エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
美味しいと聞き七宝にある、釜揚きしめんそば処『三ツ角屋』に行きましたラーメンもぐ
デラックス味噌煮込みを食べたのですが美味しかったですよ!ヽ(゜▽、゜)ノ
他にもモロヘイヤで出来ている『ざるへいや』なるものも有り
次回試したいと思います!!Qちゃんキラキラ
(byセバスチャン)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プチ新年会をしましたぁきゃー汗
デザートのアイスまで食べ終わった所で残骸発生!!鉄拳

この、3人は、、、
秘密っっ( ´艸`)ジャーねっにひひ匠
タダチに駆除してきますっっ!!
写真は参考まで!
今宵も、残骸の巨匠に乾杯!(byコセ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プチ新年会をしましたぁ(`∀´)ワイン
鍋の後は、ご飯で雑炊まで
たどりつけませんでした。。。ハッ!
その代わりに、とって置きのアレっ!!NG
秘密っ!!!ジャーねっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞお酒
今宵も、パックの巨匠に乾杯!
(byかーたん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ストラップ
地元の椿大社へ行きました。椿恋みくじをひいたらば中吉・・・。おみくじの中に巫女さんの形のお守りが入ってるんです(写真真ん中)ちなみに左のは去年の慰安旅行の思い出のひと品。右は今でも好きな、モリゾー&キッコロなのです!(byまっとん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
加湿器
UFOじゃないデスよぉ☆加湿器買っちゃいましたo(^▽^)o!!インテリアにちょうどいいでしょ??アロマオイルも炊けちゃうスグレモノ♪♪プラスマイナス0ってメーカーなんですけど、カラーもたくさんありますヨ!乾燥しがちな季節の必需品だよ(*^▽^*)(byとど)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。