エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
同期のゆりと、同じお店の先輩の菱田さんと三人で「なばなの里」に行ってきましたwinkキラ
中に、「ベゴニアガーデン」という所があって、料金も別でかかるので迷ったのですが…、
入っちゃいました
!!
まぁぁぁぁぁぁぁキラキラキラキラきれいなことビックリ
一面、花、花、花です薔薇マイナスイオンたっぷりのすごく癒される空間でしたブーケ感動していっぱい写真撮っちゃいました!
ハガキ用の撮影に行ったのですが、すごくいい写真がとれて大満足ですオレンジジャンプアップバラボブ



(byおかにゃ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モンスターハンター
はまってます。神戸「おい、宮地ー。狩っちゃう!?」
宮地「いいっすよー。狩っちゃいましょう。」
神戸「ババコンガ、めっちゃ強くて、なかなか倒せないんだよ。」
宮地「弱っ!!神戸さん弱いっすねー。」
神戸「うっさいわーボケ。だから、一緒に狩ってって。」
宮地「じゃ、受注してきますねー。秒殺ですよ。」・・・と二人のモンハンクラブ{モンスターハンターというゲームを楽しむ会}は、深夜まで続きましたとさ。(byみーちん&かんちゃん)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月の連休に
日帰りでしたが仲良しの同期の子とLOVE KOBE神戸に行ってきました!!
楽しかったですピース南京町でたくさん肉まん食べました肉まん肉まん肉まんビックリ

byホームベース
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リーゼントです。
すごい盛り上がり。ヘアーショウのモデルをやりました。そこで、中田代表にリーゼントに仕上げていただきました。やっぱりツヤと角度が別格に上手です。すばらしきブロー技術です!!(byハトユウ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お店を良くするぞ。
ビビッドアシスタントミート
甘いもん好きビビット店では月に一回アシスタントメンバーでご飯を食べに行く週間ができました。これは、「キャッツカフェ」に行った時です。<メガパフェ>食べ切りました。いったい何人分のフルーツでしょうか?<<メンズメンバーは甘すぎてダウンです。あとは女性人にお任せ>>
何度も休憩しました。おいしかったです!!また行きたいです。!!
(byビビットアシスタントメンバー)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
僕の車です。先日、車のタイヤがパンクしてしまい、修理に出しました。また、車検の時期も来ていたので13万程かかりました。車の調子がいいのは気持ちがいいものですね。(byみっちょ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
京都に行ったよ。先日、またもや、京都へ行ってきました。
清水寺今回は、ゴールデンウイークの後だったので、人も少なくゆったりとできました。
地元の友達と。時期が5月下旬だったので、竹がたくさん生えていました。
落ち着くわー。京都は季節ごとに景色が違うので、いつ行っても、楽しいです。お寺を見たり、神社を見たり、やっぱり日本はいいですね。(byわさ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄旅行
青い海
何言ってるか、わからん?
こんがり、日焼け。
おばぁをナンパ?
シーサです。念願の沖縄行ってきましたぁ。ここは日本ですか?といわんばかりの絶景とわけのわからない言語。はぁ楽しかったぁ。日焼けもできたし。
海には魚がいっぱいだけど写真ない。
地元のおばぁとランデブーもしたし充実した、リフレッシュ休暇でした。(byたろう)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。