エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
夜の海だぞ。
花火イエーイ。この写真は、夜中に海に行って、みんなで、「花火」をした時の写真です。真夜中の海って、男も女も、野生に戻っていいよね。学生の頃の友達と、海に入り、沖の浮きボールまで、遠泳しました。<生きて帰ってこれてよかった。>生きてるって、素晴らしい!!2006年夏、20~21歳の青春。いい感じの夏の思い出になりました。どうでもいいことだけど、「花火」って、海の中でも、光続けるんだよ。たとえ、海のなかでも消えない、消えようとしないその心。花火ってすごいよね。きほん。(byほおりい)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
黒人じゃあーりませんよー。また海へ、行ってきました。こんがり焼けて、黒人みたいですか?(左から2番目が、僕。)みんな仲良し。(byたろう)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モカです。猫、飼い始めました音譜。名前は、「モカ」です。石田先輩が、名付け親なんです。かわいいんですよドキドキ。が、しかし、傷が、日に日に増える毎日ですあせる。エマ美容室は、今、ペットブーム。いやされるわぁ。。。(byおかにゃ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
犬森
8月28日に森谷家に新しい住人が増えました!寛太といいますっ!!でもまだ僕は一人暮らしなので生寛太にあった事がありません・・・・・実家に帰ったときに吠えられなければいいのですが・・・・・。(byめがね)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
祭り
どうもエマのお祭り男こと石橋です。ちょっと遅いですが、7月の終わりに地元桑名石取祭に行って来ました。この日の前日におとんが太鼓を叩いていたらしいのですが、あいにくの土曜日で見に行けませんでした。どうやら日本一うるさい祭らしいので、みなさん来年は天下の奇祭桑名の石取祭ぜひ行ってみて下さい!(byバッシー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
子供
私、子供ができました。な~~~んちって・・・!!友達の子供が産まれたから、見に行ってきたよ!私のおでこくらいの大きさ(笑)超×100かわE-☆まだ2ヶ月なのに超おとなしくていい子♪このまま持って帰りそう・・・・・(笑)(byPINKY)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
犬
うちにあたらしい家族ができました。その名も『チャコ』お散歩も出来るようになり、最近の休日はもっぱら2人でデートばかり(といっても女の子)です。どこかで見かけたら声かけてくださいな!(byりえ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
琵琶湖
やぁ~日本一琵琶湖に行っちゃいました。本当は花火を見に行ったのに、台風で流れてしまい残念・・・でも、湖はキレイで、まぁ行ってよかったなって。広い水辺を見て心がいやされましたよ!(byたけ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。