エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
今年も『みなと祭』へ行ってきました!!
いやぁ相変わらずスゴイ人でした目ちなみに去年は39万人も来たらしいですよクラッカー
フランクフルトやら串焼きやらいっぱい食べ歩きしてました音譜
来年も晴れたらまた行きたいなぁアップエマ美容室の[チョキ×チョキ日記](byTAKA-C)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくの名前は中根伸哉です。のぶりんです。先日の港祭りの花火を見に行きました。人が多くていいところで観れなかったんですけどやっぱり夏は花火ですね花火
いい。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
夏を感じます。最近雨が多いですが気温も高くて汗かきまくってます。
花火を見るのが好きでよく地元の花火とか他の県の花火も見に行ったりしました。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
花火は素敵ですね花火夏しか見れないわけではないので冬にまた港に行きます。楽しみだな。大夏祭りですね。最近観てないな・・・まだどこかにあるかな・・・お世話になりました!!(byのぶりん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
同じ店舗の先輩キラキラ折井サンがどうしてもmozoへ行きたいと言うので行きました
折井サンmozoで大はしゃぎでしたヒマワリ
メガネを選ぶ折井サン
音譜エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
これを購入ドキドキ
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
カッコイ音譜明日からもお仕事頑張りましょうはさみキラキラ(byMaU)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
初めての日記書きます。。。今年で27歳になる者です( i_i)
月曜日水晶浜に行って来ました海。体が軟弱になってきたので海で鍛えました!
この日手に入れた筋肉わサロンワークに活かされているのですが…



ヒドイ筋肉痛に襲われ毎日が闘いです。日々の努力が大切だと痛感している今日この頃ですね(゜o゜;)

でわまた!!オヤスミナサイ(byこういち)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-東京の友達と食事また行ったの?東京。<その③>。どうも、こんばんわ。の時間になった東京で、”ナタリー”と、”まぽまぽ”は、私の小学校の幼なじみで、いつも東京に来たら、泊めてくれる、ちょー美人のおしゃれな、{ちゃんりつ}と、たまにお世話になっている{だいちゃん}と、千葉に住んでる{しんちゃん}と、その嫁の{りえちゃん}とご飯を食べました。今日は、{しんちゃんの嫁=りえちゃん}をみんなに会わせてくれるという会でした。いい嫁さんでした。どこで見つけたのっ?!ってくらいイイナ~。それぞれ、離れ離れですが、どれだけ「心の支え」になっているか。たまに会える、昔からの友達っていいですよね~。じゃまた、地元で。って別れました。皆さんも「福井」の海に行ってみてくださいね~。(その時は、ゴミを持ち帰るようにお願いします。)
PS,皆さん、気づいたかもしれませんが、そう、”まぽまぽ”は、みんなと何の面識もないのです。でも、ついてきてくれたのです。ありがとー。おっとなー。

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-メロンパンでかっ。おまけ、大きなメロンパン食べました。おわり。(byナタリー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-お台場合衆国また行ったの?東京。<その②>。こんにちは、”キャメロン”改め”ナタリー”です。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ガンダムでかっ!!7月20日(海の日)に、ピボット(中川本店)の”まぽまぽ”と、私で、「お台場合衆国」に行ってきました。まず、「ガンダム」は、絶対見たいよねーって言っていたので、まっ先にGO→。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-お台場に来ました。見てくださーい。360度撮っちゃった。目が光ってるー。二人ともガンダムファンじゃないのにぃ~。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-等身大って、こんな感じ?等身大のガンダムはすごい。ここでも、”まぽまぽ”不可解な発言。「アムロいませんかねぇ~。」だって、、、いないよ!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-めざましテレビ次の日から雨だったのに、この日は「晴れ」でよかった。その後、「めざましテレビ」のブースへ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-毎朝見てます。出演している皆さんと記念写真。ってパネルです。「れんだFOOD CAFE」は、長蛇の列で、素通り。その後、”まぽまぽ”は、「H&M」や、「FOREVER21」で買い物をしていました。ミーハーな一日でした。つづく。。(byナタリー)
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ナタリー&まぽまぽ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-tokyo salon collectionこんにちは、”キャメロン”改め”ナタリー”でございます。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-drive for graden今回、{TOKYO SALON COLLECTION}という講習に参加するため、二泊三日で、東京に来ました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-湯浅マネージャーとまぱまぱ講習参加者は、エマの統括マネージャー”ゆあゆあ”と、PIVOT(中川本店)の後輩、”まぽまぽ”と、私です。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ビルの高層フロア東京のトップサロンの中に堂々と入って、そのサロンの技術者の仕事を見ることができる、興味深い講習でした。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-緩めのパーマ>「GARDEN」・「NATURAL」さんは、すごく広いサロンで、ビックリしました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カットも拝見!!ガラス張りで、開放感があるビルの高層階に、”ゆあゆあ”マネージャーは、(高い所が苦手なので。。。)
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-仕上げのテクニック>「おれ、こんなとこで、働けねー。」と言ったり、”まぽまぽ”も、「服部さん、富士急ハイランドって、こんな(高さ)ですか?」と、訳のわからないことを言うおもしろい空気になっていました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-モデルさん。かわいい。こんな、東京の、しかも有名なサロンに来ても、自分らしさを失わない素敵な、2人ですね。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-厚めのバングが今風>「K-TWO」・「APISH」も、見てきました。でも、私自身、一番盛り上がったのは、この間、名古屋の別の「講習」で出会った、愛知県の「ZAZA」のサロンの方々に、東京の講習でもお会いできたことでした。嬉しかったです。勉強熱心だな。と思いました。<熱い思い>を持っている美容師が多いんだなと思いました。むしろ、自分たちが動かないと変わらない!時代の流れを感じる!目の前の一人の「お客様」を幸せにする!ことが大事って感じました。(って照れます。)つづく。。。(byナタリー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
美容文化「BEAUTY WOO MOOK」の撮影がありました。今日は朝からお店で仕込みをして撮影にのぞみました。何度も何度もやり直して、納得のいく作品ができましたグッド!エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
ちなみにカメラマンカメラの小幡文人さんは陶芸の趣味がありいろいろお話して下さいました。ありがとうございました!!(byのぶ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
ど~も!ハナマガリーダーこと新人の水谷です。この前、NEXUS(蟹江店)の代表の神戸さん、先輩の、本田さん、宮地さん、林さんとでバッティングセンターへ行きました。外で、素振りしてるのが僕です。ホームランは僕じゃなく林さんが出しちゃいました野球そのあと卓球で盛り上がりました卓球さらに、吉野家吉野家でがっつり食べました。つぎはかっ飛ばすぜぃ!!(byハナマガリーダー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。