エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
暗闇で、バーベキュウ。夏の終わり、って言うか、もう「秋」なんですけど、ネクサス(蟹江店)のみんなで、バーベキュウをしました。<営業後>
お店の裏庭にて。早番の人が、食材の買い出しに行き、遅番の人が、火を起こしました。火を起こすのに、とても苦労しました。でも、その分、すごく美味しかったです。でも、暗すぎて肉が、焼けてるのか、焼けてないのかが、見えなかったので、バーベキュウは、やっぱり、「昼」がいいと、みんな思ったのでした。いい思い出になりました。またしたいです。(byつる)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
同窓会
バナンボビックリマーク最近ちょっぴり運動不足なかんちゃんです。この前、同窓会がありました。すげ~久しぶりで仕事終わってからダッシュで行きました。約10年ぶりぐらいでどんだけみんなが変わってるかな?と楽しみにしてたんだけど、ぜ~んぜん変わってないの。これが。小学生のまんま。ちょっぴり太ってる人もいたけど・・・。
けっこう結婚してる人もいるけど、話し出すともう子供にひひでも、携帯の待ち受けは子供の写メ。これお約束携帯
また、みんなで呑みたいなビール(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1年生全員集合1年みんなで長島へ行ってきましたぁ〓
長島スパーランドへ。クレープ食べたり焼肉たべたりでぇスゴいハイテンションな一日を過ごしちゃいましてん〓〓〓

ホワイトサイクロンにいこっ。絶叫マシンが大好きですよん。つぎは、ホワイトサイクロンにいこっ。
ぬれちゃうかも。。。カッパ着て、変な感じです。
仲良し同期入社組やっぱり同期って最高ですねぇ〓〓〓
(by1年生同期一同)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間専門学校の同窓会をしました音譜
まだ半年ぐらいなのにみんなに会えてすごく懐かしかったですニコニコ

「だいぶつころころ」というお店に行ったのですが、隠れ家的和食屋サンで、大仏がたくさんいましたシラー


おいしくいただきましたチョキべーっだ!


みなさんも行ってみてください音譜(byなつみん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
天空バナンボビックリマークまたまた登場。神戸家九代目眼鏡「猿心(えんじん)」というシリーズの「天空」という名の眼鏡です。大須で見つけて即買いしました。
モンフリお店で記念写真を撮らせて欲しいと言われてパシャリッカメラ店員さんとガイコツと。お店にあるアルバムに載っています。探してみてメガネ
来年もMonkey Flipで買うぞクラッカー(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕込み中。
メイクは鶴ちゃん。
ギザカワユス!!
2008年エマスタイル発信。
撮影は楽しいな。
ニコニコ。
ロックテイストで。
色っぽい感じです。
楽しかったー。<2008年エマ美容室グループ、イメージフォト>の撮影がありました。撮影は、ホントに、ワクワク、ドキドキ。楽しいんです。普段のサロンワークとは、一味違った面白さがあります。今回は、3パターンのニューラインを発表。もうすぐお客様のもとへ届きます。エマクリエーションチーム<ヘア:大隈健太郎、メイク:鶴巻千香、スタイリスト:岡庭かすみ、カメラ:戸川さん、立会い:神戸知暁(広報部)>お楽しみに。(by創作部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
楽屋、バックステージ
スポットライトの中で。
女の子だけのステージ10月8日あ(祝)、名古屋、栄のアートピアホールにて、名古屋理容美容専門学校の学園祭に、招待され、ヘアーショーをしました。 今回の目玉は、女性のみの、ステージ。エマの女の子スタッフが、かっこよくステージの上で、最新のヘアスタイルを披露しました。生徒の皆さんに楽しんでいただけたと思います。ヘアーショーは、面白いよ。(by創作部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ビリケンさんと僕。
美味しそう。
剛士君と串かつ。はーい。剛士です。お休みに、大阪で串カツを食べてきました。案外、たこ焼きと同じくらい、大阪では、有名で驚きました。味はとても美味しかったです。また行きたいと思いました。皆さんも食べてくださいね。ビリケンさ
んと記念写真も取りました。(byTKC)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
連休がとれたので、大阪の海遊館に行ってきましたビックリマーク初めて行く所なので、楽しくてたくさん写真をとりました!
ジンベイザメが大きくて、びっくりDASH!しました。いろんな魚もみてすごくよかったです!
その後、三ノ宮の駅から歩いて中華街にいき、いろいろ食べ歩きして、お腹も満足したところで高架下を歩いてショッピングしたよ!

近場でいける癒しの旅でしたニコニコ(byだっち)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。