エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
やっやっやっやっと待ちにまった花火大会です花火わぁ~い♥akn♥さいごの花火だよ。めちゃキレーだったきらさいこぉです。ネクもサイコーです。また来年も花火したいですーー。楽しい夏でしたぁすいか。(byかわせ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-早川沙希です。
『この度、私スタイリストデビューさせて頂くことになりました☆
スタッフやお客様、周りの多くの方々のおかげで無事この日を迎えることができました!!本当に感謝しております。

これから沢山のお客様に支持していただけるよう、笑顔に・幸せになっていただけるよう、一層の努力をしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。』

ということでお願いしますっ☆

☆早川沙希<はやかわさき>は、”さっきょん”と呼ばれていて、愛知県出身で、やさしくて、いつもにっこり微笑む、かわいい女の子。癒し系です。そして、仕事はとても、頼りになります。きっと、お客様に対しても、一人ひとりに優しく、丁寧に、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。詳しくはアバウトエマ→スタッフを見てねー。
(by教育アカデミー互助会)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
この間、友達と伊勢へ行ってきました。お盆前でしたが、人がいっぱいで大賑わいでした!!お昼は、コロッケも有名な「豚捨(ぶたすて)」で牛丼を食べましたドキドキそして、おやつには・・・ずっとずっと食べてみたかった「赤福氷」やっぱりおいしいですねスマイルくんエマ美容室の[チョキ×チョキ日記]お参りもして、おかげ横丁めぐりをした1日でした音符
さらに、17.18日のお盆休みで、長野のつが池へ行きましたくるまb朝早くから出発しまして・・・、のんびり運転していたら、4時間もかかっちゃいました汗やっぱり向こうは大自然ですね!!エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
山がめっちゃ近くて空気も新鮮でした。星もめっちゃ見えましたよお星様八方尾根の山にゴンドラ&リフトで登ったり、ジャンプ台にも行きました。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
ジャンプ台の上はめっちゃ高くて怖かったです。おそばも食べて、大満足の2日間でした。(byさっきょん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みに地元福井へ帰り、海へ行きました海
皆で船に乗せてもらって島に到着航海
透き通る海には魚もマンボウ
皆泳いだり、私はイカでも釣ってなさい!!!とゆうことで、釣りをしていましたおさかな
でも、私の不自然な動きの仕掛けには、イカや魚が寄ってきても何一つ釣れませんでした海汗
すっかり飽きて、海月を写真におさめたりイソギンチャク
とにもかくにも、やっぱり地元はよかったですびっくりびっくりエマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byゆーぴー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の休みは
同じお店のコセさんとみっちり計画を立てて
充実した休日を過ごしましたケロッピ
朝からがっつりモーニングコーヒーをして
Round1のオープンを待ち、スポッチャで汗かいてケロケロケロッピ

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

接骨院へ行きましたカエル
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
パンダ接骨院という所で、ネーミングから惹かれる感じ
因みに、中国の方の下で修行したのが名前の由来らしく、パンダのストラップまでもらっちゃいましたパンダそこのウォーターベッドのマッサージがやばい!!!かなりの気持ち良さ!!!二人ともかなりはまりましたマリオrainbow

そんな余韻に浸りつつ、次は岐阜へcar*パンダ
赤鰐とゆう所でかき氷を食べましたカキ氷 宇治
行列のできる所だけあってこれまたヤバイ!!!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
平小瀬さん曰く
『削る刃からこだわってるぱんだ
まさにそんなかき氷でした^^
その後も電気屋行ったり、ケータイをトイレに水没させたりぱんだ/汗サゲサゲサゲお腹いっぱいご飯たべたり、月9みたり…テレビ
ホントにみっちり充実のお休みでしたカエルカエルカエル
(byゆーぴー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バナンボビックリマークまたまた眼鏡買っちゃいました音譜これで、12個目です。神戸家12代目眼鏡「999.9(フォーナインズ)」です。ずっっっっっっっと欲しかった眼鏡なんですきゃは「眼鏡は視力矯正のための道具である」というのがお決まりのフレーズなんだそうです。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
とても掛け心地がよくて、お洒落でめちゃくちゃ気に入ってますsei(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
お疲れ様です。世間はお盆休みが終えて一段落している頃エマ美容室は17日18日19日にお盆休みを迎えました。


18日にエマの先輩方と福井の水晶浜に行き、海で泳ぎ崖から飛び降り男7人でビーチバレーをし、埋められと、男7人での海は本当に楽しかった。
かたつむり

夕方5時過ぎ帰り際、俺はふと思った、綺麗な夕日ゴミで汚れた海岸、果てしなく続く地平線。

俺は地平線の先が知りたいと思いながら、先輩に何も言わない自分。


知りたいが知れない自分の愚かさ、人間が海岸を汚してしまう愚かさ。


ただ一つ18日に想えたもの海って楽しい。
エマに入って初のお盆休み楽しく過ごせてよかったです。


みなさんはどうお盆休みをお過ごしでしょうかぁ?
これからまたお仕事がんばりましょう。
ではこれで失礼します。(byスーパーひろし)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初めましてウインクキラキラ

新人1年のりぃたこと岡村ですわーい溜め息

今ゎAVANCEで働かせて頂いてます\(^o^)/ハート

大分仕事にも慣れましたがまだまだですのでこれから頑張ッていきますので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)mテレテレ

今日10日ゎ親と出かけてショッピングしたりランチしたり友達と遊んだりしましたあんぱんさん

めちゃピァスを買いました喜 キティ

今その店セールやってて!!キャッ☆
50%OFFの商品を3つ買うとさらに20%OFFになって70%OFFになったからこの量で4千円もいってなくてめちゃお得な買い物しましたラブ目

めちゃ楽しかったですエルモ音符エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
最後の写メゎ私が飼ってるペットのちょこたんです(>3<)萌萌萌ハート②☆☆
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
(byりぃた)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
じゃ~んキラキラジェルネイルしましたぁニコニコ
ふつうのネイルと違って持ちが良く、水にも強いので毎日シャンプーしても剥れませんっグッド!
今回は両手にレッドオレンジのラメと両足にピンクのラメ プラス ハートのアートもしてもらいました音譜
仕上がりがとても気に入ったので見てるとテンションが上がっちゃいますアップ
おしゃれは指先から ですよねっスマイル
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記](byわた)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
大阪から、ちょっと京都にも足を運んでマリオきらきら
LOUVRE(ルーヴル)美術館展ー17世紀ヨーロッパ絵画ー
に行ってきましたワラ★!

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]天気はイマイチジブリ 千と千尋 かおなし
のワリに、まぁ上げ上げすごい人。。。行列ですガクリ

しかし、中は凄いですボブ
フェルメール『レースを編む女』はじめルーブル至高のコレクション71点が集結びっくり1

「黄金の世紀」として美術史に刻まれる17世紀ヨーロッパ。レンブラント、フェルメール、ベラスケス、プッサン、ルーベンス、ラトゥール・・・時代を彩った画家たち。大航海時代は冒険から貿易の時代へと移り・・・
裕福な市民階級が台頭し、聖人信仰もかつてなく高まりました。一方で貧困と飢餓といった影の部分など、社会の姿は実に多様な・・・

という、歴史の視点からのコレクションでした笑ピンクおんぷとはいえ、ほとんど知らない人でしたけどねがびょーん

やっぱり京都UP!コンビニセブイレも京都スタイル
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

あまりに暑かったので、最近めっきりハマり中のカキ氷 宇治金時 紫宇治のカキ氷カキ氷旗を、
ステキな庭園のある有名なマリオSHUHARI六甘でいただきました投げKISS
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
とにかく知識も、お腹も満たされた京都でのヒトトキでしたマリオLUIGI
(byコセ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。