エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
愛犬のランちゃんです。
チワワなのに、
まだ一歳なのに、
5kgもあるのです^ロ^;
可愛さのあまりに、
たくさん食べ物を与えてしまいました(^^ゞ
結果、ブーちゃんです(>_<)
今ダイエット頑張っておりますp(^^)q
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byおりい)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
同期(6年生)の「みーちゃん」の誕生日!なのに、ケーキを「みーちゃん」に買ってこさせ、みんなで料理を作るはずがピザをデリバリー!
しかも、ケーキの名前が「にーちゃん」に間違われ・・・・
まぁそんなテキトーな同期が大好きです!

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]


$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
    

                              (by横前)
                                
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月9日
友達が結婚しました結婚式
2人とも仲良しの子なのでうれしかったですドキドキ
2人はすごく幸せそうであたしも幸せですラブラブ!
みんなで2人のお祝いをしましたラブラブ
結婚っていーなラブラブ!
ケーキ入刀して写真とってたらもう1つケーキが!!

みんなが急に歌い出して音譜

あたしのサプライズ誕生日でした!

全然知らなかったし本当にうれしかったあドキドキ
プレゼントまでもらって幸せですニコニコ

みんなで色んな話改めて
友達っていいなーって思いましたドキドキ


$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]


$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]


                             (byまいぴょん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高山の「モンデウス」までボードに行ってきました!DASH!
高山は雪がすごくて運転が大変でした!
                                                                           $エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
                                                                            (byたくや)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

先日、ずっと気になってたカフェに行って来ました


どうも、ピボットの奥野ですニコニコ


場所は港区の大御所「ベイシティ」…の近くにある
『CACHE』 というカフェです

カフェだけでなく、雑貨屋さんとエステもやってるらしいですよ音譜


みなさんも是非、行ってみて下さい!!


では、またの日記までパー


(by おくのしんじ)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
こんにちは


このあいだ「某人気回転すし屋」に行きました


写真は今のところ「鈴木ランキング寿司部門1位」のシーサラダです



生クリームとシーサラダどっちが好きか聞かれたら3日は欲しいところです



あと「某人気家具屋」でマイキーに会いました




そんな感じの連休でした
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byマルコ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
この間、地元の友達と遊んでた所、突然ラーメンが食べたくなり、奈良までひとっ走りしてきました。行ったのはたまにテレビとかで紹介されてる天理ラーメンの「彩華」です!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
ここの特徴はというと、スーパーの駐車場で軽トラを改造して店を出してるのですが…基本的に水とかお茶は横にある自販機で買えと言われます。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
灰皿を下さいと頼むと、後で掃くんで地面に捨てといて下さいと言われます。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
かなりデカいです。並はもうちょい小さいですが、それでもでかいです。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
味はパワーでグイグイ押してくる感じです。スタミナ系です。めちゃめちゃうまいというか、かなりくせになります。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
男でも大は厳しいですが、なんだかんだいつも食べ切ります。女性は並が無難です。オススメは生卵チャーシュートッピングです!僕は行った事ないですが名古屋にもあるみたいなんで皆さん奈良天理ラーメンの「彩華」に一度行ってみて下さい!結構ハマります。では今から2時間かけて帰りまーす!
(byバッシ―)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前岐阜の実家に帰りましたッ(>3<)ドキドキ

私の二人の姉達も帰ってきてましたキティ
一番上の姉の赤ちゃんが今私の癒しですはぁと
母と二人で姉が買い物中に赤ちゃんの面倒を見ていたんですけど、いつの間にか撮影会になってしまい…てんてん涙

人形やらなんやら持ってきて母と私は楽しんでいたんですけどねわくわく
赤ちゃんはいい迷惑だったようで汗

やっぱり赤ちゃんは可愛いですねは
でもだんだん憎たらしくなるんやろーな…とか、可愛いがり過ぎてマザコンにはしたくないな…とか、でも息子が彼女連れてきたらちょっとジェラシーやなぁ…とかn-neko

彼氏もいないのに妄想はリアルになっていく船谷でした(>3<)あせ

頑張るぞッ∞カラー$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(
by船ゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだまた同期(6年生)で集まりました。みーちゃんの誕生日イチゴケーキパーティーです。写真にはいませんが,ひとちゃんと,むらやんも参加です。
ピザピザ頼んで(しかも2回も)ケーキ食べてもう腹一杯でした。
その後カラオケカラオケいっちゃいました。やっぱり同期っていいですね~(‐^▽^‐)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byごっち)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-moriya
こんにちわ森谷ですビックリマーク一月に新年会をやったのですがそこで僕は夢の丼に出会うことができました!!ラブラブ!それはなんと食べても食べてもお米が減らない丼だったのです!!目お米大好きな僕ですがさすがに丼4杯分のお米には無理があったみたいですショック!あせる
(by森めがね)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。