エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
去年大阪でイルミネーションを見に行ってきましたガチャピンキラキラ

初めて見たけどめっちゃキレイでしたラブきらきら!!

また今年も行けたら行きたいですWハートアオキラ(byがちゃ)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-伊藤ガチャ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-伊藤ガチャ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-伊藤ガチャ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚式ですラブラブラブラブ右は、地元の友達で、名古屋に来てもずっと一緒にいるマイメンです。

結婚したのは違う子ですが、あしからず。
やっぱりいいもんですねニコニコ
幸せそうです。うらやましいですあせる得意げ

僕もそのうち・・・・・たぶん・・・いつかはしたいなとおもいました。

ヨゾおめでとう!!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-横前

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-横前
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-横前
(by TAKEMAE)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしブリーフ禁止

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますアップ
めちゃくちゃ近所におしゃカフェを発見したので、報告グッド!その名もおおはるカフェクラッカー
大治町の八ツ屋、太閤通の名古屋に入る橋のトコ。。。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カフェ外観こんな感じなのに。。。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-エントランスエントランスが、あれはてなマークもしかして。。。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-入り口一歩入るとかわいい恋の矢

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カフェ$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カフェ中もおしゃれ晴れ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カフェ$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カフェ
ごはんもおいひ割り箸ラブラブ
(食べかけ汚くてすいません。叫び
こんな近くに隠れ家的に!!菱田にはたまらないスポットでした。。。
一人でもコーヒー2人でもラブラブ大勢でも走る人走る人走る人DASH!
ショップカードも丁寧に作ってあって非常に好みでした。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-うさぎ
あんまり上手にできなかったというホワイトラビッツの素ケーキ充分おいしかったのにタダラブラブ!でした。
ごちそうさまでした。               (byひっこ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-稲垣
あけましておめでとうございます音譜
がっきーです星

いまVIVIDで働かせていただいてますアップ
三月からデイライトに配属が決まりました☆

これからも宜しくお願いします☆

正月休みに、二日は地元の友達と、三日は専門の友達とスノーボードにいきましたスノーボード


二日連続のボードはきつかったですけど久しぶりに会う友達と遊ぶのは時間や疲れも忘れるぐらい楽しかったです☆


☆☆☆また行きたいです☆☆☆
(byがっきぃ)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-稲垣
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
船同期で「ユニバ」
1220日・21日に同期(3年生)の森田君・城野君・鈴木君・林君・川さんと、私の6人で大阪に行って来ましたラブラブ

幹事は森田君ひらめき電球
彼は以外にやる男でしたグッド!
月曜日の夜6時30分に出発
運転手は城野くん
彼は安全運転でとばします車

大阪について夕飯ゎお好み焼き
めっちゃ美味しかったです
お好み焼きが食べれないメンズが1人、林君ですドクロ


「ユニバ」の近くのホテルに宿泊し21日は朝からバイキング
いっぱい食べて「ユニバ」へLet's Go食パン

まず音楽聞きながら乗れるジェットコースターへ
ここでもジェットコースターに乗れないメンズが1人林君ですうんち

苦手なものばかりなのに参加してくれた、林君ゎ超ノリがいぃ人
Noと言わない男、林ですジェットコースター

そのあともユニバを満喫しましたが、乗り物酔いしたメンズが2名…どんまいドクロ

そのあとも城野くんの安全運転で名古屋に帰りましたかお

同期で遠くに遊びに行くのが初めてだったしすごく楽しかったです

幹事の森田君
車を出してくれた城野くん
ありがとう
すごく楽しかったですカラオケ

また行きたいので今回あまり好きなものがなかった林君、次回ゎ自分の好きなものだらけにした企画をお願いします演劇

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-伊藤真弓
(byMaU)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマーク

iphoneのアプリで面白いの見つけました目

SketchMaster という写真を加工するアプリです。

どうなるかというと
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
この写真がこんな感じになります。
       矢印(下)
       矢印(下)
       矢印(下)
       矢印(下)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
すごくないですか!?

・・・だからどう?って言わないでくださいねショック!

また、面白いアプリがあれば載せますねBOSS(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪の京橋花月に吉本新喜劇を見に行ってきました!笑い飯もモッサ面白かったです!!ニコニコ去年は3回行ったけど今年は何回行けるかなはてなマーク
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-堀田
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-堀田
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-堀田


                                               (byほっしゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山田
明けましたおめでとうございます!!

今年はウサギ年ですねぇうさ

この前京都の嵐山に行ってきましたぁ音譜

初めて<よーじやcafe>へ

飲むのがもったいなくてなかなか飲めずのカフェラテですコーヒー

ランチおいしかったので京都に行かれた際は是非グッド!


(byいーこ)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山田
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山田
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。