エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
どうも!キャメロンです!!
先日、avanceの平コセさんと津島の「海月BEAM」という居酒屋にいってきましたじゃーんなかなかのサラダー。おいしかったー。

結構いい雰囲気なんだなーここ。
またまた、じゃじゃーん!なんかとなんかー。揚げ出しとか、だしまきとかー。ジーマミおいしい!!
あー私こうみえて
お酒強くないんですよ・・・。ねぇみたくなって来た・・・zzz,あーっと
ねてませんよ 全然ねてませZzzz。

(byキャメロン)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チョコ
チョコ2
飲み物
昨年にひき続き、今年も抹茶味にはまっております。昨年は抹茶のパピコでしたが、今年は抹茶味のキットカット!!見た目は緑色でグロテスクですが、味はとってもgoodです。他にも抹茶のカフェオレやら、抹茶アイスやら、抹茶があれば迷わず抹茶味の物を買ってしまいます。日本人なら、やっぱりぁですわね(byごっつ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ、萩が誕生日☆☆★を迎えました(^^)/
本人たっての希望で、年齢は公開出来ませんが・・・
そこで、サプライズ企画を考案♥
題して『普通に、ご飯食べに行こうって話で私と2人入ったお店に
同期がまっていた。』
お好み焼きやら、いーっぱい食べて♪大騒動♪♪
帰ろうとしたときに、なにやらボーズ
カラオケ行こっ」って言い出して・・

始めて、全員でカラオケっちゃいました(~0~)♪
こんなに、ペーがカラオケ好きだとは知らなかったし
ごっさんは、教科書とか??不明な選曲三昧
相変わらずノブは、いつもの歌手と効果音
と喉が枯れるくらい、笑い転げました♥♡

ちなみに、もーすぐ自分の誕生日を宣伝するボーズがいましたケド
残念ながら何もやる気配が・・・
(byコセ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
吉本笑店街先日、大阪の{なんばグランド花月}の地下にある、「吉本”笑”店街」にいってきました。エマのスタッフも、何人か先に、行っていて、楽しいとは、聞いていたんですが、ホントに、楽しかった。昭和30年代の街並み
中は、昭和30年代の古い町並みを再現してあって、吉本の新喜劇、漫才、落語のタレントさんの面白い、笑わせる、仕掛けがいっぱい。
押すと、仕掛けが。。ダウンタウンの家に入ると、こんな掛け軸が、ボタンを押すと、松ちゃんの声が。。(ついつい、押したくなる。)懐かしい、ビンのジュース。喉が渇いたら、昔なつかしの、びんジュース。<自動販売機に栓抜きがついてるやつ。>{ファンタオレンジ¥100}をチョイスしました。「うそっぽい味」が、昭和な感じ。スヌーピー&ウッドストック風船芸人さん}に、僕の好きな、「スヌーピー&ウッドストック」を作ってもらいました。赤ちゃん、おぎゃー。ナインティーナインの病院では、赤ちゃんになってみました。「おぎゃー。」「ちっちきちー」コーナーおみやげには、大流行の、大木こだま・ひびきの「ちっちきちー」シール、「ちっちきちー」指ばんそうこうを、買いました。一度行ってみては。ps、この日は、<オール阪神>と、<安田大サーカスのHIRO>に会いました。(byくに)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
デドックスこんにちは、高木です。最近<デトックス=解毒>に、はまってます。まずは、足の裏から、体にたまってしまった毒素を排出するマシン「GOD-CLEANER」に足を入れます。
使用前最初は、こんな感じに、透明なのに、30分、足を入れていると、、、使用後(茶色にっ!!)な、なんと!!こんなに茶色にっ!!。なんじゃこりゃー。きたない。(血液の汚れや、体内にたまった、金属が、出てきて、浮いているのです。)かわいいお姉さんこんどは、「酸素カプセル」へ、1時間入ります。約1時間で、体中に酸素が行き渡り、脂肪を燃焼させ、疲労回復してくれるマシン。この担当の看護婦さんは、とてもやさしくて、お気に入りです。約1時間。中に入ると、チャックをしめ、「酸素」を注入し始めます。見る見るうちに、パンパンに膨れ上がります。(最初、少し、耳が痛いです。)あとは、大きく深呼吸しながら、寝てるだけ。楽チン。入ります。終わると、頭がスッキリします。リラックス。健康に気をつけて、明日からもがんばるぞい。(byくに)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
kourankei
最近、疲れたなぁ~~、とくに土日で疲れピークだよ。・・・で、タイトルの「癒されたぁい!!」
そんな訳で・・・、癒されるマイナスイオン→こうらんけい?そう、香嵐渓!!
ぶら~~りと行ってきました。ほんとは紅葉の時期がいいんだろうけど、いいんだよ、うん、目的は癒しだから。
やっぱり平日だから人も少なくて思う存分マイナスイオンを独り占めしたよ。川のせせらぐ音鳥のさえずり木漏れ日。ああぁぁーーーーーーー
癒されたぁーーーー。たまには、いいね。自然に帰るのは。(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サッカー
サッカー2
サッカー3
サッカー4
W杯はやっぱりみんなで応援しなくちゃね☆お仕事終わってからHeart Landに応援に行きました♪AVANCEのかーたんとゆぅぴぃ、PIVOTのむらやんととどで行ったよ!!めちゃ盛り上がったよ~☆鎌倉さんごちそーさまでしたぁ☆★頑張れニッポン!!!(byとど)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たっちゃん
さんご我が家の、NEWペットタツノオトシゴの「たつこ」です。調べたところ、お腹が少し、ぷっくりしていることから、メスらしいです伊勢出身の天然のタツノオトシゴ!!網にかかってきました。赤なんて、珍しいのかなぁ?癒されてます。(byまぽまぽ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
次は、私?
ブーケをもらいました。
みのり おめでとう先日、学生の頃からの、友達(みのりチャン)の結婚式に出席する機会があって、「ブーケ」を、もらっちゃいました。「次は、のんちゃんの番だねっ。」なんて、言われてしまったものの、いつになることやら。。。<ネクサスのお客様と、スタッフのみんなには、お休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。>(byのん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まほ&まちゃみ
海の中です。
ぶくぶく。。。。
グアム最高ついに、「グアム」に行っちゃいました!!とっても、天気が良くって、特に、マリンスポーツは、海の中で、魚たちに、餌をあげたり、たわむれたりして、めっちゃ楽しかったです。現地(グアム)の人たちとも、仲良くなれました。また行きたいでーす。おすすめ。グアム最高!!(byまちゃみ&まぽまぽ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。