エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
先日の月曜日にウインクあいちで
口紅名古屋ビューティーアートseiの生徒さんへ向けてのガイダンスをしてきましたニコちゃんキラキラ
2時間ほどの時間でしたが、楽しくおしゃべりしていたら、あっとゆう間に終わってしまいましたおんぷ

生徒の皆さん、サロン見学キラキラなどしてみたい方は、是非一度お電話してくださいね電話
あと、秘密のケンミンショーの放送日が相撲5月12日になっちゃったみたいなので汗
あの時来てくれた、生徒さん達すみませ~んしくしく

そしてそんなガイダンスも終わり、その後は、
神戸代表と、赤堀くんと3人でご飯を食べにいきましたseiハンバーグガスト2sei

お腹もいっぱいになり・・・かいさ~んぴん
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byゆ~ぴ~)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-デモンストレーションこんにちは、高木です。今日は、お店は、お休みですが、JHCA(日本ヘアカラー協会)主催の、美容学生向けの、<モデルデモンストレーション>がありました。モデルは、エマの「美女軍団の一人」谷崎美香(エマトラスト:稲沢店)ちゃんです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-この春夏オススメの「スモーキーマットアッシュ」可愛いでしょ。ヘアカラーは、森桃子(エマトラスト:稲沢店)ちゃんです。ウィービングをスターセクションで入れてくれました。13トーンの「スモーキーマットアッシュ」でございます。ハイライト(明るいすじ)・ローライト(暗いすじ)が入っていて、立体感、奥行き、が出ています。また少し、「ブルー」と「パープル」を混ぜて、ツヤを出しています。いい色!ハイクオリティー!!ブラボー!!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-谷崎美香ちゃん楽しいトークショウもあり、大好評のうちに終了。みんなで、盛り上がってよかったです。(by社長&たに&ピーチ子)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も狩ってきました、原始人(男)いちごいちご

好きな食べ物は、『いちご!!①』と言ってしまうくらい好きないちごです♡


今回行ったいちご農園は、章姫を育てていて、何とこれがまぁデカイキョロちゃん!!④
一口では食べられませんプリニー
手のひらサイズです手手
そしてとても甘い甘い
サイコーですばいきんまん

さらに農園の名前がステキステキ
『さっちゃんの幸せいっぱいいちご農園』

デカさよし、味良し、名前良し・・・
私いちごLOVEハート
幸せになれないわけがありません!!②
もちろん、ほくほく気分で幸せいっぱいになりましたかえるん
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byごっち)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も「鶴舞公園でお花見」しました!
桜は満開★とゆうよりは散りかけ!

な感じで夜桜を見るには少し寒かったです☆
が楽しい仲間♪
とおいしいお酒で盛り上がったのでとても満足です☆
やっぱ春は桜だよね☆

(Byなべちゃん)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-渡辺かな
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日VIVID(港店)ではアシスタントの「ブロー塾」が行われました★
先生はこの方・・・今絶好調の<スタイリスト石田さん>★
あいモデルで練習がんばりました!
基礎からスタイル作りまで丁寧にわかりやすく教えていただきました!

明日からの営業もがんばるぞ♪

(BY  キヨ)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-kiyokawa
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-kiyokawa
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-kiyokawa
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜

この前、入社式があって、ついに!!私も先輩(2年生)になりましたきのこ大興奮

一年生のお手本になれるよう、がんばりたいです☆まかりな☆02ラブラブ



最近のお休みは、毎回、「買い物」に行きまくってます目DASH!
「買い物」するのが大好きはーとなので毎回、毎回
大量に買ってしまいますばいちゃん

この前も、めいちゃん(スピリットの同期の子Wハート)と
「買い物」に行って、私は、
「今日は、買わないとこうビックリマーク
と決めていたのに・・・・
気がついたら、買っていました・・・エルモ汗2

けれど、それが私のストレス発散なので、いいかな・・・と・・・ミスバニーハート②


そして、やっぱり同期とは、仲良しがいちばんですネミッキー・ミニー
また女子会ひらかなきゃおんぷ
最近すごくあったかいので、お花見とかしたいなぁーと思ってマスえるも桜
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-いぞの
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-いぞの
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-いぞの
(byまいちゅん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはえ゛!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]こないだの連休で第二の故郷きらきら!!長野に花見に行ってきました棒


エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
高遠城址公園はさくらの名所100選ガッツにも選ばれていて、愛知よりもちょっと遅れてピンク味の強い”タカトオコヒガンザクラ”が1500本も咲いてました!!(うう数え疲れたよ・・・
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]もう天井一面桜色でハートぃっぱぃ
逆に写真が撮りにくいてんてんてんカメラ SP
PLフィルターって言う新しいカメラの部品を買って気合い満々だったのにううっ...
難しいのは桜って何処撮っても雰囲気は出るけど、どーしてもありきたりの構図になってしまうガクリ(黒背景用)

楳図かずおじゃないよちーん       構図の話ね。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
でも屋台が出てたり、手叩いて歌ってる人達がいたりなっ・・・なんと!楽しげで癒されましたしゃきーん雰囲気に呑まれたねたまごっww
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]お花ぶりんぶりんに咲いてましたじゅる・・

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]どこぞのお婆ちゃん,,,可愛ひにゃ

たくさんの自然にたくさん癒されましたとさ。    (byひっこ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-岡本太郎展こんにちは。この前の連休に、仕事で「東京」に行きました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-太陽の塔、大阪万博一泊して、翌朝、「皇居」の回りを、散歩してきました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-東京国立近代美術館以前、東京に住んでいたこともありましたし、よく東京は行くのですが、ど真ん中の「皇居」は行ったことがありませんでしたので、今回行って見ましたところ、たくさんの人々が、噂どおり、ランニングや、散歩をしていました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-皇居の周りを散歩途中、<東京国立近代美術館>に立ち寄って、あの「生誕100年 岡本太郎展」を見てまいりました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-緑が目に眩しい「何だこれは!」というような、絵画や彫刻がいっぱいあり、あの大阪万博の「太陽の塔」や色鮮やかな、大きな作品がたくさん飾ってありました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-電燈もいい味出してる「芸術は、爆発だ!」という、マクセル、ビデオカセットの昔のCMも繰り返し放映されていて、懐かしかったです。岡本太郎の、あの目を見開いて、まばたきしない表情は、今でもすごいインパクトがあります。刺激的で、面白かったです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-お堀がきれい。元、江戸城跡の「皇居」のお堀と、新緑の木漏れ日が、深呼吸したくなり、都会の真ん中で、とてもいい気分になりました。リラックス!!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-芸術は爆発だ!!最後に、岡本太郎先生から、一言。「ふぅー。何でもないことに、筋を通すことの方が、カッコいい冒険よりも、はるかにむずかしい。(目を見開く)」(by社長)

東京都千代田区北の丸公園3-1
「東京国立近代美術館<生誕100年 岡本太郎展>」5月8日まで
http://taroten100.com/index.html
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。