エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
夏ユニバーサル行ってきましてん観覧車ジェットコースターそしたらワンピースやってましてんあせる星ミュージカル仕掛けでかなりもりあがっちゃいましたかお今はやってないかもしれないけどよかったらユニバーサルへGOしましょうよねみぃアンパンマン
(byたろう)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、AVANCEのチユキ先輩とハンちゃんとで、
ベー中央道にある『バーバスタイル』というトコに行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そこでケーキ01デザート食べようと思い、
なにやら「抹茶ハウス」ふふ~んというネーミングにひかれ注文した所・・・

ドドーーーーンッ!!と巨大なモノが登場し
食べきれませんでしたほろり・・・・
そんな高くもなくだったのですが、すごくビックリですあんぐり
あそこの、ハウスシリーズはデカイッビックリちなみに、写真のバックに映ってるのは人間の手ですから、大きさは伝わりますよね目玉おやじピース???
(byこせ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり久しぶりに車伊勢神宮へお参りに行ってきました。奥まで歩いて投げKISS行くと大きな木霧とかあって少し涼しく感じました。あとラーメンおかげ横町に行くと冷やし伊勢うどんなんてものがあって美味しかったですよマリオ右上矢印らい

(byセバスチャン)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前なーたん、ふー、かーたん、くまさん、みほさん、もっちの6人で大阪に遊びに行きましたきゅっ☆!!
二日目に念願の☆笑いの殿堂☆NGKなんばグランド花月!!!!!べーっだ!

最初は漫才や大喜利を見たんやけど中川家が来ててめっちゃ嬉しかったヾ(≧∇≦*)ゝ


新喜劇では「おじゃましまんにゃわ」の竜じいや池乃メダカ師匠、「ごめんください、どなたですか、お入り下さい、ありがとう」の桑原和夫、由美ねーさんや石田靖さんや内場さん等お馴染みのメンバーのがお馴染みのギャグが見れましたうへっ
野口さん本当に笑いすぎて呼吸困難(((゜д゜;)))!!!!!!!

下には「吉本笑店街」って吉本芸人の博物館みたいなのがあって一番感動したのがダウンタウンのコーナー!!!!!!演劇

あの伝説の番組☆ごっつええ感じのゴレンジャーや美鈴ちゃん、産ませてよ。とかミラクルエース、ラブラブレンジャーetc…で使われた衣装や小物の博物館でごっつ世代の私達にとっては興奮する程たまらなかったですにひひ



三角公園のたこ焼きも食べたし神戸でフレンチ食べれたしまた絶対行きたいですまりおたん

次はみんなでルミネthe よしもとに行こっせ~映画
(byかーたん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リフレッシュ休暇をいただきまして、リフレッシュしてきましたドーナツ☆京都に住む友達の所へ遊びに行って走る人、嵐山に猛暑の中散策してきました。景色や雰囲気がとってもgood合格でのんびりできました。が!京都の夏は名古屋以上にとにかく暑い晴れ!ぐったりでしたが、ゆばの懐石料理が生き返らせてくれました。割り箸めちゃうまいんです、これが。
あとは地元の友達と水族館にうお座魚見物に行ったり、花火大会打ち上げ花火に浴衣を来て見に行ったりして充実した休暇になりました!
来年こそは日本脱出できるといいなぁ☆アップ


(byごっつ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
鶴巻千香です。この度、スタイリストデビューしました、鶴巻千香です。今までたくさんの先輩達に、いろいろ教えて頂いて、やっとここまで成長することができました。今の気分は、期待と、希望と、愛でいっぱいです。これからは、蟹江の町にオシャレなヘアスタイルをいっぱい創って行きたいと思います。がんばりますので、応援よろしくお願いします。
今後の活躍が期待されます。どうぞよろしくお願いいたします。(by教育部)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
友達と大阪に。この前、友達とリフレッシュ休暇をつかって、「大阪」に行ってきました。
世界陸上バージョンです。初の大阪に、ルンルンです。早速、<くいだおれ人形>と、<グリコ>の前で、記念撮影。「大阪世界陸上バージョン」です。
くいだおれ人形です。吉本‘笑‘店街にも行きました。
赤鬼のたこ焼き大阪と言ったら、やっぱり、「たこ焼き」と「お好み焼き」ですよね。「赤鬼」のたこ焼きは、めっちゃ美味しかったです。
お好み焼きも食べました。お好み焼きも大好きなので、いっぱい食べ歩きしました。
めっちゃ、美味しかった。大阪の旅は、楽しかったなぁ。また行きたくなりました。
A/S CAFEのケーキPS,地元、(長島)の「A/S CAFE」のケーキです。ほっぺが落ちそうなくらい、美味しかった。すごい落ち着いた雰囲気のお店で、ソファーの席に座るのが一番癒されます。皆さんも、是非!!(byさっきょん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旭山
バナンボビックリマークこの前休みに北海道に行ってきました。特にペンギン、アザラシ、ホッキョクグマが良かったです。まだまだ人気がある動物園なので、とてもにぎわってました。旭山
ペンギンです。かなり近い距離で写真が撮れました。
すごく楽しかったので、皆さんもぜひ行ってみてください。北海道はでっかいどう~ペンギン(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も、やってまいりました、エマ美容室グループの恒例行事、「1000本巻き」。10月16日(日)午後9:00スタートして、パーマの練習用人形に、オールナイトで、ロットを”1000本”巻き続ける、耐久スプリントレース。みんな、必死で巻いて巻いて。。。眠いー。そして、「700枚ウィービング」も開催。 ヘアカラーの技術の<”ウィービング”=髪の毛を、縫うようにピックアップして、”スジ”を入れるもの。>を700枚。床がアルミホイルで埋まりそうです。手が痛いよー。今回は、1,2,3、年生、と、教育部、カラーチーム、パーマチーム(50名)が参加。 他の先輩は、みんな{差し入れ}を持って、みんなを応援しに来てくれます。会場は、お祭り騒ぎです。 ケーキや、ジュース、お菓子、ラーメンなど。。が、山のように積まれていく。また、深夜の{夜食}も、先輩方が作ってくれます。 これが、美味いんです。そして一番早く、巻いた人には、歴代の「1000本巻き」&「700枚ウィービング」チャンピオン達の、名前が連なる、栄光の、<優勝カップ>と、<賞金>を手にするのです!! 2007年度の「1000本巻き」のチャンピオンは、岡崎麻衣(新1年生)。そして「700枚ウィービング」チャンピオンは、岡庭かすみ(アバンス店)でした。みんなよく頑張ったねー。拍手。(by教育部)
1000本巻くぞ
700枚ウィービング大会
真夜中です。
炊き込みご飯を作りました。
ご飯だ、ご飯だ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
花火がきれい。この前、営業後に、スピリット(甚目寺店)のみんなで、お祭りに行ったよー。行ってみると意外と、大きなお祭りドキドキで、屋台もいろいろあって、ビックリクラッカー!!
いろいろ食べて、最後は、やっぱり「花火」が上がって、すごいキレイでした。目やっぱり夏は、{お祭り}が一番です。にひひみんなで、夏祭り。(byくろちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。