エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]


最近DSのゲームのともだちコレクションにハマってます音譜
毎日欠かさずにやってます
私の同期とかお店の先輩後輩を作って勝手に繰り広げられる恋愛とか友達関係がおもしろいんです^^
ちなみにゲームの中の私はさっき結婚して新婚旅行でフランスに行きましたフランス
これからもエマの人をどんどん増やしていこうと思いますビックリマーク

(byみぃちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週のお休みに京都に行ってきました!!紅葉ゎちょこっと早くってほんのり色付いてるくらいだったけど清水のライトアップは初めてだったのでテンションあがっちゃいました音譜秋の京都は癒されますねぇドキドキ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byえみこ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
どーも、釣り吉です!ついに釣りましたよー!今年最大サイズの63cm!寒い中粘ったかいありました!やっぱ釣りはロマンやなぁヾ(^▽^)ノ(by釣り吉)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもヤスです(*´∀`*)ノ
最近よく工場マニアとか
ダムマニアとか
廃墟マニアとか
色々聞きますが、

どうやらヤスも工場マニアの気があるみたいです(・ω・)!!

四日市の夜景スポットにありますよね、なんちゃら工業地帯とか

お店からの帰り道の途中にある三菱重工とか

特に夜見る工場はすっっっごく胸躍ります(o>ω
こっそり侵入してみたいとか

中で怪しい実験してるんじゃないかとか

想像がとまりません(*/ω\*)

たまに見に行くと結構長い時間見とれてます…


やっぱりマニアですかね(>з<)

実は工場の写真集買っちゃいました(*^-^*)

夜な夜な眺めて1人でスゲー!とか言ってます目

ちょっと危ないヤスでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byヤス)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ同期(6年生)で誕生日パーティー&をしました。鶴ちゃんと横前君とむらやんと私の誕生日パーティーです。
鍋キムチ味噌鍋を腹一杯食べてみんなで深夜までやんややんやと盛り上がりました。感激なことにひとちゃんが手作りケーキを作ってくれてました。同期っていいもんですねラブキャハハ

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byごっつ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
どーもー、この度トラスト店に配属が決まりましたウォーリーこと高野です(^^)

先週の日曜日トラスト店では、カラーのコンテストがありました‥
まだ無い知識を絞り出して作り上げた作品がこのV系チックな物ですあせる

自分の好きなように出来るのがこのウィッグのいいトコですねv
人にはできませんから笑)

話は変わりますがその後に実家に帰り、祖母の家に行ったら珍しいものが
赤い塊‥はてこいつは一体‥
ザクロでした(^皿^)
生まれて初めて食べてちょっと感動したのでザクロの写真も載せときます(byウォーリー)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマーク後輩が行ったと聞いてさっそく行っちゃいましたエクストレイル紅葉紅葉

香嵐渓は
昔、紅葉の時期じゃないときに行ったんですが、ほとんど人がいなかったのに、今日はすごい
人、人、人で行きもすごい大渋滞!!
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
色づく葉はきれいで心癒されますねもみじ
自然の美しさにしばし心奪われました・・・の一枚。
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
身も心も満たされて明日からまた仕事がんばろうと思いました。(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]



先日実家に帰ったとき、越前ガニを食べましたかに

カニは汁が飛んだり、手がカユくなったりで、あまり普段はたべない神経質なナタリーですが、今回は久々の本物越前ガニを丸ごと一パイということで、がぜん食べるっきゃないとおもい、ホントに殻とエラのみ残して食べました。

越前ガニは他のズワイと比べ、とても殻が柔らかく、食べやすかったですかに

そして最後は甲羅に身を集め、ミソと一緒に頂きました。

父はそのあと甲羅に酒を入れて熱燗で飲んでました。

カニって幸せだなー、隅から隅まで食べられて…と話していました。かに
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byナタリー )
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 ゆりりんと,ももたんと 大阪へ ショッピングsei行ってきました大阪ブラブラしながら お目当ての ショップに向かっていたところ …
カナリ 気になる フレーズ発見!!
大阪ならでは 大阪らしい火の用心火の用心
『そやねん やっぱり 火の用心』
みなさんも ぜひ 火の用心
(byハギ)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ジャムおじさんのパン工場横浜にある、<横浜アンパンマンこどもミュージアム>に行ってきました。中は、「それゆけ!アンパンマン」に出てくる、いろんなキャラクターの体験ジオラマ(あんぱんまんごう、ばいきんUFOに乗れる。など)ぱんまんや、いたるところに、仕掛けがいっぱい!!アンパンマンとお姉さんが歌って踊る、楽しいステージショー、限定グッズがあるミュージアムショップ、ドキンちゃんのカフェドキンちゃんなど、楽しいんです。その中でも、前から注目していた、いえ「ジャムおじさんのパン工場」に行ってきました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-バタ子さんと、ジャムおじさんがお出迎えばたばた走るよー、バタコさん音譜と、とぼけたふりして、最近は、パン食パンだけでなく、宇宙船ロケットまで作ってしまう、ジャムおじさんが、お出迎え。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-横浜にあります。やなせたかし恐るべし!!お金
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-今から入ります。まさに、このときの僕は、「おなかが減って、力がでないよー~しょぼん」って、感じでした。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-キャラクターのパンがいっぱい!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-アンパンマン、カレーパンマン
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-一個、300円くらいです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-かわいく出来ています。中に入ると、かわいいキャラクターのパンがいっぱい!!食パンマン?しかもかなりの完成度です。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-お兄さんが作っていました。ジャムおじさんは、パンをつくっていなかった。最近は、若い従業員をいっぱい雇っているみたいだ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-元気100倍!!お約束の{アンパンマンの形のあんパン}を食べて、元気100倍!!になりました。あーんぱ~んち!パンチ!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ばいきんまん頑張れ!!
ばいきんまんが近くにやってきて、ややしばらく、会話を楽しみました。いいやつでした。そして、{アンパンマン攻略の秘策}を僕から、伝授してきました。「まず、ジャムおじさんを殺れ!」と。。。頑張れ!ばいきんまん!!!!(byくに)

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-1
045-227-8855
入館料¥1000(1歳以上)
www.yokohama-anpanman.jp

ps,もうすぐ、三重の長島にも、「アンパンマンミュージアム」が出来るらしいですよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。