エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
バナンボビックリマーク
今日、新しい帽子買いました。

中川区のベルデという帽子専門店です。http://hat-verde.com

夏仕様です。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
こんなところにサリゲナク・・・
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
で、

夜はとんかつ野菜チーズカレーとポテトサラダを食べました。(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク

最近、はまろうかなって思ってるものを紹介します。ENERGY DRINK Red Bull
ちょっと気合い入れる時、疲れている時、飲もうかと思っとります。

ココロ、カラダ、みなぎる。

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
こんなところにこだわり在り。

(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
長野県伊那市の高遠城址公園に先月行ってきました。

長野は僕の地元で、この高遠はよく雑誌にも載る有名な場所です。

すごくキレイなので、ぜひ行ってみてください。

長野は少し寒いので、4月の中旬くらいが見頃ですよ!


(by横前)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
バナンボビックリマーク
今日はお休みだったのですが、カットの講習に行ってきました。
そしたら、東京のサロンさんのブログに写真が載ってました。
ん?んん~っ!よく見たら僕うつってます。右の下向いてる黒い服の人・・・
僕です。
すごく勉強になり、明日からまた頑張ろうと思いますグー(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマーク
前回オータムジャンボ宝くじで残念な結果のかんちゃんです。

今回はドリームジャンボ宝くじです。みなさんは買いましたか?

今年のかんちゃんはちょっと本気です。

どれくらい本気かというと・・・$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
①去年より多く買いました。バラ、バラ、連番を二組!!けっこう奮発してますグッド!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
②名古屋の宝くじチャンスセンターの横に「幸運の女神」的な女の子が「当たりますように~」ってハンコを押していたので、早速ゲット当選
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
③最後、ひたすら祈る、当たったのを想像するニコニコ
とまあ、ここまでやれば高額当選間違いなしですね音譜

また、結果は6月15日(火)以降に発表しますので。(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
ちょっと前に不意に思いついて

焼き肉に行きました。にくー

最初は二人で話していたことが、気づけば8人になってました。男の子女の子男の子男の子女の子男の子女の子

集まりいいなぁ~と思いつつ

久しぶりにお肉を堪能しました。

よかったですニコニコ(byたろう)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木1
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木2
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木3
カフェ好き仲間の先輩と行った素敵カフェを紹介します音譜

安城にあるココペリ・シュリンプに行きましたナイフとフォーク

行ったらすでに満席でした。なかなか空いてないので、予約も入っているほどの人気だそうです汗
外観は古小屋みたいな感じですが、中に入ってびっくり!
かわいーっっドキドキってなりますラブラブ

呼び出しボタンまでお店のマークでかわいいんです!
あと、トイレがすっごくかわいいので絶対行って下さいビックリマーク
ご飯もボリューム満点で美味しかったです!!
かわいさの余り、二人して大はしゃぎで、すっっごく楽しかったですニコニコ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木5
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木6
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木7
(byひとちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。