エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
バナンボビックリマーク

今日はお休みでミツイアウトレットパーク 滋賀竜王に行ってきました。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

お昼はKUA‘AiNA (クア・アイナ)という

ハワイで一番有名なハンバーガーのテイストと雰囲気をそのままに・・・というお店ですハンバーガー

けっこうでかくてアメリカンな感じです!!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
さ~て何を買おうかな?

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
という一枚です。

たくさん買えて良かったです。

みなさんもぜひグッド!(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-<br />寺本和義デビュー☆
スタイリストになりました。寺本和義です。やっと「夢」が叶いました。今まで応援してくださった皆様に感謝をこめて、これから、精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

この度、エマアバンス(津島店)勤務の、寺本和義が、この度、スタイリストに昇格いたしました。

☆寺本和義<てらもとかずよし>は、”かぶちん”と呼ばれていて、三重県出身で、まじめで、練習を人一倍する男の子。なんといっても地元の家族や友達に愛されてるのがいい。そして、仕事はとても、頼りになります。きっと、お客様に対しても、一人ひとりに優しく、丁寧に、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。(by教育アカデミー互助会)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして大野です!!

今年からエマに入社いたしました。よろしくお願いいたします。

こないだお休み頂いたときにジャズドリーム長島に買い物にいきました★

気に入ったジーンズがあったので衝動買いをしてしまいました(;O;)財布の中身は苦しくなりましたが買えてよかったです!!

帰りにショーがやってたのでチラっと写真撮ってきました。

とても充実したお休みでした(^-^)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-おおの(by大野)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

ピボットのおでんですニコニコ
8月2日~6日まで
リフレッシュ休暇を頂いたので
江ノ島にいってきましたー(^^)

初めての江の電!
車掌さん気分を味わうために
先頭車両へ
レトロな感じが
素敵でした~ラブラブ


しらす丼も
食べてきましたよ!
素敵な景色を眺めながら
食べるしらす丼は
最高でした\(^^)/


ロウソクの灯りだけで
洞窟探検したり
ねことたわむれたりねこ
楽しかったです
江ノ島って
ねこ多いんですねcat*ニャー


江ノ島の次は
鎌倉と浅草に
行きたいと思います音譜

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-木下
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-木下
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-木下
(byおでん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

今日から24時間テレビが始まるということで

今年はチャリティーズを結成しました!!

隊長 林 ゆうたろう  隊員 神戸 ともあき ・・・以上!!

ってふたりかい!?ってつっこまないでねガーン

ありがとう×10という文字に

かわいらしい蟻がのっていますありありんこありんこありんこありありんこありんこありんこありんこあり
(byかんちゃん&ゆうたろう)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月23日(月)に、ヘアカタログ<ビューティーウー ムック、別冊秋冬号>の撮影をさせていただきました。モデルの”YUKA"さんは1年生の「稲垣さん」のお友達で、お目目パッチリ、スタイル抜群で、めちゃくちゃ可愛かったです。今回の撮影チームは、①平山冬香<ヘアー担当>、川本奈津美<メイク担当>、森田大地<ヘアカラー担当>、服部奈々<お手伝い>と<カメラ>は、アーネストの小幡さん、<モデル>は、YUKAさんです。川本さん、森田君が、秋っぽくスモーキーなブラウン系で、ハイライト&ローライトを入れて動きを、表現してくれました。「素敵な撮影」が出来て、本当に皆様に感謝です。早く雑誌ができるのが、楽しみです!!(byふー)
10月1日発売。書店、コンビニでチェックしてね。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-雑誌の撮影の仕事です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
同期(10年生)四人で
地元静岡県の山奥にあるキャンプ場でバーベキューをしましたsei
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
天気は快晴バーベキューでお肉も最高に美味しかっです。
そのあと全力で川でビーサンビーサンをフリスビーにしてくだらない遊びで盛り上がり、
自然を満喫しましたグー
夏最高グーグー

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byノブ)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
太陽ギラギラのものすごい暑い日にみーちゃんとつい思い立って伊勢のおかげ横丁に行ってきましたM

食べたいものがたくさんある2人はまず伊勢名物「伊勢うどん」を半分こで頂いたのを手始めに、お肉屋さんの牛肉コロッケ、干物屋さんの試食の干物、松坂牛串焼き、夏限定の甘夏かき氷、丸天のはんぺんを汗だっくだくで食べ歩きしました投げKISSさらにみーちゃんはうの花ドーナツとうの花シェイク、私はきゅうりの1本漬けを食らい、締めにラーメンと担々麺も胃袋行きとなりましたうへっ大変おいしゅうございましたUP!
帰りは汗を流しに贅沢にも明るいうちからお風呂屋さんに行ってさっぱりして大満足の1日でしたナム~。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。