エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
どーも!!!

エマのバリハイことイッシーです!!!

僕は海が大好きなんです☆

最近のMYブームは世界の絶景の海の写真集を集めてます!

バリ島  タヒチ  パラオ  モルディブ  

などなど世界の絶景大集合させてます!!

正直最高ですね!

恐ろしいほど透きとおってます!

アドレナリンでまくりです☆

生きてる間に必ずこの目で拝みに行きますね☆★

今年の夏もたのしみなんですー!!!エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石田
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石田
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石田
(byいっしー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
休日はもっぱら家族サービスです!!

ユアユアです!

家族でUSJに行きました!

まだ子供が小さいので乗り物は乗れませんが大好きな

車を見せて楽しみました!

私も車がすきなので楽しかったです!

今度はどこに旅行に行こうかな☆$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ユアサ
(byゆあゆあ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもエマFCです!

ムムッ!

そうなんです!まだ熱が冷めてないんです!

くー!

1年近くあいてしまいましたがチャンピオンズリーグに便乗して久しぶりに試合してみたんです。

対戦相手はPIVOT所属の加藤真帆さんの知り合いのチームです。
お互い蟹江にある名古屋WESTフットサルクラブをホームグラウンドにするチーム。

その様子はもはやカニエのクラシコ!!

クウー!!

結果は・・・くーっ!!!!!


まだまだフットサル熱は続くようです。

くー!!!

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石橋
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石橋
(byバッシー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりの登場ワカメ 
のぶりんですフネ

5月4日で僕はおじさんになりました。23歳。
でも、新店のメンバーと1年生がお祝いしてくれて
ケーキを食べましたサンジ

僕がチョコが好きなのがバレてたみたいで
大きなチョコレートケーキでしたマスオ
その後GWで延長営業していた長島ジャズドリームに行きました。
コールドストーンアイスを独り占めしたよカツオ。(byのぶりん)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の日曜日、自分達のイベントである MASSIVE のイベントがありました
今回もたくさんの人と楽しく飲みあかしました
これからもこのイベントが続くといいなあと思います。
みなさんもMASSIVEって書いてあるイベントをみつけたら遊びに来てくださいね
友達達
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byまる)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて4人集まって旅行にいきました。

いつも一緒に行動するんですが4人で一泊旅行は初めて
その日はなんと恥ずかしいことに自分の誕生日でしたまあみんなの提案で自分の実家に行くことになりました。


自分の実家で自分の家族とみんなでシャンパンをあけおおいに祝ってくれました。


そこでサプライズでうちのおかんがケーキを用意しててくれてました
なんかこの歳になると照れくさいですけど  次の日はみんなで東尋坊へ。久しぶりにいったらかなり迫力がありました。
そのあとは水晶浜に
丁度夕日の時間で、誰もいない海辺でみんなでギターを弾きながらたそがれてました。

最後に4人の絆のポーズ
あと夕日最近カメラにはまってるもんで
来週は恒例の毎月ある誕生日会
祝われるのは照れくさいですけど、仲間って本当にいいものだなあって感じた日でした。
(byまる)






エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-田丸
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-田丸
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-田丸
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すこし前の話ですが・・・・・


ネクサス店ののんちゃんと共に熱田神宮へ厄払いに行ってきましたグッド!にひひ

前厄ですチョキ




久々の熱田神宮。

緑いっぱいで空気がさわやかヒツジ霧


しっかり厄払いできましたべーっだ!クラッカー






そ・こ・に・・・・・ドキドキ

なんと名古屋グランパスの選手登場!!あせる
ナイスガイをたくさんみましたよーラブラブ!ラブラブ

(by ふく)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-福岡
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-福岡
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-福岡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。