エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]毎年恒例のキャンプ、今年は長野でしたニカッ
駒ヶ岳に登って来ました富士山ロープウェイでぐんぐん登ってこんな景色ビックリマーク
千畳敷カールって言うそうで...もうスケールのでかさと言ったら、
こんな小さな写真じゃ伝わりませんDASH!


エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]結構小さい子から、ご年配の方までそこから
さらに登ります走る人

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]やっと頂上かーあせると思いきや、
まだ道があるので登ります叫び



エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]とったどー!!

普段のちっぽけな悩みから、大きな悩みまで、吹っ飛んでしまうぐらいの
大自然でしたーねこへび
(byひっこ)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマーク音譜今日は何の日?今日っは何の日?ふっふぅぅぅ~~音譜そう!今日は、オータムジャンボ宝くじ発売日なんです。$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
みなさんは買いましたか?今回はバラ、バラ、連番。で、勝負です。それより宝くじを当てる極意って知ってますか?
それは・・・、①宝くじチャンスセンターへ行く。②宝くじを購入する。③祈る。以上。
宝くじロッティーロッティーロッティー(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-DCAA
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カラーの説明をする河原さん
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-デザインの解説をする中田さん
9月28日(月)中部地区の、おもだったサロンが集まる、DCAA(ミルボンデザイナーズエリアアクト)が、愛知県武道館で開催されました。プレゼンテーションサロンとして、エマ美容室グループからは、中田哲(エマトラスト店、代表)・河原望(エマネクサス、全店ヘアカラー部門責任者)・風岡彩乃(エマトラスト、ヘアカラー&メイキャッパー)のメンバーで参加し、この秋の、中部エリアの流行提案や、デザイン発信をさせていただきました。 <カジュアルモード>が今回のプレゼンテーションのテーマでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
はじめまして。1年生の谷です(・ω・!)

記念すべき第1回目は谷崎家のアイドル
ベルちゃんを紹介しますベル_01
トイプードルの女の子ですトイプードル

ベルちゃんは毎週月曜と木曜日に犬の幼稚園に通って頑張っています学校

今日もお母さんとベルとDog Cafeにモーニングに行き、幼稚園に送って行きました(・∀・)

もぉ~これがめっちゃ可愛いくて、たまらんですラブラブ(byみかさん)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-郡上へ。毎年行く、「郡上の徹夜踊り」。やっぱり、いいお祭りです。みんなで団結して、一緒に踊るのが、とても、好きです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-あの時の外人?今年も、精一杯踊りました。あと、今年の「花見」のときに出会った、外国人とまた、偶然遭遇しました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-徹夜踊り。ピエロの恰好で、風船作ってもらいました。来年も行きたいです。(byたま)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-誕生会みんなで、集まって、「サプライズ誕生会」を開きました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-美容学校時代の仲間と。こうやってみんなで集まることが、最高に、幸せです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-飲んでまーす。かなり飲んでます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-僕の誕生祝いパーティーケーキももらって、僕の25歳の誕生日をみんなで祝ってもらいました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ケーキ入刀です。今年のプレゼントは、過去最高金額を叩き出しました。欲しかった、{かばん}を貰いました。みんな、本当に感謝してるよ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-毎年続けたいね。毎年恒例の誕生日のプレゼントの金額が少しずつ、上がるたびに、大人になった証拠のように感じます。お祝いされるのは、こっぱずかしいけど、嬉しいものです。(byたま)$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-プレゼントももらいました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ミッキーマウス 「ディズニーシー」にやってきました。ハロウィンということもあって、またシルバーウィークということもあって、
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ディズニーシーすごく混んでました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-夜もきれいだな。乗り物は、3つしか乗れませんでしたが、一生の思い出になりました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-来てよかった。夜の「ブラビッシーモ」は、火の精と水の精が、海から出てきて、とてもきれいで、最高でした!!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ブラビッシーモ
また行きたいです。(byたま
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このあいだの3連休に鳥取と神戸に行きました。

鳥取砂丘はやっぱり砂だらけでした。


すなっ!

って感じでした。

すなすなっ!
って感じでもありました。


そのあといろいろして神戸行っていろいろして帰っていろいろしました。
よい連休でした。(byマルコ)

$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
こんにちゎビックリマークゆうたろうです!最近あだ名がつきました。「ぱーやん」です。かわいいあだ名ですね。気にいってます。写真は「慰安旅行」で行った{掛川花鳥園}と言うところにいた、フクロウです!フクロウ腕に乗せて写真がとれるんです!!ニコニコかわいいですよー!また行きたいです・(byぱーやん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私の同期(5年生)におもしろおかしな人々が12人もそろっています。同期は私の宝です。$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
かすみ、ゆーぴー、たろうちゃんとはお馬鹿なことをいろいろやったりして一緒にいると笑いが絶えません。$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
$エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
仲間って大事ですね!!合格(byまるちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。