エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-森田
こんにちはビックリマーク甚目寺店の森田です!!

9月に「リフレッシュ休暇」を頂いたので、実家の三重に帰って{伊勢神宮}に行ってきました車

最近、{パワースポット}で注目らしいので行ってみたのですが‥‥‥‥すごい人でしたあせる

車を駐車するだけでかなりの時間が‥‥‥ショック!

おかげ横丁もかなりの人だったのですが、「赤福氷」,

「松阪牛串」など、有名所の食べ物はばっちり食してきましたグッド!

そして参拝もして、{パワー}もばっちり頂いてきました目

この{パワー}を今後も生かしていこうと思った休日でしたチョキ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-森田(by森田)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-たにぐち
どーも。グッチです♪



まぃちゅん(写真、右)と
堀田サンが紹介してくれたた
「らーめん屋」さんに行ってきましたビックリマーク

すごく美味しかったので
また行きます♪♪
目指せ全制覇!!ビックリマーク


あ!ちなみにまだ<トイストーリー>集めてますよ~★


まだまだ仲間が足りないです(ノ_・。)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-たにぐち
(byグッチ)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
先日、少しふんぱつをして「しゃぶしゃぶ」を食べに行きました!!

もとをとるために最初から<豚>ばっかり食べましたナイフとフォーク

デブですブタ

最後は疲れましたかお

またデブになろニコニコ$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記](byたろう)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですキラン
オヤスミ船やんですハート

先日、先輩の結婚式の二次会に行ってきました結婚式
いいですね、結婚はーと(濃い目のオレンジ
幸せモードに酔いしれながら、お酒たしなみながら、ひっそりと楽しんでいた船谷でしたが、
その二次会でのゲームで、抽選で、名前を呼ばれ、前へ・・・
クジを引き7人中の7番を引いた私・・・最後尾へキラン

7個の景品のうち最高プレゼントは、東京ディズニーランドのペアチケットが混ざっているとの事・・・
まだチケットは、出ない・・・前の方までキタ!!!
私の前の方でもチケットが出ない354354
ちょっとまってムンクの叫び
私じゃんダッシュ
こんなに素敵な幸運を、いま使ってしまいますかあんぐり
的な心境のなか封筒を受け取った私・・・そうですビックリわたしが例のTDLだったのですミッキー マウス

舞い上がる中、考えたのはただ一つ・・・
お相手~~~~~~泣
期限は、1年、船谷は、24歳にして人生最大の壁を壊せるのか否かムンクの叫び
乞うご期待キラキラ$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-船谷

(by船やん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みに「屋久島」に行って<縄文杉>を見て来ましたエルモ^^<縄文杉>を見て帰って来るのに約10時間歩いたので、足が痛くて大変でしたが、7200年前の今も生きている<縄文杉>は神秘的でオーラがあり、感動しパワーをもらいました↑まりおたん1度は見てみると良いですよmomi*イヨッ$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-芦沢さん
(byアッシー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-合宿エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-リーダー9月26日~27日。津島市勤労福祉会館にて、「リーダー合宿」をしました。夜には、みんなで、リーダー適正テストをして、プロ意識を再確認するための本を一冊、みんなで読破しました。その後は、お酒を飲んだりしながら、意見を交換したり、将来の{夢}を語り合ったり、想いを共有しました。翌日には、会議室にて、来年(2011)のエマ美容室グループの、活動、目標などを話し合いました。お客様が喜んでいただける店つくりを、これからも頑張っていきたいと思っています。(byエマ幹部一同)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-2011年間カレンダーできました。
今年も、エマのお客様の皆様に、(毎週月曜日、第二、三月火連休←月曜日の2つ目、3つ目の月火、月曜日が祝日の場合も定休日。)のエマの定休日のスケジュールが、わからないとの意見が多かったため、今年も、{2011 EMA SALON SCHEDULE、エマサロンスケジュール2011年度版}を、作りました。<カードサイズになっていて、表面に、定休日。裏面に、各店の予約電話番号と、曜日ごとに、異なる営業時間と、各メニューごとの最終受付時間が載っています。>便利です。年内に皆様に配布していくことになりました。スタンプカードに、挟んでおくと、便利です。受付にて配布中です!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ8ぶんおんぷアバンス(津島店)の中村ですI


今月は、慰安旅行で石川県金沢に行ってきましたぺこ二回目の慰安旅行心
とても楽しかったキャハハキラキラ

今年もまた宴会ではよく笑いました音符

宴会は、惜しくも二位でしたが、よかったですニコちゃん
写真は、慰安旅行でやった[It's BONANZA city with syou]
のメンバーですRollingStonesハート(by中村)

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-中村ひろし
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後のBBQy’sバーベキュー
暑くて暑くて・・・。 最高です投げKISSキラ②
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
avanceメンバーでのBBQは、今年2回目ガチャムック
わざわざ店長が、おいしいお肉屋さんで
お肉を調達!!最高にやきにく?おいひぃ☆

今回はテニスもしちゃいましたテニス
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
もう、肌寒さもましてきたのであんぱんまん
また来年までオアズケですkonatuバイバイ
(byコセ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏はいろんなとこに行って着ましたキティちゃんリボン


専門学校の友達と「長野」までBBQキティー キティーちゃんあげ
久々に大人数集まって楽しかったcar*ハート


$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-岡崎


お盆休みは「ディズニー&東京でお買い物」ミニーおんぷ

夏に「ディズニー」は行くもんじゃないですねミッキー汗

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-岡崎


ヒカリ3号「地元(福井)にも帰りましたキティちゃん×ハートびつくり byaimo

母と一緒にご飯作ったんですけどヒカリ3号

<白いゴーヤ>見たことありますかハート?

それも家で作ってるとかビックリカクカクキティもやもや



次は、どこ行こうかな。(byまいまい)Wハート$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-岡崎
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。