エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
焼肉
おいしい食べ物にはお金をおしみません!今週は週5で焼肉行きました!なかでも八田の焼肉千佳というお店はマジでオススメです!!(byイッシー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本
イッシーです!メンズエッグという雑誌に載りました!よかったら見てください♪(byイッシー)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
子供
子供2
父親が愛する孫のちいちゃんの為にボールで遊ぶお家を買ってしまいました!!みんなちいちゃんにメロメロです(●´ω`●)ゞ(byまるちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はろうぃんバナンボビックリマーク写真でかっ!!いや~、ハロウィンだね。でも、ハロウィンの意味はなんだろう?早速、辞書で調べてみました。
Halloween・・・悪魔などに扮装した子供が{Trick or treat!}(ごちそうくれなきゃ、いたずらするぞ!)と言って近所を回り、近所の人は>{I`m scared>.}(わあ恐い}と言って菓子・果物を与える行事で万聖節の前夜祭「10月31日の夜」らしい。
写真の頭の上のかぼちゃはお客様の倉地祐佳ちゃんに頂きました。そして、目玉はなかに入っていたチョコです。おいしかった~。祐佳ちゃんありがとうハロウィンお店に飾ってあるよ。(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚式に呼ばれました。友達が結婚しました。まだ、22歳やのに。早いわぁ~。いいなぁ~。
高校の友達と、久しぶり。美紀は、高校時代の友達で、ダンス部の仲間。やっぱり1番早く結婚したなぁ。という感じでした。久しぶりに、みんな、集合。すごくキレイで。かわいくて、別人に見えちゃいました。(byまぽまぽ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うまいー。お昼のお弁当
ココのお昼のお弁当が、うまいんですビックリマーク。場所は、八田駅の近く。秘密ドキドキ。探してみてね音譜
この「かつ」がうまいビックリマーク
この「天ぷら」がうまいビックリマーク
この「和え物」がうまいビックリマーク。つまり、全部が、うまいっすよ。天使(byたろう)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝コンビニに朝ご飯を買いに行ったら、集めてるマンガの新刊が出たのでかいましたプレゼント
ずーと集めてる「バカボンド」です。

このマンガを書いている人で、私の好きなマンガ家さんです。
この人のマンガは他にも

「リアル」という車いすバスケの話のものもあって、これも集めてますにひひ
絵とかすっごい上手いのに笑えますよо(ж>▽<)y ☆
ぜひ、買ってまでいいという方はマンガきっ茶でよんでみてください。
(byごっつ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
飛行機Hawaiiへ行ってきました船晴れ
マウイ島とオアフ島へ行ったのですが、マリンスポーツもパラセーリングやカヤック、シュノーケリングとサーフィンとても満喫できましたにひひドキドキ
とにかくキレイ宝石ブルーですし、海と山が両方あるっアップてとこがステキですねクラッカーニコニコニコニコニコニコ
foodナイフとフォークはマヒマヒという魚やシュソンプクマノミエビがおいしいですよ!!


ハナウマ湾は特にオススメ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:です!!
(byたけ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。