エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
皆さんっっ、重大newsです!革命です!!
つ、ついに私にも21世紀が訪れました!!!
今まで、化石だの古代ものだの氷河期だのと
恐れられて来たアレを、やっと変えることが出来ました♥
私の発信器です♥♡今までのよりも、何がスゴいって
①3色からカラー
折りたためる
③単音から着うたに
チップ(SDカード)つき!
そんな最新の発信器(今じゃ携帯!?)で、さっそく♪
もしもし、とど~??ところでSDカードって何ぃ~?」(>_<)
(byかーたん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも!かんちゃんです。今日は朝からいい天気でお出かけしました。
高速道路を走り春日井方面へ。
のんびりドライブを楽しんでいざ美容院へ。最近かんちゃんは、髪を切りに春日井の美容院に行くんだよね。(これも、勉強のため。。)えっ!?遠い?い~じゃんよ・・・別に・・・。


で、こんな感じ。★2006 SUMMER HAIR STYLE★
自分の中では、かなりのイメチェンです。けっこう短い。気分もヘアースタイルもリフレッシュだぜー♪そしてお一人様でランチ。本日は「ひれかつカレー&ポテトサラダ」むしょうにカレーが食べたくて・・・。
う~ん、美味しいーーー。

そのあと、EMAで大・大・大人気の占いに行きました。充実した一日だったYO。
(byかんちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、大好きなイチゴのケーキです♥
avanceの近く(津島)に、こんな美味しいケーキ屋さんがあったなんて
今頃、知りました(^^)/

ガストの近くの『アッシュ』と言うお店
中は落ち着いた空間が素敵な感じです♥♡
ミズ、教えてくれて有難ね

同じお店のじゅんちゃんと、行きました♥
ガラスケースの中の、おいしそうなケーキが豊富すぎて

すごく悩んだんですが、やっぱりイチゴにしてしまいました♡その後、うわさの話題作の
ダ・ヴィィンチ・コード津島の映画館でみました。
とっても 面白かったです♥(byはっしー)

次は、7月22日(土)から公開のアノ「パイレーツ オブ カリビアン」を
絶対②見に行きたいです!!!
(byコセ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ahuro naito3
ahuro naito2
ahuro naito
ha-sann
どーも、湯浅でっす今夜は、と言うか、今日もカーマンにいます。今夜は、アフロのかつらをかぶって、酔っ払っちゃってまーすひゃっひゃっ。お酒は、もちろん、バーボン、「VIRGIN」。はーさんのライブを聞きながら、のりのりで、楽しいよ。アフロdeナイトwithはーさん(byゆあゆあ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
yume 吉見でーす。最近読んだ本「売れるスタイリストになる。」です。大勢のお客様に、支持されているスタイリストのあり方、や考え方、売れるスタイリストになるために必要な、条件など、参考になることが、たくさん書いてありました。これからも、より多くのお客様に喜んでいただき、期待以上のサービスを提供できるよう、自分を高めていきたいと思います。(byヨッシー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
桑名の柿安 三じゃく三すん に行ってきました。
平日のランチバイキングだったけど、沢山のお客さんがいて
にぎわってました。
バイキング形式だけど、たまにタイムサービスがあって
普通出ていない品が出たりして面白いです。
ちなみにその日は「中華チマキ」で、すぐ行かないと
なくなってしまい僕は食べれませんでした。
残念・・・。

 (byせばすちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!ふくです。今回は、私の集めてるものを紹介します。<font color=最近のブームは、アクセサリーコレクションです。毎回ショッピングに行くと、ガラスケースにぴったりくっついてどれにしようかと目を輝かせています。お気に入りはゴールドアクセで、私の持っているもののほとんどは、どこかしらにゴールドが混じっているものです。ここ最近のベストオブアクセは・・・・・・・
小物2小物3マリンをテーマとする「イカリ」アクセ。もうひとつは、サンゴがついたリング♪♪なんだかリゾート気分です。ついでにこんなのに飾ってみたりします。
小物4これからますます数を増やしていく予定です。ここ最近、アクセに似合うようにと、お客様から教えていただいたネイルサロンに毎週通うことになりましたスピリットにいらした際は、ぜひお楽しみに☆☆ふくでした。(byふく)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はっぴばすで~つ~ゆ~♪♪はっぴば~すでぇ~つ~ゆ~♪♪♪はっぴばぁ~すで~でぃあ『ひっし~&かみや~ん』♪はっぴばぁすで~と~ゆ~♪♪
この前、二人の産まれた日のお祝いを”まってぃ~にの森”にて、avanceこせはんぎょpivotとどspiritふ~vividだっっち、な~たんでしました(0^^0)♪
主役はこの二人★avanceひっし~、nexusかみやんです。今年も一年、二人にとって最高にhappyな年になりますように★



(by4年生中心+3)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。