エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
本日は待ちに待ったNEXUS PARTY NIGHT!!

去年と同様ピザやケーキで大騒ぎっイエーイ

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
毎年恒例プレゼント交換もやりました。

今回はなんと「鼻毛カッタ―」が2つもありました。

やっぱりクリスマスは楽しいねmomi2*クリスマスブーツサンタ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(bynexus一同)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-赤堀
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-赤堀
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-赤堀
先週の日曜日は忘年会でした音譜

もぅこんな時期になってしまいました汗

でも冬は嫌いではないアップ

鍋、ボード、イルミネーション、酒ビール酒はいつでも飲めるけど・・・。

普段みんな飲まないせいか僕が飲ませすぎたせいか

みんなこんなんになっちゃいました笑い

これは隠し撮りでチョキチョキに載るまで本人は知らないでしょう顔文字

まぁでもたまにははめをはずすっていいよねグッド!(byほぉりぃ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-<font color=メリークリスマスお客様のみなさん!!" width="165" height="220" border="0" />うんちゃ!そして、メリークリスマス!!お客様のみなさま!!クリスマスのイルミネーションが、綺麗な今日この頃、いかがお過ごしですか?この前のお休みに、九州の博多、天神に行ってきました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-<font color=博多の大先輩、長谷さんです。" width="220" height="165" border="0" />天神などに美容室を経営している「アージュ」の長谷さん(写真、中央)を訪問して、いろんな質問や、お話、サロン見学をさせていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。また、現地の浅居さん(ミルボン)、同行の大志君(ミズノ、写真、左)も、誠にお世話になりました。新しく発売される「ヘアカラーシリーズ」の講習の打ち合わせも、ありました。その後は、おいしい玄界灘でとれた、新鮮な魚介類や、筑前煮(がめ煮)、明太子などなど・・・いっぱい<福岡グルメ>と焼酎をご馳走になりました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-「秀ちゃんラーメン」夜の「中州」には、川沿いに、たくさんの「屋台」が建ち並びますが、長谷さんのお勧めの<博多とんこつラーメン>は、「秀ちゃんラーメン」というお店に連れて行っていただきました。いろいろな芸能人のサインが貼ってある店内に入ると、とんこつの匂いが、食欲をそそります。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-博多ラーメンとんこつ、替え玉、はりがねで。濃厚かつ鮮烈な味わいの、とんこつスープは、ドローっとした感じ、コラーゲンたっぷり!麺は、細くて、硬さは「はりがね」を選択。味たまごは、中が半熟で、少し甘い。<替え玉>をして、ラーメンまた、復活!!美味しかったです。今回は、いろいろ体験でき、とても勉強になりました。またいつか、九州に行きたいです。感謝感激ですー。
では、よいお年をお迎えください!!(byくに)

HAIR MAKE age(アージュ)
天神サザン通り店(長谷さんの美容室)
福岡市中央区天神2-6-28 コミューンビル1・2F
TEL 092-752-6767
http://www.a-g-e.co.jp/

福岡市中央区警箇2-13-11 「秀ちゃんラーメン」 ℡092-734-4436
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-__.JPG


バナンボビックリマーク

最近ハマってます!!

炊き上がったご飯に混ぜ込むだけで手軽に食べられます。

って書いてあったので

早速買って混ぜ込んでみました音譜

★ごはんと混ぜる十穀★

何か健康になった気がするね。

あ~、美味しいSMILE FACE 6(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお休みだったんですけど、みんなでvivid店の大掃除をしましたーニコニコ
そして昨日は忘年会でしたクラッカー
毎年恒例です
1年あっとゆうまですねあせる
今年も感謝の気持ちを込めて、お店をピカピカにさせていただきましたキラキラ


$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石田
また来年も宜しくお願いしますチョキ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石田
(byいっしー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
今年ものこりわずかですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

本日、エマ全店で大掃除が行われました。

エマでは、毎年各店それぞれを自分たちで掃除をして一年を締めくくります。

掃除をすると愛着もわいて仕事もはかどるってことで

もうお店はピカピカですキラキラ

きれいな店内できれいなヘアースタイルで

年越ししましょう!!

年内は31日まで営業しておりますので、ぜひお越しくださいね(byエマグループ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお店のお大掃除のあと釜中さんと石橋さんと3人でラ-メンを食べに行きましたラーメン
ビビットの近くにあるおいしいラーメン屋さんです音譜
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石田
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石田
今日はお休みだったのでスッピンでした汗
なので私のヒサンな写真は載せれませんが二人のおいしそうな食っぷりをアップしときまーすチョキ
休日という事でとてもマッタリとした時間を過せてとても楽しかったですドキドキ
釜中さんっごちそう様でしたー挨拶
(byまりっぺ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-森谷
富山に行ってきましたダッシュ富山はものすごく寒かったです雪だるまトロッコに乗って見たのですがまぁ風が冷たくて辛かったですチョッパーでもそれ以上紅葉がすんばらしかったですあは♪紅葉ってやっぱ見にいくべきですねキイロキラエマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-森谷     (BY ヒゲメガネ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。