エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-<font color=石田和也スタイリストデビュー" width="220" height="165" border="0" />
この度、エマビビッド(港店)勤務の、石田和也が、この度、スタイリストに昇格いたしました。どうぞ、よろしくお願いいたします。

「目標だったスタイリストデビューする事が出来ました。
新たな気持でがんばりますので応援宜しくお願いします 。」

VIVID 石田和也


☆石田和也<いしだかずや>は、”だーいし・石田氏”と呼ばれていて、静岡県菊川出身で、気がやさしくて、スラーとしたスタイルのいい男の子。<最近まで、ギャル男だった。今はかなりさわやかに。>ヘアカラーとブローに、こだわりがあります。そして、仕事はとても、頼りになります。きっと、お客様に対しても、一人ひとりに優しく、丁寧に、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。(by教育アカデミー互助会)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

皆さんはもう知ってますか?

思わず叫んでしまう!!ネ申アプリを。

「何でわかるの~?」「マジこえ~ガクガク」が連発しました。

お客様に教えていただいたんですが、アイフォンのアプリで

「アキナーター」

めちゃくちゃ当てられました目

栽培マンやパーマン2号(ブービー)銀魂の坂田銀時などいろいろ当たります。

今、お店で大ブレイクですクラッカー

当分遊べそうです。

皆さんもぜひサイコー(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
香嵐渓に行ってきましたもみじやっぱり紅葉はいいですねきゃーみんなで行くのもいいですねダッシュ香嵐渓のライトスポットは最高ですよマリオみなさんも行って下さいねきゃ
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-田丸
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-田丸
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-田丸
友達の犬ですポン・デ・ライオンむちゃかわいいですラブ
いつか自分も犬を飼ってやりますッびっくりジーッ
最後にうちの母が今、椎茸を家で栽培していますクリボーちょっと怖いですクリボーマリオ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-田丸
(by まる)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニーシーへ行ってきましたミニーびっくりメンバーは左からPIVOT店の、やす、ME、こっちゃん、まいちゃん、りなちゃんとSPIRIT店のなっちゃんですにこX'masシーズンツリーはやっぱりいいなと・・・好み~んなでディズニーキャラクターのマント風のフリースを羽織ってウキウキランランですッびっくり$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-加藤まほ
ご満喫いたしましたミッキー・ミニーまた行きたいッ照れる(by まぽまぽ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

今日は吹上ホールで

NAGOYA BEAUTY TRADE FAIR 2010 に行ってきました。

朝9:00~開場なのにけっこう人がいっぱいでした目

世の中の美容師さんも日々頑張っているんだと思うと

俄然、やる気が出てまた頑張ろうと思いました。

思いがけない友達にも会えてとっても勉強になりました!!(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、PIVOT店のまほちんと、養老に紅葉を見に行きましたドライブ。

平日でも、天気がよかったせいか結構人がいました♥akn♥

養老へは、この時季ではない時にも何度か行ったことがあるのですが、
今回はseiロープウェイ(とゆうか、リフトkonatuハテナ
に乗りましたロープウェイきらきら!!
こんなに楽に、頂上までいけるんですねぇ♥akn♥♥akn♥Wハート3てんとゆうか、上に駐車場駐車場あるのね点

とか言いつつ、楽な道ばかり選んでしまう私達sei…
なにせ、高所恐怖症seiの私がロープウェイに乗って頂上へ行ったくらいですので点
でも、景色もよくて、すてきでしたキティリボンキラキラ
ただ帰りは、怖くてキティちゃん(|i|i|)怖くて、手汗がすごかったです汗
(by ゆ~ぴぃ~)



エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-武内
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-武内
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-武内
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-武内
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-emaism25
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-新企画、「ネクストシーズンチケット」開始
お待たせしました。季節に合わせた最新情報が満載の、エマ美容室の新聞「エマイズムvol.25(春号)」配布中です。
今回のラインナップは、真冬の髪の乾燥対策「オージュア・ウィンタードライキャンペーン<1月・2月中>」のご紹介。今年から、定番メニューになりました。「ハンドエステ<10月~2月までの冬季期間限定メニュー>」のご紹介。春の準備、1・2・3・4月の連続企画{ネクストシーズン<春チケット>で、ヘッドスパ又は、眉カットがお値打ちになります}の特集。カラーチームによる「JHCAスーパープレゼンテーション」、DCAA(デザイナーズコレクション*ヘアショー)、パーマ{1000本巻きコンテスト結果、エマ美容室の「慰安旅行」の報告記事。<新スタイリスト昇格>の紹介記事。エマの新聞「エマイズム」表紙を飾るオリジナル作品、スタジオ撮影の模様(ヘア:平山冬香、ヘアカラー:川本奈津美、メイク:森田大地、エマ スピリット<甚目寺店チーム>のインタビュー記事)。3月11日(金)にオープンする{エマディライト:弥富店}のお知らせ。エマ美容室グループオリジナル「エマールシャンプー&トリートメント」の紹介。2011春のおすすめカラーキャンペーン<4月1日~30日まで>(色を自由に遊ぼう!3Dカラー・ジュエルカラー)。年末年始のお休みのお知らせ。エマ各店の予約電話、地図情報、メニュー、など、です。各店レセプションにて、お帰りの際、貰っていってくださいね。(byエマイズム編集部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本

私とゆうぴぃの休日はいつもバイキングで食べ尽くして、ヴィレヴァンで立ち読みして終わるんですが、珍しく公園でバトミントをしましたニコニコ
いい汗かいたぜしゃきーんきらきら
そして乙女心を取り戻す為に二人でシャボン玉をしましたらぶ②音符

(byまるちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

この前mozoに行ったらこんな帽子帽子がありました。

なんかワニワニワニにみたいなデザインでした。

思わずかぶっちゃいました音譜

あっ、でも、さすがに買ってませんよあせる

本当はあの戦場カメラマンみたいなベレー帽ベレー帽が欲しいんだけどねひらめき電球

(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。