エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-折井愛デビュー本日、5月31日(日)、ようやくスタイリストデビューしました。折井ちゃんです。合格するまでに、すごく時間がかかり、辛い思いも、悔しい思いも泣いたこともありましたが、これからは、自分を信じ気持をしっかり持って、頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

☆折井愛<おりいあい>は、福井県出身で、「折井ちゃん」と呼ばれていて、可愛くって、やさしくて、話がわかる女の子です。そして、仕事はとても、頼りになります。きっと、センスのいい、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。詳しくはアバウトエマ→スタッフを見てねー。(by教育アカデミー互助会)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
どうもエマの武装戦線です!!この前ヘアーショーでこんな格好しちゃいました。すれ違う人みんな引いてましたね。この天気にライダースはきついっすあせる(byバッシ―)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]ジムに通い始めました。ネクサス店のつるちゃんと運動したいねっビックリマークということになり・・・。まずはデキルおしゃれジャージと走れるおしゃれスニーカーを買いに行きました。お揃いですドキドキ二人とも完全に形から入るタイプですが、かなりやる気はあるので、しっかり続けようと思います音譜一緒に参加したい方は、まずおしゃれジャージの準備からお願いしますアップ(byひとちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はぁーいグッド!みんなお待ちかねのみーちん、久しぶりに登場ですアップ今はまっていることがありまして・・・。
マンガを集めて読むことを趣味としています。なかなか地味な趣味でしょ!?にひひ集めた本は、ワンピース53巻、はじめの一歩86巻、フェアリーテイル14巻、ルーキーズ全巻、ギャングキング16巻、ドロップ6巻が家にあります。かなり頑張って集めて朝、晩と読みつくしましたぁグッド!まだまだ集めていろんなマンガを読んでいきたいと思います。応援よろしくお願いしますブタ(byみーちん)エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-まんが
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-めがねバナンボビックリマークまたまた眼鏡が増えました。神戸家11代目眼鏡「style eyes」です。今回は茶色をベースに白のアクセントです。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-めがね2
まだまだ増やしていく予定なのでご期待ください眼鏡でも、この眼鏡をつけた初日はスタッフの誰にも気づかれなくて寂しい気持ちでいっぱいでしたしょぼーん(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。