木です。温度計が、見えないと思いますが、只今、マイナス30度なんです。名古屋市科学館の中の「極寒体験ラボ」にいます。上から下まで防寒着に着替えて、まずマイナス10度に2分、体を慣らします。その後、マイナス30度ルームへ10分間。天井にオーロラの映像、南極の氷も触れます。まつ毛凍りました。近くにいたギャルたちは、最初きゃーきゃー言ってましたが、中に入ると、さすがに黙ってました。出る時も、マイナス10度にて、2分間。外に出ると、いつもの気温が、少しサウナっぽい感じに。面白いな~。毎回限定20名ですよ。いつか、フィンランドか、イエローナイフにいって、本物の「マイナス30度の中で、オーロラ」を見たい。(by社長)雪の結晶
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年末にOPENを迎えた、食彩COTTAGEさんびっくり
少しばかり遅れての開店祝いに
お花を持ってブーケお邪魔しましたマリオ

都会の中心にある、ちょっと落ち着ける空間。

素敵な二人が迎えてくれましたハート②


メニューも、魚介類からステーキまで食事豊富なラインナップキラキラ

めっちゃ美味しい料理の数々笑





食べるのに夢中で、途中から写真撮るの忘れてましたブルックビックリ


これは、本当に何度も行きたいお店ですえへ♡
皆さんも是非っっっ!!

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-14-21 愛旅連ビル1F
食彩COTTAGE

(by kose)

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。