エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
チャリ
こんにちは!!ゆうたろうです。
みなさん、24時間テレビは見ましたか?僕は毎年24時間テレビのチャリTシャツを買っています。今年もやっぱり買いました。みなさんもチャリティー精神を持って日々生きてみませんかとても気持ちいいですよグッド!(byたろー☆)Tシャツ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イルカ
南知多ビーチランドへ行ってきました!!なぜかと言うと、東海ウォーカーに”イルカに触れる“と載っていたので、触ってみたいと思って行ってきました。が・・・、お盆に行ったので家族連れでいっぱいでした。
”イルカのタッチ”には先着順100名までとなってたので、1時間前に行けばいいだろうと思って行ったのですが、もうその時には受付終了汗でした。イルカのショー(ナイトも)キラキラはすごい迫力でした。
ショウー
アシカもイルカも可愛いしぐさ。
アシカ調教師の指示に従ってショーを盛り上げてくれましたクラッカー
ペンギン
また行きたいと思うほど楽しかったですよ。(byかみやん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イキパン
バナンボビックリマーク今、めちゃくちゃはまってます。イキパン、知ってます?XYLISHの派手なパンツが当たるやつ。こんなにたくさん買って応募したのに・・・しょぼんイキパン
イキパンぜんぜん、あたんねぇぇぇ~~~ガーンこれからもどんどん応募して必ずGETしてやるぜRollingStones(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プレゼント4
プレゼント5
プレゼント2
プレゼント3
プレゼント
8月14日はSPIRIT店の看板男「赤堀良平君」のお誕生日でした祝日
赤堀君をびっくりさせる為にハギさんと森田君と3人でプレゼントを作りましたプレゼント赤堀君は超暑がりなのでうちわと、赤堀顔面クッキーを焼きました。
つまみ食いしたらとてもおいしかったので、喜んでくれるはず!!ちょりほりくん23歳おめでとう音譜(byまるちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BBQ3
BBQ2
BBQ1バーベキューしたぁ!
他の子も日記にしてるかと思いますがあえて僕もこのネタで(笑)
やっぱ川とか行くときってサンダルとか行くと思うんですけど
一人完全革靴です。
川に入る気ゼロですねぇ。
僕は入りました!!川の流れがめっちゃ早い岩場のところから飛び込みそのまま下流まで流されよう選手権が始まりって言っても僕ともう一人の子しかしてませんけど。。石にあたろうが起きないってことでホント体張った競技でした(笑)くれぐれもみなさんやらないように( ̄_ ̄ i)ではでは〓(#⌒∇⌒#)ゞ(byたろう)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
yokomae takehikoスピリット店(甚目寺店)勤務の「横前武彦」が、スタイリストデビューしました。

今日、ついにスタイリストデビューしました。これからは、自分の手で、技術で、たくさんのお客様に喜んでいただく為に、日々、精進し、頑張って行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

☆横前武彦<よこまえたけひこ>は、長野県出身で、バスケットボールが得意で、お酒が大好き。みんなを引っ張ってゆく、親分タイプ。そんな感じで、とても、頼りになります。きっと、お客様に対しても、一人ひとりに優しく、丁寧に、ヘアースタイルを提案してくれるよ。

今後の活躍が期待されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。詳しくはアバウトエマ→スタッフを見てねー。(byアカデミー互助会)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
着付け中
みなさん、こんにちは。着付部です。私たちは、みんなで着付を習っています。まずは一人で浴衣を着る練習から人に着せる練習へとレベルアップしていきます。着物
袴
浴衣
着物や袴や浴衣を練習してお客様の結婚式や卒業式やお祭りなど、イベントに備えて日夜励んでます。浴衣美人
ちょっとここで我が着付部の浴衣美人をご覧にいれましょう。どうです?美人でしょう!!着付け部
そして、最後にみんなで記念写真。とても楽しく和気あいあいと着付を練習していまーす。(by着付部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
浴衣で、ボーリングみんなで港祭りに、行きました。
港祭りは、暑かったので、「ラウンド1」で浴衣でボーリングやっちゃいましたぁ★大変やりにくいですね。皆さんもよかったらお試しあれ汗(byメガネ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すなり
今年も待ちに待った須成祭りに行ってきました。打ち上げ花火美容師はなかなかお祭りに行けなくて・・・。
色々な屋台があり、ぼくらの一番人気は「からあげ」。みんなで並びました。あとは、「ダーツ」「輪投げ」「わたあめ」みんなそれぞれ楽しんでました。
クライマックスはたくさんのちょうちんの船。そこから「御餅」が投げられ捕るといいことがあるらしい。でも、残念ながら今年は誰も御餅を捕ることができませんでした。
最後は、おなじみ記念写真。カメラ来年もみんなで仲良く行こうね。ぺこ(byネクサススタッフ一同)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。