エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
化粧 最近アナスイ化粧品を買いましたっ☆これからもっともっとメイクの勉強をしてキレイになりたいです♪(byえみちゃん)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
映画私の頭の中の消しゴム」を観ましたぁ☆あんな愛され方したいわぁ♪(byてぃぽ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

yuki 帰れなくなりました。車も普通のタイヤなので、滑って動きません。どうしようもなくなってしまって泊まることにしました。で、近くのセブンイレブンに22日の夜ご飯、23日の朝・昼ご飯を買いに行きました。その時に電線にすごい雪が積もっていたので豪雪記念に写メました。

yuugohan 夜ご飯。ハンバーグ弁当と豚汁とコーヒーを、食べて車の雪かき。ずぶ濡れになって大変。で、そのまま車で就寝zzz。・・・寒い・・・怖い・・・寒い・・・怖い・・・意外と小心者。

yukikaki 翌朝、駐車場の雪かき。かいても、かいても、なかなかきれいにならず靴も靴下もビチョビチョになりながらがんばりました。・・・と、まあーそんな感じでとても疲れた一日でした。

あ~布団で寝られるって幸せ(^。^)(byかんちゃん)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

uma-i p-sannto sukiyaki 山本です。今日は、記録的な豪雪の為家に帰れなくなった田舎者三人組(皆越、山本、ぺ~さん)が困り果てていたところ、高木大大大先生がmy homeに招待して下さいました☆更に家に着いてまぁビックリ!!美味しそうなスキ焼が私達を待っていました(^-^)ごちそう様でしたぁ☆(byまる)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大掃除1 大掃除2 大掃除3 大掃除4 大掃除5 今日はみんなで大掃除をしました。本当は昨日やる予定だったんですけど、雪のため延期して今日9:30から開始!!それぞれ担当場所を手分けしてきれいにしました。最後にフロアをワックスがけしてピッカピカやっぱり自分たちで掃除するとお店に愛着がでて、いつまでもきれいに使おうとおもいました。

さあー2005年もあとわずか。年末まで休みがないけど、元気いっぱいがんばります(^ー^)(byネクサス スタッフ一同)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チョコ 家にたまたま「アルファベットチョコレート」があったので、ついついやっちゃいました。「TOMOAKI KANBE」と自分の名前を並べてしまいました。子供の頃は、このチョコが好きでよく色々な英単語を作ったものです。でも、こういう遊びをしたことある人はオイラだけじゃないはずだよね!?(byかんちゃん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なべ1 なべ2 12月11日(日)EMA.NEXUS店メンバーで忘年会をしてきました。2005年ももう終わります。あっと言う間の1年間でした。この日は鍋を食べて大満足で、やっぱり皆で食べる食事はいいですね!!(byのぶ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
yuukorinn どうも、ゆうこりんです。(となりは、おかにゃーです。)携帯のストラップジャラジャラつけてます。この前までは、「地域限定のキティーちゃん」を集めてつけていたんですけど、次々に集まってしまい、重くなりすぎで、いったん外しました。その時は、携帯はシンプルに。と思ったはずが、気がついたら、misuta-innkurediburu Mr.インクレディブルが、いつの間に、増えた。(byゆうこりん)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
式 素敵な結婚式に出席させていただきましたぁ☆結婚って素敵だなぁって感動しちゃいました(^0^)/末永くお幸せでいてくださいね(0^0^0)しかもドレスも小物もお花もピンク!!全部ピンクで心もピンク♪でんでん♪♪(byとど)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。