エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
AVANCE的 宴会宴ビール



慰安旅行の宴会芸 一位1位の打ち上げ侍着物着物着物

新人歓迎会NEW

顔山ちゃんケーキ誕生日いちごのケーキ誕生日

今年もお疲れさまでした!! seiseiseiお酒酔っぱらい酒


全部まとめて投げKISS大宴会パパ

ガクリ矢印矢印矢印こんなのも、いましたが・・・

楽しかったですミニー上げ上げ

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

(byアバンス一同)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだカニを食べに福井に行ってきましたカニ今回もワンコokな旅館ですトイプー犬
看板犬のポメラニアンのランちゃんもいますよおしり
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

やはり福井の冬はカニって事で料理はカニづくし毛ガニ
一人いっぱいの越前ガニとカニのみそ汁 蒸しガニカニの天ぷらなど これまた季節の寒鰤の刺身も出て満足でしたぺこWハート

もっと色んな所行こうねクランちゃん2ちゃーくん心心心指



エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

(byかーたん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
やっと我が家のビデオカメラビデオカメラが小さくなりましたmini toto

いつも大きすぎて出すのが恥ずかしい代物でも
結構愛着が湧いていたのですが、いよいよ世代交代です!!!!!

ペコッshokoponお疲れ様でした!

(byセバスチャン)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
今年ものこりわずかですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

本日、エマ全店で大掃除が行われました。

エマでは、毎年各店それぞれを自分たちで掃除をして一年を締めくくります。

掃除をすると愛着もわいて仕事もはかどるってことで

もうお店はピカピカですピカピカ

きれいな店内できれいなヘアースタイルで

年越ししましょうビックリマーク

年内は31日まで営業しておりますので、ぜひお越しくださいね音譜(byエマグループ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-クリスマスビンゴ大会
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ディズニーランドのペアチケット
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-大きな袋のお菓子です。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-うれしいね。
12月15日、お楽しみ「クリスマスビンゴ大会」が行われました。みんなビンゴカードをもらって、スタート!今回の特賞は、「ディズニーランドペアチケット」。それに続き、大きなクリスマスのお菓子詰め合わせ。などなど。。。みんなで、盛り上がりました。(by総務部)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-じゃーん。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-パワーアップ!!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-髪の毛を治す。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-髪はタンパク質でできてる。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-話題のCMC配合。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-1回¥1050円
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-色が長持ちします。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-あなたの髪のためにこのたび、エマの「メンテナンスコース(ダメージ補修、予防)」がパワーアップしました。
料金は、そのまま<¥1050>で、ヘアカラーやパーマの施術の前処理・中間処理・後処理をすることで、通常より、髪がゴワつかず、艶やかさとなめらかな手触りが続きます。エマの「メンテナンスコース」は、髪の内側から”キレイ”を作るヘアケアコースなんです。髪のたんぱく質<ケラチン・コラーゲン>と、最新の<CMC>(脂質)を傷んだ髪を、補修します。是非、エマ美容室グループの新しい、プレミアムメンテナンスコースをお試しください。必ず、いい結果が出ます。(byトリートメント&ケア部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。