エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
今年入社しましたリンダマンといいます。この街最強と言われているリンダマンですグッド!体は大きいけど小心者なリンダマンですよドキドキすぐ心折れますよ~きらきらだから接するときはソフトな感じでお願いしますね。ちなみに名前は橋本です{メガネ}石橋さんがマック奢ってくれましたニコニコ素敵な人だな~と、思いましたダッシュ{バナナ}これからエマ人として、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いしますチョキリンダマンでした。(byリンダマン)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ全社員でボーリング大会が行われました。ボウリングボーリングは、前回の大会以来で1年ぶりで47位でしたが、ワックスなどのスタイリング剤の賞品を頂きました。ディーラーの方々にも、たくさんの差し入れを頂き、有難うございました。(byみっちょ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
この間、地元の静岡に帰ったので、「さわやか」に行ってきましたぁ音譜「さわやか」というのは、静岡県民だったら誰もが知ってるというハンバーグ店なんです。名物は「げんこつハンバーグ」ハンバーグ。その名の通りげんこつみたいなハンバーグなんですが、とってもボリュームがあって、ジューシーで焼き加減もソースもお好みで選べるんですが少しレア気味のオニオンソースがお勧めです。静岡に行った時は、ぜひ食べてみてください。(byのん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-本田クーンデビューやっと、きました!この度、スタイリストに、なりましたので報告いたします。これからは、「はさみ」を握って頑張っていこうと思いますので、皆さん、あたたかい目で、宜しくお願いいたします!!皆様に愛される美容師になります!!

☆本田祐太朗<ほんだゆうたろう>は、愛知県出身で、「ほんだくーん」と呼ばれていて、、オシャレで、おしゃべりが大好きで、いつも周りを明るくして、笑い声が絶えない男の子です。少し出ている前歯がチャームポイントです。そして、仕事はとても、頼りになります。きっと、センスのいい、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。詳しくはアバウトエマ→スタッフを見てねー。(by教育アカデミー互助会)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-瑞ちゃんひさしぶりー。>「リフレッシュ休暇」の続きです。2日目は、私一人で、毎度毎度の「東京」です。同期<7年生>と休みをあわせたのに、2日目からそれぞれ、バラバラ。。。でもそんな、みんなが大好きです。現地で、ビビッド(港店)のヒーさん<写真右>と、(昔、エマにいた)横浜に引っ越した、瑞ちゃん<中央>と、ミーちゃん<左>と合流し、久々の再会!ずーっと、仲良しです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-メダルをつけてた。東京への旅では、いつもスウィーツターゲットを一つしぼり、それを楽しみに行くんです。今回は、「花畑牧場」の生キャラメルアイスクリームが狙いです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-花畑牧場、もうけすぎ!一つ、¥480高い!高い!高い!でも、私だけ2個食べました。(¥960)「花畑牧場」も、いつも混んでるカフェも、割りにすいてました。運がいいです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ピエールエルメ パリそのあと、「ピエールエルメ パリ」青山店の前を通りかかって、私の憧れのパティスリーであることを、みんなに伝えたら、みんなも行きたいって言ってくれたので、アイスを食べたばかりなのに、お店に入っちゃいました。そこは、予想以上の夢の世界でした。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-きれいなディスプレイ私と、ヒーさんは、ここでも、ケーキを2つ食べました。(誰も止める人がいないので。。。)そう、私とヒーさんといえば、東京ミッドタウンの「トシ ヨロイヅカ」にて、¥1300のスウィーツを食べた戦友(なかま)なので、2つで¥1600くらいするのですが、「まっ、いいか。」てな感じで、食べちゃいました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-美味しそうな、ケーキたち。でも!!1つでよかったかも。ボリュームありました。一番人気のミルフィーユが、ないと思って、頼めなかったんですが、実は、あったという”オチ”でした。ディナーでは、一皿¥105の水餃子のお店(恵比寿)に行きました。満足でした。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-エマ甘味部来月も、講習を受ける為、「東京」に来る予定です。その時は、また報告しますね。(byキャメロン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-牧歌の里はい、どーも!!ロンキャメです。6月の上旬に「リフレッシュ休暇」を取りましたのでご報告させていただきます。まず初日は、同期(7年生)と”ひるがの高原、牧歌の里”に行きました。カヨ、フー、カミヤン&犬2匹です。まー楽しかったべーっだ!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-牛、かわいい。日曜日の夜に出て、<¥1000>で、高速に乗っていこうぜっ!って言う計画だったんですが、すぐ着きました。午前4時くらい汗
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-教会もありました。10時の開園(?)まで、寝たり、朝ごはん食べたり、犬にエサやったり、ウンチわんわんの掃除をしたり・・・てな感じで、待ってました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-花もきれい>”牧歌の里”は、前から行きたかった牧場の一つで、みんな日常を忘れ、心から癒されました。「帰りたくないよー。」と、だだをこねたくなる所でした。でも、寒くて、寒くて、ソフトクリーム食べるのを、楽しみにしていたのに、(日が出て、温かくなるのを待ってから)食べたたんですが、残す人がいるくらい、寒かったーカゼ6月なのに。。。今度は、夏にいくぞ!!(byキャメロン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
6月6日の土曜日の営業が終わってからSPIRITのメンバー(赤堀さん、城野君、森田君、安藤さん、鈴木さん、高野君、私)+TRUSTの森さんとお祭りに行きました。そして、今年初めての浴衣を着ました。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
気分はもう夏ですうちわ2ちょっと寒かったけど、とても楽しかったです。今年はあと何回着れるかなニコニコ(byなつみん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-青い空続きです。やっといい天気に。山頂は、景色がいいんです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-きれいな虹キレイな「虹」が出てました。いいことあるかも。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-滝もすごい!!夜には、ナチュラルブリッジという所で、土ホタルを見に行きました。滝もすごい!!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ローンパインコアラ動物園次は、「ローンパインコアラ動物公園」へ行きました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-出た、コアラ。コアラを発見。ちなみにこの日は、日本から<コアラのマーチ>を持っていってみました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-南半球らしい動物爬虫類も。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-コアラWITHコアラのマーチついに、コアラを抱っこ♪これこそ、オーストラリアーって感じですよ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カンガルーもかわいい。カンガルーとも、たわむれちゃう。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-乗ってカンガルー♪そこら中に、いっぱいいるんです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-バーべキュウ夜は、BBQ。庭先に、BBQセットがあることじたいが、やっぱ、海外?という感じ。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-オーストラリアに住みたい。オーストラリアに住んでます。私。と錯覚してしまいそうな、感じの旅でした。(byまぽまぽ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。