エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:

母親の還暦祝に母と姉と3人で岡山県の直島に行きました音譜

現代アートな島で、草間彌生さんのカボチャがあり、

レンタルサイクルを借りて島の中を駆け回り、

大竹伸朗さんの造った直島銭湯に入り

宿泊したホテルにも美術館があり…

なんやかんやでアートフルな旅を過ごしましたクラッカー

とってもお勧めですよニコニコ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byまるちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先月、スピリット(甚目寺店)メンバー同期のリンダと、先輩の森田さんと城野さんで「美濃路」に行きましたビックリマーク

僕は途中からの参加でしたニコニコ

久しぶりの{焼き鳥}はめちゃめちゃうまかったです合格

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記](by前川)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ピボット(中川本店)の奥野です☆


先日、初めて、岐阜のの「土岐プレミアムアウトレット」に行ってきました。

最近リニューアルされたみたいでお店が増えたみたいですよ!!

ちゃんとちびっ子達が飽きない様に公園もありました!

みなさんも是非パー
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記](byしんじ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。溶けそうです。





こないだトイストーリー見てきましたウッディー





「鬼」のようにおもしろかったですニコニコ






次の日は「長野」に行きました音譜



やっぱりこっちとは違って過ごしやすかったです男の子





「ソースカツ丼」を食べたんですがカツとごはんの間のキャベツのボリュームがそれはもう鬼のようでした節分



カツ丼?キャベツ丼?て感じです。



うそです。全然カツ丼でした。







そんな感じの連休でしたー星$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byマルコ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマーク

今日は久しぶりに会った友達とランチをしましたナイフとフォーク
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
開店から二時間くらい話しっ放し。仕事のことで熱くなりましたメラメラ

友達が扇子を持ってたんで見に行ったんです。

そしたらこんな扇子がありました。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
まさに最近の僕の気持ちを代弁した一言。

扇子だけにいいセンスしてますね~あせる(byかんちゃん)









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~音譜

[夏]が来てますねぇ晴れ
暑いですねぇあせる

私は[ひまわり]と[夏の夕日]が<大好きですヒマワリ

さっそく夏を感じるため、<福井の水晶浜>に行ってきました波

暑すぎて皆さん海に入っておりません

パラソルの下でビールにアイス、そしてお昼寝ですねぐぅぐぅのんびり

わたくしは塩水を飲み、必死に浮輪にしがみついておりましたガーン


名古屋に戻り、バピューンと<港まつり>に行き[花火]も見ちゃいました打ち上げ花火

[夏]をギュッと詰め込んだ一日でした!!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byまぽまぽ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初!!北海道に行って参りました.
北海道は食べ物美味しかったぁ.
また行きたいなぁ…。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
                                                                                                                                                                           (byほっしゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
[エマフットサル]
キャプテンの石橋です!
この前、<三重で練習>をしました。
今、無回転ボール練習中です!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
                                                                                                                                (byばっしー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週火曜日、同期(3年生)みんなで水晶浜まで行ってきましたよぉ~波波みんなこんがりというか…焦げた感じ位に焼けちゃったねまっくろけちなみに私ゎ、いまだにヒリヒリ中です…汗笑。後セクスィー写真もアップしておいたので、ご堪能あれぇ~ナイスバディ笑。(byピーチ子)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
稲垣美佳です。

先輩方からは
「がっきー」って呼ばれてます音譜

こないだ
<トイ ストーリー3>を
ともだちと見ました★

ほんと泣ける映画で
感動しました!!


あとさいきん
{BBQ}もしました(・∀・)

天気にもめぐまれて
夏がきたーって感じでした晴れ

夏はいろんなあそびとか
行事がたくさんあって
とてもたのしみです\(^O^)/
(byがっきー)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。