エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
どーも、久しぶりの登場ひっこですきつい
最近、増殖しつつあった眉のお毛々様を・・・まゆげコチラ鼻高々
カッティングはさみしてみましたびっくり
ニヤうんきらきら!!スッキリくりぼー

そんな最中に、タモリタモリタモリタモリがやって来たので
ツイデに、チョキチョキはさみしておきましたかお
チョキチョキだけに・・・サブちゃんピースv
(byひっこ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもきらきらフーですハート音符
こちらは我が家の愛犬トイプープーです犬おばあちゃんは私の事もプーと呼んでますが…
実家の福井にいるのでなかなか会えなくてサミシイけど、またプーといっぱい遊んで癒されてきます犬
(byフー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2ヶ月前に一目惚れで飼ったハムちゃんラブラブ
名前は『イクラちゃんハート
カワィィでしょッッキラキラビックリマークオレンジ
私の最近の1番の癒しうさぎこの子食いしん坊で何でも食べちゃうんですピース今日わパンドキドキわら
こう見えても男の子ですニコやっぱりペットわィィね~はぁとみなさんわどんな自慢のペットを飼ってますか~!?
(by黒ちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして(・ー・*)
新入社員のイヴです
最近やっとこの生活に慣れてきました

写真はこの前いって来た
いとこの結婚式です。料理もおいしかったしデザートブッフェは食べ過ぎちゃいましたたまらんcupcake*
花嫁さんもめちゃ食べてました

結婚もいいもんだなぁって思った一日でした花嫁花嫁
(byこっしー)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、はじめましてすまいる
新人のかわどぇすあっぷあっぷ
名古屋で生まれ育ちました、根っからの名古屋っ子ですエビフライ
おんがくが大すきで、JAPAN系ろっくをひたすら聴き倒してます。
何かおすすめあれば教えてください音譜

写真は、同期のチナッティらぶのまゆチャンとはたよう・・・はとぅーんとの熱い、何かですおんぷ


(by川チャン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小学校3年から野球を始めましたぁ。
主将をやってましたぁ。
中学では県大会春夏連覇をして中部日本大会に出場しナゴヤドームで試合しました。
高校は敦賀気比に入学して野球部へ。
夏の大会はベスト4で引退してしまぃましたぁ(>_<)
そして名古屋に来て名古屋美容専門学校へ行き
今年エマへ就職しましたぁ(^0^)/

写真は名古屋美容のハロウィンパーティーの時の写真です☆
自分は右です!!(左は、同期入社の鈴木君です。)
どーぞよろしくお願いしますm(__)m

(byゆーきン)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちゎ音符
新入社員のMaU(まゅ)デスニコニコキラ
ェマ初の和歌山県出身者デス音譜
4月3日に21歳の誕生日ケーキ01でしたむー音符
ぉネェちゃんがケーキケーキを送ってくれた時の写メカメラ SPキラキラ


名古屋美容学校を卒業桜しましたひよこチューリップ赤
ェマに入社し半月きらきら!!日々見るものすべてが勉強デス鉛筆更新
シャンプーのテスト受かるよのばしに毎日シャンプー練習をがんばってマスべーっだ!音譜
早くぉ客様に接客できるょうになりたぃですo(〃^▽^〃)o
これからよろしくぉ願ぃしマス(*^-゚)vィェィ♪はーと
(by MaU)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。