エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
             「8月のお盆休み」に同期(2年生)の佐野さんと「東京」に

            

                 遊びにいってきました音譜




                  <原宿>で買い物したりラブラブ 



                <お台場合衆国>にもいきましたラブラブ



                 すごく楽しかったですラブラブ!         
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-も
(byもりもっこり)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、リフレッシュ休暇で香川県と奈良県に行きましたチョキ

朝うどんを食べようと水谷君と夜に出たけど結局着いたのがお昼でしただー

普通に昼うどんでしたウッドストック

でも本場のうどんはとてもおいしい。
名古屋では味わえない。
香川はうどん屋さんが多い。
見渡すかぎりうどん屋・・・

あきないのか?

次に奈良。
東大寺の大仏様を初めて見ましたキラキラ
でかいマリオ

シカとたわむれる23歳のふたりガチャムック$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-中根
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-中根
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-中根
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-中根
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-中根
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-中根
(byのぶや)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
VIVIDの自称食通6人で中華料理を食べにいきました。

天津飯ラブラブ マーボウ飯音譜 餃子 ラブラブ チャーハン 音譜 台湾ラーメンラブラブ チンジャーロースー音譜

を約5分で完食!?


星3つです☆☆☆


今宵も中華の巨匠に乾杯♪
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-渡辺かな
(byなべちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに、エマグループでも導入致しました!!!

今、世間で注目を集めている
本格ホームエステ!『炭酸ミスト』←クリック

なかなか手に入りにくい、人気商品!全店舗で販売しております♪
(購入希望の方は、一度お電話お待ちしております)

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
沢山のスタッフが愛用中で、肩こりや足のむくみが楽になったり
顔のリフトアップが実感できます。
大好評なので1度、ご利用下さいm(_ _ )m

エマグループでは、炭酸ミストのお試しサービスを実施中!!です。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

今日は休みです。

お昼から大須で講習に行ってきました。

それから、ぶらぶら歩きまわり・・・

銀たこでたこやきたこ焼き(楊枝ナシ)買って帰りました。

大須にはいろいろな格好の人が

わんさかいて

見てて面白い音譜(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-気分は、タイタニック。
この間、「慰安旅行」で、淡路島に行ってきました。そして、鳴門の「渦潮」を、船に乗って見に行きました。とてもいい天気でした。船の2階部分は{特別席、+¥1000}でしたが、同期(6年生)のみんなで、追加料金を支払い。開放感のある、屋上デッキへ。上から、「渦潮」がキレイに見えました。そして、タイタニック。やはり、してしまったかぁ~。相手は、仲良し同期の「スーさん」。「飛んでいるみたい」でした。気持ちいいー。(byほぉりぃ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]今日は、みんなで、紙粘土を使って、人間の頭蓋骨(骨格)の勉強会を開きました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]理想の頭の形を求めて、究極のフォルム、似合わせ、バランスを研究しています。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
久しぶりに、紙粘土にさわり、懐かしく、面白かった。一番キレイな頭蓋骨の模型を作ったのは、山本有里(エマディライト:弥富店)と、水谷吉隆(エマネクサス:蟹江店)でした。賞品のモデルウイッグ<髪の毛のカットの練習用の、首から上の人形>が贈られました。また優秀賞に、カットコームが贈られました。これからもエマでは、皆様のヘアースタイルをより、向上させるべく、日々練習、技術の向上に励んで参ります。お楽しみに!!(byアカデミー教育互助会)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-子供もかっこよくカットしました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-現役女子高生モデルをカットします。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-トップスタイリストの夢の共演
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-特別審査員の佐藤かよチャン
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-エマ代表、赤堀くん、和田さん
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ライジングコンプレックス2011
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-東北チャリティーカット今年も、9月19日(月)名古屋国際会議場イベントホールで行われた、「ライジングコンプレックス2011」に参加ました。写真は、メインステージで、EMAを代表して、カットバトルに出場した、赤堀良平(エマスピリット:甚目寺店)と和田絵美(エマピボット:中川本店)の2人です。ステージ上で、現役女子高校生モデルをカット、美しく変身させ、大盛況でした。また、斉木ひとみ(エマビビッド:港店)が、トップスタイリストヘアーショーに出演し、プロのモデルさんをスタイリングしました。また、森桃子(エマトラスト:稲沢店)・石川剛士(エマネクサス:蟹江店)・鈴木優希(エマスピリット:甚目寺店)が、3月11日「東日本大震災のチャリティーカット」に参加し、当日、来場してくれた皆様を、カット&セット&ネイルして、喜んでいただきました。<収益金は義援金として、寄付されます>。また、将来、美容師になりたいという「夢」を持っている学生さんや、お子様に、美容師体験をしてもらえる「キッザニアブース」を寺本和義(エマアバンス:津島店)が担当しました。みんな、日頃の成果を存分に出していました。楽しかったです。
PS,特別ゲストに、あの話題の大人気モデル「佐藤かよ」チャンの来てくれましたよ。めちゃかわいい!!どうすんの?って感じです。(by創作部)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みに、奈良県七色ダムに行ってまいりましたあせる

目的は一つ・・「釣り」です。合格釣り吉なのでチョキ

しかも今回は、<ボート付き>、白鳥ボート最高です!!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

宿泊は民宿に素泊まり、初の試みでしたがくつろぎました音譜

ただ過酷だったのが、携帯の電波届かないところ、さすが山汗

いやぁでも景色のきれいなところなので、来年も是非エマ釣り部長として後輩を連れて行きたいですねぇキスマーク

釣り最高!!!(by釣り吉)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。