エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

蟹江においしいパン屋あるとは聞いていたのになかなか行けなかった。

今日仕事の帰りに後輩の赤堀君がどうしても行きたいというので

しょうがないから行きましたパン

とても混んでいてすごかったです。

おいしかったですよ音譜

ポン・レ・ヴェック
〒497-0050
愛知県海部郡蟹江町学戸2-38
TEL0567-96-6646

みなさんご存知だと思いますが、行ってない人はぜひ!!(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-箱根彫刻の森美術館にてうんちゃ!この前の連休に、久しぶりに「箱根彫刻の森美術館」に行ってきました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-シルエットがかっこいい!!野外展示の彫刻が、箱根の大自然をバックに、いっぱい観て感じることができます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-思い出の彫刻です。子供のころに、一度、ここに来たことがあるのですが、子供のころと、大人の目線では、見るポイントが違いますね。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-いっぱい彫刻が、野外展示この彫刻<ヘンリー・ムーア作>「横たわる像:アーチ状の足」(1969-70)ブロンズ は、子供ながらに、いいな!と思った彫刻で、印象が深かったのを思い出しました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ステンドグラスの塔の中で。ステンドグラスの塔の中で。光がきれいで、心も洗われます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ピカソ館ピカソ」の特別展示場は、あの独特の画風の絵画、陶磁器がいっぱい飾ってありました。大きな作品があり、迫力満点でした。「下手うま」の世界で、僕にも描けそうな感じでした。箱根の温泉にも浸かり、久しぶりに、ゆっくりできてうれしいです。では、また。ばいちゃ!(byくに)
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-バカリズムのテレビCM
PS,あのTV番組「人志松本の○○な話」でお笑いタレントの、バカリズムが自ら監督した、「箱根彫刻の森美術館」のCMを見てください。

http://www.hakone-oam.or.jp/bakarhythm/index.html


http://www.hakone-oam.or.jp/
「箱根彫刻の森美術館」
〒250-0493 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平 1121
TEL:0460-82-1161 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

最近買った本です。

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

喜多川泰

テレビで本のソムリエの人がオススメしてました音譜

気になって夜に買いに行きましたダッシュ!

いい本に出会うとうれしいですねニコニコ

いい本あったら教えてくださいね~星(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月18日に、副社長と、神戸代表と、鈴木さん、谷崎さんと、稲垣さんと中日美容専門学校の1年生に向けてガイダンスにいってきましたキティー
また、素敵な子達が、エマに仲間入りしてくれる事を楽しみにまってま~すキラキラ


そして、その後みんなで、萬珍軒にラーメンを食べに行きましたラーメン角野卓造
寒い日の、ラーメンはいいですねぇ~~ぺこ
とってもおいしかったですペロ

(byゆ~ぴ~)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-武内
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中根氏は、新店バーバーcut!DELIGHTへマリオ

まいちゃん&タカダ氏の
AVANCEへの配属が決まったお祝いにビールびっくりマーク


先週、歓送迎会ayaしました旗振・黄



今回の会場は、コチラ指キラキラ
$ペコのブログ
から津島店ルパン

アバンスは、いつも太っぱらなので
コース以外にも
『いも娘』のアイス抹茶アイス等々、色々つけちゃったりして・・・ドキンちゃん


$ペコのブログ
楽しい宴は、あっと言う間に終わりますねおむすびまん


次は、どんな宴が出来るやらバイキンマンバイバイ











byアバンス一同
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-__.JPG

どうも↑アバンス店の中村ですくまさん

最近は、カラーの講習のお勉強会が多くて勉強sao☆勉強ですわsao☆

昨日は、雪が降っている中ゆきだるま
車屋さんに行って、色々みてたら欲しいものが多くてお金が無かったですが
DADのハンドルカバー買ってしまいました車

これからも少しずつ買っていじっていきたいです


あと最近はジャスティンのネックレッスを買いましたきらきら!!
とても高かったですがとてもいいですにゃ


ではまたですハート
(by中村)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-__.JPG

2月13日にネクサスのみんなで、まんぷく太郎にご飯を食べに行きましたアップ
焼き肉、しゃぶしゃぶ、寿司、ラーメンなど、食べ放題でたくさん食べましたニコニコ最後にはデザートです音譜でぶですあせる
鶴巻さんディライトでも頑張ってくださいパンチ!
その後はボーリングしましたビックリマーク楽しかったですビックリマークまた行きたいです音譜
(byぱーやん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-湯浅マネージャーも出演
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-4月28日夜9じ~中京テレビで放映します。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-「秘密のケンミンSHOW」の収録
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-はるみさんと社長。かわいい。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-4tuki
中京テレビ毎週(木曜夜9時)の<カミングアウトバラエティー「秘密のケンミンSHOW(全国放送:読売テレビ系列)」4月28日放映分>に、当社、エマビビッド(港店)が、取材され、お店とスタッフが出演します。

出演:みのもんた、久本雅美、当社マネージャー湯浅智之ほか。。

放映日:2011年4月28日(木)夜9時~(中京テレビ)

秘密のケンミンSHOWの中のコーナー「連続転勤ドラマ 辞令は突然に」ではるみを 演じている女優「 黛英里佳さん」が来店してくれました。かわいい!!
http://www.mayuzumierika.com/blog/

あらすじ:「名古屋編」、転勤族の夫婦、東京一朗と、その妻、はるみ、はある日、突然、転勤の辞令を言い渡される、今度の転勤先は、「名古屋」。名古屋では、美容室の開店(オープン)の時に、お祝いの花が、すぐに、持っていかれて、なくなってしまう。そんなことってある?と、はるみは、驚く!!

皆さんみてくださいねー。 (by社長)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-須田
スノーボードに先輩といった時のいい話ですニコニコ

ゲレンデで落としたリフトのIDパスを、わざわざインフォメーションまで届けてくれる方がいました恋の矢
板を脱いだり手間がかかるのに・・いいひとでしたカゼ

心温まるいい話です。。

チョキそんな人に僕もなりたいですチョキ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-須田
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-須田
(byだーすー)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-須田
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。