エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
今日はお店(ネクサス:蟹江店)のみんなで毛束染めをしました!!

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
時間はかかりましたけど、{チームワーク}で全て塗り終わりましたグッド!

「色」の特徴が分かって良かったですひらめき電球
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
これからもお客様にキレイな色を提案していきますニコニコ
(byTKC)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマーク

今日はお店はお休みですが、カットの講習に行ってきました美容院

3日間コースの最終日でした。

本日の先生は東京の美容室の松永さんと上山さんです。

とても楽しく勉強させていただきました音譜

最後にみんなで

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-かんべ

記念撮影カメラ

明日からまたがんばるぞメラメラ(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマーク

ご報告です。

以前買った宝くじ。

な、な、な、なんと~~~

高額当選!!!!




・・・ではないけど、当たりましたニコニコ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-かんべ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-かんべ
ちょっと見にくいけど、下2けたの33で¥3000円が当たりました。

初めてなのでかなりあがりましたアップアップ

やっぱりチャンスセンターは何かある・・・はずにへ(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どもッパーVIVID(港店)のきよです

20日の日曜に
皆越さんの送別会をしました。皆越さんは、もうすぐ、赤ちゃんを産むんです。

場所ゎ「桃々屋」ッてぃぅ居酒屋さん
です。みんなで飲んで食べて
ワィワィして楽しかったぁ~♪
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
湯浅代表ゎいつもどぉり
ハイテンション笑

みあさんに、プレゼント
渡してお開きぃ音譜
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
その後ゎ行ける人で
二次会!!

最近の二次会ゎいつもカラオケカラオケ
カラオケをしにいった
はずだったんですが…
メンズの方々が
全然部屋にこなぃ…

見に行ってみると…
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
「スロット」にハマってました…

コレちなみに4時間くらい
ずっとですょ…(._.;)/
石田さんが、すごかったらしぃ…

トホホ…


まぁその間、他のメンバーゎ
楽しく歌ってました♪
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
こんな方もいました…

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
↑誰だかわかりますか??
VIVIDの元気娘「りたたん」です。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
こちらの方たちも
部屋にきましてカラオケ~

「湯浅さん」の熱い歌声最高です♪


気付けば朝…6時!!!!

こんなに長居するつもりゎ
なかったのにいつも
朝帰りになるのがVIVIDさんです。
まだまだ若い証拠です☆


その後ゎさすがにお開きして
それぞれ帰宅しました走る人


本題に戻りまして…

みあさん、
残りわずかですが一緒に
楽しく仕事しましょう!
みんな、みあさん大好きです
元気な「赤ちゃん」産んでください!!(byきよ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-神戸
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-神戸
バナンボビックリマーク

最近よく「帽子」を買います帽子

夏はやっぱり麦わら帽子麦わら帽子

実はこの麦わら帽子・・・緑色なんです

もう一つは左側のボタンがワンポイントの帽子です。

けっこう麦わら帽子似合ってると自分で思っていたんですが・・・、

やっぱりアイツには負けるね・・・あせる(byかんちゃん)










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマーク

はらぺこKINGことかんちゃんです。

今日の晩御飯はブロンコビリーです。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
ハンバーグとステーキのコラボです。

がっつり食べましたナイフとフォーク

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

おいしかったぁ~キャッ☆(byかんちゃん)










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ラグーナ蒲郡に行って来ましたルフィ目当てはワンピースチョッパー

感動の名場面が再現してあったり アニメができるまでの仕組みや自分にどれだけの懸賞金が懸けられるのゲームがあったりお宝ショップがあったり盛り沢山ですゾロ

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
自分もルフィ達の一員となった感じがして大興奮でしたロック

あのインペルダウンに入ったりサウザンドサニー号に乗ったり サンジが考案したランチも食べましたナイフとフォーク
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
メリー号との別れの場面では泣きそうでしたkonatu
最後はワンピースの仲間達と記念写真を撮りました!!このメンバーは時間によって変わるらしいのですルフィ未確認情報なんですが エースがいるとか いないとか…ace
海賊王にオレはなるルフィのマーク
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byワンピース芸人)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマーク
先日、お客様から高知県のお土産を貰いました。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
坂本龍馬、岩崎弥太郎をモチーフにした飴とお菓子を頂きました。

みんなでおいしく頂きました音譜
この場を借りてお礼を言いたいと思います。どうもありがとうございましたニコニコ(byかんちゃん)










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今月、26さいになった「友達の誕生日会」をしました音譜
みんなで食べてナイフとフォーク飲んでビール騒いでクラッカー
そしてこの日はW杯の日本VSカメルーン戦サッカーボール
日本が勝ってさらに盛り上がっちゃいましたゴ~ル・ボール!カメルーンサッカー協会
もちろんバースデーケーキは、<サッカーボール型>ですサッカー
幸せな26さいになりそうだね~ニコニコ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(by なべちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。