エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

2011年12月31日

今年も無事に終わることができました。

一年はあっっっ・・・という間ですね。

今年一年ご来店いただきましたお客様。

本当にありがとうございました音譜

来年も何卒よろしくお願いしますぺこり

では、皆様良い年をお迎えください日の出(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ディライトのみんなでクリスマス会しまいた音譜

このケーキ見てください!!

スタッフ全員の名前が書いてあるんですドキドキ

釜中代表が予約してくれましたマリオ

「ももの木」のケーキおいしいですニコちゃんエマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-鶴巻
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-鶴巻
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、元、甚目寺メンバーで京橋花月に吉本新喜劇を見に行ってきました!!

小さいころに、TVで見たあんなギャグこんなギャグマリオ

笑いだけでなく感動しました悔し泣き

吉田ヒロさんとレイチェルと写真撮っちゃいましたドキドキ


エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本(byやま)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ワッサ!!!ロックakn
こないだ念願の★・ルミナリエ・★を観に神戸へGOしてきました~ねこ☆
毎年期間が短くてなかなか行けずそわそわしてましたがががっ、今年こそは行くぞと。行ってやるぞと。
やはし、
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
最強っ!!!!

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
やばい!きれい!最高!でした笑akn
屋台も出ていて、たくさんたべました!!!
神戸牛最高ーーーーッ!!ねこハート

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
しかし神戸の街はおしゃですなぁ~

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
はじめましての黒豚マン@中華街うましでした~

kobeまたいきますー!!!!!!
(By川チャン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

今日はお休みなので

一足早くクリスマス気分を味わいました音譜

Bar Espana(バル・イスパニヤ)というスペイン料理のお店に行きましたナイフとフォーク

とても雰囲気よくパエリヤとチキンのオイル煮が最高でした。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

クリスマスケーキも、もちろん食べました。

ケーキはやっぱりグラマシーニューヨークですねケーキすごく混んでました。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
12月22日は冬至ということで

ゆず湯に入りました。お肌つるつる、これで風邪もひかないグッド!

年末大晦日までがんばるぞニコニコ(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
            友達と二人で仮装してディズニーランドに行きましたラブラブ


            春に行われるイースターワンダーのパレードの


            ダンサーさんの仮装をしましたラブラブ



            ウサギの衣装がすごくかわいいんですドキドキ



            シンデレラ城前で仮装した人達が集まっていたので


            そこでイースターの衣装をきた人達と


            たくさん写真を撮りましたラブラブ



            キャプテンジャックスパロウもいました音譜



            キャストの人達にも普通はハッピーハロウィンといってるのに

    
            私達にはハッピーイースターっていってくれましたアップ



            すごく楽しかったので来年も仲間を増やして


            行こうと思います(笑)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-越橋
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-越橋
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-越橋
(byこっしー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前ユニバーサルにいってきました。ドキドキ

          
          スヌーピーのかぶりものかぶってめっちゃ楽しかったーラブラブ!



          世界一のツリーもきれいでしたニコニコ



          楽しかったですニコニコ$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-いとう
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-いとう
(byガチャ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。