エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:

ドイツ6 ドイツ5 ドイツ4 ドイツ3 ドイツ2 ドイツ 年末ドイツ・スイス・フランスへ行ってきました。もうとにかく全て良くって景色なんて最高!!写真撮ると自分がポストカードみたいだし。スイスの山頂は-21℃で激寒~!!!あまりの寒さでデジカメも壊れちゃいましたよ(>_<)とにかくステキ☆また行きたーい♪(byPINKY)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲーム2 ゲーム お正月休にPIVOTの村井さん大阪に遊びに行ってきました。電車の中で「ジャーン!!」とバックから出したのはなんとDS!!!松嶋奈々子に洗脳されて買ってしまったらしい・・・・・さんざん自慢されて、結局村井さん1人でDSやってて相手にされず。電車の中はたるーい!!「村井さん相手にしてくれー!!」(byPINKY)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ケーキ2 ケーキ 去年EMAのみんなでケーキをくれました☆とにかくかわいくってものすんごくきくってしかも私の大大大大大好きなピンク色♪♪♪バラの花もあめで作ってあって超かわいいの☆もちろん全て食べつくしました。EMAのみんなありがとう☆☆☆(byPINKY)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

双子 双子2 友達子供が産まれたのでお正月遊びに行ってきました。な、な、なんと双子!!!!!超ちっちゃくてかわいかったよ。1人泣けばまたもう1人泣いて大変そう・・・・・でもやっぱり子供はかわいいね(byPINKY)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼうし 見て見てこの帽子!この帽子にはいろんな訳あってとても大切なのです。「あれは確か・・・・・」寒い寒い日の朝ゴミの日、いつもお急ぎでゴミ車が寸前おっとカラスの大群がコッコワイ・・・・・すかさず「サッ」と捨てていざ出勤!!店に着いてみると「なっなんと帽子がない!!!!」この1ヶ月帽子なしで沈んでいるところかわいい後輩,梅村さん(おっと旧姓伊藤さん)がおんなじのを買ってくれました☆本当に嬉しくてその日は枕元におき抱いて寝ました・・・・・♪ありがとうPINKY!!!!!(byりえさん)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
時計 時計2 ずっと欲しかった時計を買いました。通貨とか燃料とかの計算が出来るみたいなんですけど、よく使い方が分からないです。かなり気に入ってます。かっこいいです!!まだまだ欲しい物を手に入れてきます。(byごっつぁん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

給食1 給食4 岐阜にある「給食ごっこ」というお店にやっとの思いで行くことが出来ました♪前に来た時は定休日だったんです・・・・・

給食5 給食3 この日はランチを食べに行きました☆ちなみに今日のランチは・・・・・「ソフトめん・クジラの竜田揚げ・ちくわの磯辺揚げ・揚げパン・冷凍パイン・ミルメーク」でした♪初めてクジラを食べました!!・・・・・でも僕はちょっと苦手な味です・・・・・。

給食2 久しぶりの給食は本当に懐かしい味で、昔を思い出させてくれました。みなさんも昔を懐かしむ旅に出かけてみてはいかがですか???このお店おススメですよ☆(byだっち)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
酒 僕の出身地の地酒(長野県飯田市)『菊水』はよく聞くと思いますが、この『喜久水』は長野だけ!サラッとした口あたりと、辛口の飲みやすさ。値段もリーズナブル!!この酔い心地プライスレス!!飯田の名酒を一度お試しください(byたけ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

go-sennsei howaitobo-do kara-koushuu sarasaratuyatuya suti-mu 今日は、研修の一環で、スタッフ全員で、新しいヘアマニキュア」の勉強会を開きました。講師に{GO HAIR}の柳瀬先生とカラーリストの浅野さんたちを招いて、実際にモデルさんを染め、新しい「ヘアマニキュア」を体験しました。(ゴー先生のトークは最高!!今の「ヘアマニキュア」は、色落ちも少なく、髪が<サラサラ>の、<ツヤツヤ>になるんです!!どんどんカラーも進歩しますね。

PS,このたびは、柳瀬先生と浅野さんたちに、本当に楽しい、講習、有難うございました。また、関係ディーラー&メーカーの皆様にも、感謝しています。(byエマ カラーチーム)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
散歩2 散歩1 ども!!だっちです。この前愛犬にょにょ天王川公園へ散歩してきました☆にょにょは体が小さいわりにはよく吠えますが、大きい犬や怖そうな犬に対しては吠え逃します・・・・誰に似たんだか・・・・・(byだっち)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。