エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-color昨晩、ヘアカラー(グレイカラー)の研究会がありました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-colorこれからの時代、お客様に、ダメージをより少なくし、いかにキレイに、素早く「白髪」を染め、「色」を楽しむか?をテーマに、みんなで、考えています。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-カラーエマ美容室グループでは、上質なヘアカラー技術を、日々、追求しています。お楽しみに!!(byエマヘアカラーチーム)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-roolcake
バナンボビックリマークやっと食べたよ第2弾。バームクーヘンに続き堂島ロール。ロールケーキ牛乳の味がとても美味しかった。ちなみに、
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-umai
「シンデレラロール」と「クッキーシュークリーム」シュークリームと「ぼくのプリン」プリンをたて続きに食べました。エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-シュークリーム
さすがに、ちょっとくどいかな?でも、また食べたいと思いました。(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-あつし?
チワース!!みーちんです。この度はボーズ&ラインを入れました。そして、ニセAthushiになってみました。iloveexile自分の目標は美容師っぽくない美容師になろうかなと思う今日この頃ですアップニコニコということで自分を見たい人はNEXUSにどうぞ足を運んで見て下さい!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマアバンス(津島店)勤務の、武内裕子さんが、この度、スタイリストに昇格いたしました。

「こんばんは!この度、スタイリストデビューしました。AVANNCE店(津島)の武内裕子です。スタッフのみなさんと、お客様の皆様のおかげで、ここまで来ることができました。本当にありがとうございます!!
これから、たくさんのお客様の笑顔をいただけるように、がんばりますので、どうぞ、よろしくお願いします。津島に御寄りの際は、ぜひ、EMA AVANNCEへ。」


☆武内裕子<たけうちゆうこ>は、福井県出身で、「ゆーぴー」と呼ばれていて、おもしろくってで、やさしくて、いつも笑いが絶えない、女の子。まさにオモローです。そして、仕事はとても、頼りになります。きっと、センスのいい、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。詳しくはアバウトエマ→スタッフを見てねー。(by教育アカデミー互助会)

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-武内裕子デビュー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-スノボー
ちゃーすアップゆうたろうですゎ音譜前の休みに同期の大地君と、その他たくさんでボードに行きましたぁチョキいやー、相変わらず最高っすねーグッド!それよりも聞いて下さい。大地君のウェア・・・上下で約10万円です!!確かにカッコよかったです!!目立ってました!!
ぼくゎそれをもらおうと思ってますにひひみなさんもお金の使い方にゎ気を付けましょう。ほぢゃねパー(byゆうたろう)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-ブローの練習会この前の、金曜日の夜、ピボット(中川本店)のみんなで、ブロー技術の練習会をしました。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-根元は、こーやって。そう、「特訓」です!!
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-なるほど、なるほど。。お客様が、熱くなく、痛くなく、素早く、ツヤツヤに、きれいなヘアースタイルを作るのは、意外と難しんです。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-解ってきたぞーボリューム、バランス、ドライヤーから出る「風」を、うまく利用して、こんな感じで、スタッフ一同、日々、精進しております。(byピボット一同)
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-四角になった?PS、練習しようと、箱から、モデルウィック(練習用人形)を出してみたら、なんと、真四角になっていました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-清水寺
バナンボビックリマーク今日は一足早く夏休みで京都に行ってきました。まず、清水寺に。小学校の時の修学旅行ぶりで当時見た時より高さが低い気がしたのは、オイラが大きくなったからなのか?
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-大吉
次に八坂神社でおみくじM*新年人生初めて大吉でした。
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-美容の神
そして、八坂神社の中に美容の神様の「美御前社」でおまいり。
一応、美容師なんでカットエマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-舞妓さん
祇園で舞妓さんを発見。舞妓はんおもわず写真撮っちゃいました。最後は都路里でパフェーを食べました。ちなみにお店のメニューに「パフェー」と書いてありました。という、結構ベタなルートで行った京都の旅でした。(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]-雪
遅ればせながら明けましておめでとうございます!キャメロンですニコニコ12/31の夜に帰って、次の日こんなんでした・・・すごい雪あせ
名古屋戻ってきてからも実家から持ってきた本マグロの赤身から大トロや真鯛を食べました。あ、そーです自慢です。すいません。まあ皆さんも福井に、「かに」や「ふぐ」を食べにいらしてください。(byキャメロン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、フ~ですマリオ溜め息

お正月は、実家の福井に帰りましたhomeハート

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

ぷぅと、たくさん遊んできましたワンコakn

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

実家の近くで、
おいしいスイーツのお店を見つけましたマカロンきらきら

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

キラキラESPOIR エスポアール キラキラ

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

最近、
マカロンにはまっている、フーでした投げKISSルンルン。(byフー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

毎年恒例となりました、門松お正月休み鏡餅に地元の友達と撮影カメラ SPキラキラに行きました。
去年は雪山で吹雪の中撮影したねですが、今年は天候に恵まれいい天気になりました。
ただ、長野の冬は寒い…ブルブル...ブルブルサブッ
晴れといえども寒かったです。いえ、私達以上にモデルさんはもっと寒かったでしょう… 薄い生地のワンピース一枚。去年に引き続き体はってもらいました嫌結晶

エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]
今回も2パターン撮ったんですが、去年とはまた違った雰囲気の作品が撮れましたキティちゃん上げ上げ
いつも同じメンバーで大好きな地元でこーゆー活動ができることがすごく楽しくて嬉しいですむふ~嬉
いつもご好意でいろんな地元の方も協力してくださりとてもありがたいです。来年がまた楽しみですうきゃーアゲアゲ
(byおかにゃ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。