エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-森桃子デビュー。
エマトラスト(稲沢店)勤務の、森桃子が、この度、スタイリストに昇格いたしました。

待ちに待った、この日がやってきました!感謝☆これからは、スタイリスト「森桃子」で稲沢の街を駆け巡りたいと思います。このページを見ているあなた、ぜひ、カットしに来てくださいね。運命を感じます。よろしくお願いいたします。

☆森桃子<もりももこ>は、”ももちゃん”と呼ばれていて、愛知県で、とっても楽しく、いつも元気ハツラツ、かわいい女の子。です。ヘアカラーが得意で、仕事はとても、頼りになります。きっと、お客様に対しても、一人ひとりに優しく、丁寧に、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。詳しくはアバウトエマ→スタッフを見てねー。(byエマ教育アカデミー互助会)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-中田

美容師の右手は命です、、ドクロ

右手なくしては髪も切ることができませんk

私の最近の右手は・・・・ゴテッとしています。。

・・最近の右手でしたパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-sano

こんにちわ。vivid店に配属が決まりました。
佐野です。
以前 DELIGHTへ異動になった釜中さん岡村さん稲垣さんの送別会をとりとり亭でやりました。
おなじ部屋にvividのお客様もたまたま見えて一緒に楽しみました。
最後に今月誕生日の石橋さんと清川さんの誕生日会をしました。
おもろかったです。(byさの)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-mizutani

はい、でかいですアップ
これを持ってるだけで軽いヒーローになれますビックリマーク

さてどうでもいい話はこれくらいにしてもっとどうでもいい話をします。


パチ日記
お待たせしました。
今回はまず報告です。
スロッターの勲章の万枚を経験しました。機種はりんかけ2です。今となってはホールでゼロ回転なんてたくさんありますが、設定6はやばかったですね。話題の新台もたくさん出ました。秘宝伝、アクエリオン、緑ドンなど。特に緑は設定1でも万枚出ちゃう激しく魅力的ですね。緑とは相性悪いらしいです。ARTに全くいかないし天井狙いで手前ギリギリで当たるし、プレミアビック引いても続かない。でもビリーゲットしたくてまたやってしまう。ぽぽぽぽぽー聞きたいっす。やっぱ設定6を入れやすい蒼天と鬼武者はまだ看板機種として使ってるホールは多いのでそっちのがいいのか。ただ鬼の設定6は普通に負ける時がありますよね。パチンコでも今気になるのは百裂拳。たぶんそんなに変わってないとは思いますが打ちたいですね。あっガロ2も打ちました。勝ち逃げです。潜伏確変がめんどくさいですね。出玉がかなり減ってしまいましたね。

ではまた会いましょう。



(byYoshi.)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマーク

今日は国際会議場で美容学生に向けての説明会がありました。

みんな懸命に話を聞いてくれてついつい熱く語ってしまいましたてへ

話を聞きに来てくれた学生のみなさん、ありがとうございます。ぜひ、見学に来てくださいねニコニコ

そのあと後輩の結婚式の二次会に行ってきました。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
とてもきれいで幸せオーラでまくりでしたキラキラ

ハギさん、おめでとう音譜ピースチョキ

さらに夜に夜食でこれ食べました。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
PSで紹介してた塩らーめん。なかなか美味しかったですよグッド!

では、おやすみなさい星空(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはあひる
ネクサスの江口です(´0ノ`*)

3月7日に行われたJHCAに江口もカラー担当で参加させていただきましたアート
モデルは同じ店の鈴木さんで挑戦しましたキョロちゃん
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-eguchi
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-eguchi

服を選びに行ったり、カラーを選んだり沢山時間を費やしたので、自己満足する仕上がりができましたチョッパーハート

いつもとは真逆の大人っぽい鈴木さんは「どちらさんですか?」と思うくらいでした( ´艸`)イカリマーク


ちなみにショーが始まる前に江口は鈴木さん(いやっ悪女さん)にこんなことをされていました・・・・ワカメ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-eguchi
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-eguchi

彼女は貧乏パーマ貧乏パーマと喜んでいました(・Θ・;)

やっぱりゆいは子供だなーと実感しましたワカメ

(byえぐちぇ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、お久しぶりのTANIですドキドキ
この間のお休みの日に、少し遠くへイチゴ狩りに行ってきましたいちごいちごちゃん。
私の愛犬たちも一緒です$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-tanizaki

やっぱりこの時期のイチゴはほんとにおいしいです<<ハート>><<ハート>><<ハート>>
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-tanizaki

甘くておいしいイチゴをいっぱい食べれて幸せなお休みでした(byたに)LOVE
ドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前のお休みに、友達と3人でいちご狩り狩りにいってきました。ぺこケーキ01


天気は雨で、なんで晴れへんのやううっ...ムカムカってかんじでしたけど、みんなで楽しくいちご狩りすることが出来ましたぺこキャハハ


もういちごがほんまにほんまにおいしかったです。ラブWハート


いちごでしたら何個でも食べれそうですキャッ☆音符

少し遠かったですが、三重県までいって良かったです。好きらきら!!


また行きたいですらぶ②あげ$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-もりみなえ
(byモンゴルみなえ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはドキドキ夢のくに中毒みいちゃんですチョキ

今年もたくさんディズニーに行っています。Wハート

最近新しくできたミッキーのフィルハーマジックというアトラクションにいきましたラブ

3Dメガネをかけてにおいがしたり水がかかったり、アラジンのシーンでは本当に魔法のじゅうたんに乗ってるようで迫力満点ですキャッ☆

ディズニーランドに行った時には是非行ってみて下さいマリオ溜め息


後はキャラクターのサインを集めてますWハートRollingStones


写真に書いてもらってるんですが、まだ書いてもらってないキャラクターもたくさんいるので全部集めれるようにがんばってますGOOD

そしてディズニーに行くと必ず行く所・・・

ミッキの家です。(´∀`o)wハート☆


ミッキーに会えて写真もとれるんです。カメラ SPきゃ



今回はミニーちゃんに内緒でチューしていい?きらきら

頼んでみたら心よくいいよふふ~んって写真をとらせてくれましたきゃっ

そんなことしてくれるみんなの人気者は大変ですねまるちゃん風

また今年もディズニーたくさんいくぞー音符音符ハート2$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-koshihashi
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-koshihashi
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-koshihashi
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-koshihashi
(byみいちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。