エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
やっと、やっと行けました~~ケーキモンブラン!!
salons de the ANGELINAハート
ず~~っと行きたかった、アンジェリーナさん♡

今月のモンブランは何とっっ!

和栗栗えへ
$ペコのブログ



でも、やっぱりフランス栗のモンブランも買わなきゃ秋
ですよね笑

$ペコのブログ

$ペコのブログ

中に、たっぷりクリームが入ってて
底にはサクサクのメレンゲ的なものが敷いてあってakn




とにかく幸せな味♡♡
どっちも、美味しいアイアイけど、私は和栗派でしたぁ&

本当に、すっごく美味しかったんですけど
まだ私の中で、不動の1位は王冠京都 北山のマールブランシュさんsao☆seiです栗

(by kose)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の休日に三河湾の離島の佐久島に行って来ました!

島全体が近代アートの島になっていて見る所がたくさんあってとても楽しかったです。

コンビニなど1つも無い島ですがのんびり過すには持って来いです。

自転車をレンタルして島中走りまわったりとなかなか童心に帰れた一日でした。

西尾から船で800円で行けるので近いし安いしおすすめです!!!エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石橋
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石橋
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石橋
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石橋
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石橋
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石橋
(byバッシー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
       今日は休日、いつもよくいくカフェ「molly」に来ましたドキドキ



         いつもおいしいランチが待ってます音譜


    
       「エリックライフカフェ」の二階にあります  ニコニコ 




       みなさんも是非いってみてくださいチョキ

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byまる)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-バッティングセンターうんちゃ!髙木です。さて、気分転換に、今日は、バッティングセンターに来ています。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-気分転換に最適!ここは、1回100円のリーズナブルな価格。気が済むまで楽しめます。この日も、ちょっと、食事をしてから、ほろ酔いのいい気分でやってまいりました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-芯でとらえると気持ちいい野球部の経験は、ありませんが、100キロから130キロの超高速球まで、チャレンジしてみます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-100キロのスピード時折、あわや、ホームランかと思われる打球が、飛び出します。ここは、「ホームランの看板」に打球が当たると、ジュースが一本もらえるシステムなんです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-右投げ右打ちです。過去に、何本か「ホームラン」を出し、音楽が流れ、ジュースを頂いたことがあります。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ホームラン出すと、ジュースもらえる
もちろん、空振りもします。バントも練習したりして、少年時代を思い出し、とても楽しい時間を過ごしました。バットの芯で、「カキーン」と打ち返すと、とても気持ちが良く、すっきりした気分になれます。心地よい疲労感と、さらに、さっきの「お酒」が回って、今日はぐっすり眠れそうです。ではおやすみなさい。(by社長)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
K-TOWの塚本 繁さんのDVDを購入しました!

お客様のカウンセリングの仕方や

ショート

ミディアム

の2スタイルのスタイリングが紹介されています。

特にカウンセリングの仕方はとても参考になりました!(byみっちょ)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-吉見
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもいつもの釣り吉ではなく今回は、
しっかり美容師やってますひらめき電球

先日、コンテストがありまして東京の有名な先生方に審査していただきましたうさぎ先生DASH!

なかなか辛口の意見も頂いたり、時にはお褒めの言葉も頂けたりラブラブ

あまり普段では得ることのできない貴重な時間でした夜

こうなると、はやり美容界は広いものでまだまだ日々精進せねばと思いますねファイト

これからも、美容に釣りこの二つは欠かさずに頑張っていきますがんばる腕。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-渡辺です。モデルは谷崎さん。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
専務です★

ゲストデザイナーとしてカット講習を開きました。

アシスタントとしてスタッフの石田を引き連れベーシックの

ワンレングスを教えてきました!

3回コースのカット講習なのですが3回で僕のカットの思いを伝えれたら

幸いです★

他店の美容師さんを教える事はまた新しい刺激になり日々向上していきます♪$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-湯浅
(byゆあゆあ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはドキドキ
お久しぶりの登場ピーチ子です晴れ

こないだNSB48の‥あっ!?!!

ちなみにNSBとは西枇杷島の略ですが、御存じでしたでしょうかはてなマーク

NSB48のメンバーの子の結婚式に行ってまいりました恋の矢恋の矢

やはり、花嫁はかわええですたいアップアップ

ブーケは取り逃がしましたが早く私もバージンロードを歩けるように‥まずダイエットから始めまますDASH!ワラ(byピーチ子)


iPhoneからの投稿$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-もりももこ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。