エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
常に財布の中身空っぽのやまたつですあせる
最近またgoaと言う服のブランドにハマりまして...今月は服買いすぎましたショック!でも全身goaとかお気に入りです!!今日も全身goaでしたチョキしかし自分が着ると...安物に見えるらしいです汗ショックですね。お金は計画的にドキドキ
前日観たカイジみたいに人生逆転してみたいやまたつでした。(byやまたつ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
突然ですが専門学生ぶりに釣りに行ってきましたビックリマーク最初は正直のりきではなかったのですが釣りをしている内にめっちゃ楽しくなりましたニコニコ今回は釣れなかったですが次回は絶対釣りますビックリマーク釣ってやります!!次回はでっかい魚載せますビックリマーク!!釣りロマンを求めてグッド! (byヒゲ眼鏡森谷)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
本日10月25日で退社する宮地くんの送別会をしました。温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題!!みんなここぞとばかりにめちゃくちゃ食べてました。送別会とは程遠い盛り上がりで楽しかったですキャハハ$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
NEXUS少し、さみしいです。(byNEXUS一同)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
こんにちゎ・・これで2回目のチョキチョキ日記になります・

今ゎNEXUSでウォーリー・と鈴木たっさん・とまいちゃん・と一緒に働いてます・

私のネクのお昼ゎ雨降ってない時ゎ絶対外で食べるんですけど、最近・空・の写メ・を撮るのにハマってます・・

高校とか専門時代もずッと・空・撮るの好きだッたんですけど、今の・に変えてから写メが使いづらくって撮ってなかったんですけど、最近また撮るようになりました空

・空・見てると落ち着くんですよね・

何個か載せときます・・

そういえば、こないだサファリ・に行く時があったんですけど、いろいろあってサファリゎ来月行く事になってその日ゎメロン狩りめろんに行ってきました・

めちゃ食べ放題で元とりました・・

夕張メロンメロンだったんですけどおいしすぎました・・・

それでゎまた(byりた)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
この前 ざうお へいきましたビックリマーク
ここは店内が屋形船見たいになっていて泳いでる魚を釣りをして速攻食べれるお店ですさかな
イカさんとタイさんを釣り上げてサバいてもらいましたニコニコ最高にうまいです(byいっしー)
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-エマ「つり部」です。どーも。エマ美容室の「釣り」好きのメンバーが集まって、たまに出かける、「釣り部」です。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-もりや、一人遠くで釣る。今回は、「琵琶湖」に行ってきました。夜の2時から、いろんなポイントをめぐり、ブラックバスをターゲットにアタックしてきました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-堀田君も楽しそう。メンバーは、石橋君、渡辺君、森谷君、寺本君、堀田君、髙木君の6人です。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-寺本君もエンジョイ。各々、釣りざおを持って、楽しんでます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ブラックバス狙いです。渡辺君が、まず、「ブラックバス」を釣りあげました。うれしー。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-朝もやの中で、石橋君。明け方、朝もやの中で、石橋君が釣りしてます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ルアーをうまく動かして。ルアーで、いかに、魚に食いつかせるか?とても奥が、深いです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-琵琶湖にて。そんなことで、今度は、「河口湖」に行こうと思っています。(byエマ釣り部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も、やってまいりました、エマ美容室グループの恒例行事、「1000本巻き」。10月18日(日)午後8:30スタートして、パーマの練習用人形に、オールナイトで、ロットを”1000本”夜通し巻き続ける、耐久スプリントレース。みんな、必死で巻いて巻いて。。。そして、今年も、「700枚ウィービング」も開催。 ヘアカラーの技術の<”ウィービング”=髪の毛を、縫うようにピックアップして、”スジ”を入れるもの。>を700枚。床がアルミホイルで埋まりそうです。今回も、1,2,3、年生、と、教育部、カラーチーム、パーマチームが参加。(総勢50名)が参加。そして、栄えある2009年度の「1000本巻き」のチャンピオンは、(新1年生鈴木祐衣)。
そして「700枚ウィービング」チャンピオンは、(2年生トラスト店鈴木翔太)・(3年生アバンス店船谷美和子)でした。みんなよく頑張ったねー。


$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
鈴木祐衣
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
鈴木翔太
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
船谷美和子
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-1000本巻き大会
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-オールナイトです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-夜食の準備を先輩が夜食の準備を、先輩(右から、石田さん、加藤さん、岡庭さん、神谷さん、山本さん。)が、夜の12時に「カレーライス」と「サラダ」、「フルーツ」。さらに、エマ名物、正美先生の「どて煮」も。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-700
(byエマカラーチーム&パーマチーム)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月13日たこ焼きパーティーをしましたsss神戸さん、釜中さん、平子瀬さん、萩原さんで楽しかったです。$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
平子瀬さんと萩原さんで準備をしてくれてます$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
平小瀬さんはプロ並の腕前でしたたこ神戸さんも挑戦ビックリマーク今回は中身を色々替えました。たこ、塩昆布、なめたけ、キムチ、チーズ、かまぼこ、そして、エナジー先輩お勧めの納豆。矢印①不評・・・。
みんなで準備してるのに、エナジー先輩は・・・、$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
Wiiに夢中音譜とっても楽しいたこ焼きパーティーでした。(byかんちゃん、コセ、ハギ、エナジー先輩)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-神谷・小迫・本田
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-鶴巻・岡村・早川
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石田・谷崎・武内
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-石橋・清川・渡辺
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-山本・三石・折井
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-加藤・鈴木・服部
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-向山・江口・平山・川本
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-斉木・木下・皆越
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-伊藤・川瀬・風岡・渡辺
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カラーの技術を発表
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-秋のヘアカラー提案
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ADの中根君
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-かわいいモデル勢ぞろい10月12日(祝)、名古屋国際会議場にて、開催される、JHCA(日本ヘアカラー協会)中部&長野ブロック「スーパープレゼンテーション」にエマ美容室のヘアカラーチームが、地区プレゼンテーションのステージに出演しました。今回のテーマは、<カラーデザイン力>です。90分のプレゼンテーションに出演するのは、湯浅智之・石橋隆史(エマビビッド)、河原望・石川剛士(エマネクサス)、和田絵美(エマピボット)、森桃子(エマトラスト)、後藤良子(エマアバンス)、鈴木優希(エマスピリット)と「1年生の女の子」です。 これからも、きれいで、ツヤツヤの「ヘアカラー」の研究を重ねてまいります。(byエマヘアカラーチーム)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに、産まれましたマリオ我が子です栗
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]










って嘘です。産んでません・・・ジブリ 千と千尋 かおなし


元エマの千幸さんの子ですワラ★ワラ★ワラ★

こないだ、はんチャンとUぴーと
千幸さんのお宅にお邪魔しまして撮ってもらいましたばいちゃん
「我が子風・・・に」
めちゃくちゃ小さくて、プニプ二で投げKISS
可愛いぃ上げ上げ圭史くん1ヶ月半です萌萌萌キラ②

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
また、逢いに行きますっ^^
(byコセ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。