エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-富士山
2連休を使って同期<5年生>で伊豆に行ってきました。同期で遊ぶ時は必ず晴れるんです晴れこの日も富士山がきれいに見えました。恋人岬にも行ってきました。周りはカップルばっかりで私たちかなり浮いてました・・・汗エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-izu洞窟もあったり、美味しいもの食べたりと、とても充実した旅になりました。(byつる)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ねこ
お家に新しい仲間が増えましたぁラブラブアメリカンショートヘアの「ちび」です音譜人見知りがあるみたいでいまだなつかず...
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-inu犬のハナちゃんはすごい人なつっこいんですけどねぇあせるでも、やっぱりペットは癒し系ですッまつ(byいーこ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-私の趣味です。こんにちは、2月に入り少しずつ、暖かい日差しが戻ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、今回は、私の趣味「歴史」の戦国武将の人形コレクションを紹介します。専用の収納棚も買って、一つずつ揃えました。結構たくさんあります。「城」も好き。いろんな「本」や、「DVD」を見たり読んだりしています。最近は、司馬遼太郎の{街道を行く}に,はまっています。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-NHK大河ドラマみてますか?これは、最近NHKの大河ドラマ{天地人}で有名になった{愛}と書かれた兜で有名な直江兼続の人形です。細かいところまで、忠実に再現されています。有能で、上杉家に一筋に仕えた、その生き方が、今の時代に、取り上げられたのでしょう。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-全部集めた、認定書です。そしてこれが、シリーズを全部集めたという認定書です。「歴史」は、奥が深く、学ぶ所が多いね。(by社長)
PS,{天地人}の意味は、天の時、地の利、人の和の3つが揃わないと上手くいかない。ということ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-のんちゃん・かみやん・わさ2月25日で、エマ美容室を退職することになりました岩佐です。(写真右)
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-まゆみ・まほ・本田くーん・つーちゃん今日は、NEXUS(蟹江店)のスタッフみんな、プラスOBの真帆ちゃんと高木さんが、集まり私の、「送別会」と、新2年生で新しくNEXUSに配属が決まった、林祐太朗君の{歓迎会}もかねて、食べ放題の<しゃぶしゃぶパーティー>を開いてもらいました。<a href="http://stat.ameba.jp/user_images/6d/5b/10141801784.jpg">エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-宮地・ペーさん・TKC仕事の後の<しゃぶしゃぶ>は、とっても美味しかったです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-さっきょん・神戸代表・高木さん・えりちゃん>「うま味牛」、あと3人前と、「野菜の盛り合わせ」と、「つくね」と、「豆腐三人前」。そして「WATER。(水ください)」
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-本をプレゼント。プレゼントに「幸せになれる本」をいただきました。ありがとう。また、今まで、担当させていただきましたお客様にも本当にありがとうございました。本当に感謝しています。これからも「エマ美容室」をよろしくお願いいたします。(byわさ)
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-新配属になった、林です。PS,2月26日から、NEXUS(蟹江店)に配属が決まりました、林祐太朗です。僕のためにこんな{歓迎会}を開いてくれて、顔には出しませんでしたが、嬉しくて、とてもとても、がんばろうと思いました!!お店に、お客様に貢献できるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。(byゆうたろう)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-撮影会
2009年2月10日、毎年恒例エマ撮影会がありました。今回は6チームでそれぞれ違うテイストでとてもよい作品が撮れました。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-satuei
今後、お客様にも披露いたしますので、乞うご期待!!(by広報・新聞部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-お祝いのブロッコリー
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-僕の大好物なんです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-おいしい。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ケーキも食べました。この前の日曜の夜、鎌倉<新スピリット代表>就任と、森谷君のお誕生会を兼ねて、ハートランドで、パーティーを開きました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-森谷君の誕生会お店から、サプライズの、<ブロッコリー丸ごと>が贈呈されました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-スピリットに異動します。なぜなら、鎌倉さんの、大好物は、ブロッコリーだからです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-芦沢さんと、高木さん。芦沢代表も、高木副社長もうれしそう。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ハートランドにて。みんなで、楽しく飲んで、食べて、大満足でした。(byピボット一同)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
他でさんざん撮ったのに、まだまだ写真に入りたがる奴ら!!それが
音符アバンス人ニコちゃん音符
(なかなかレアな、OBも含む現アバンス人の集結)
寿みずハート結婚おめでとう祝
いつでも、アバンスに遊びに来て下さいハート天使ハート
ずーっと、お幸せにね結婚。教会ハート

(byアバンス一同)ハート心を込めてハートハート グラデ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ついつい衝動買いでチワワ子犬買ってしまいました好Wハート
もうあまりにも可愛くて、買うしかないと決心いたしましたキャハハ!!ラブ目
最初は生後2ヶ月くらいで小さかったのに、大きくなりヤンチャな女の子ですサザエさんガッツ
この子がうちの子ですエマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
ランランハート萌萌萌ですキティー キティーちゃんあげ
(byおりちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
true
お正月休みを利用して1月3日に富士急ハイランドに行ってきましたにこガッツ
ジェットコースターは大好きなので遊園地は大好きです観覧車
だけどもだけど、フジヤマは強風の為、運転中止ジェットコースターガーン青スジ
正月だからまぁ人が多い多いええじゃないかとどどんぱに人が集中してあまり満喫できませんでした遊園地
しかもものすごい寒い中風を切って叫んだ為疲労困憊風風

ですがやっぱり絶叫は大好きですマリオ上げ上げ

富士山もキレイでした富士LOVE

富士山が見えた時は普段見たことない山の景色にホントに富士山なのか自分の目を疑いましたえ゛!キラキラ
お化け屋敷は嫌いなので入りませんでしたオバケおばけのりお
でも次は挑戦してみようかなスヌーピー
byぴろみん
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。