エマ美容室の[チョキ×チョキ日記]

愛知県エマ美容室で働くエマのスタッフ(エマ人)が、代わる代わる、気ままに日記や、旅行のレポート、おすすめスポットの紹介、お気に入りの音楽や、映画、お店屋さんなどなど。今、”熱い。”と思う。マイブームや気分を、つれづれなるままに書き込んでいくブログ。


テーマ:
おちゃ3 おちゃ2 おちゃ1 最近お茶にどっぷりつかってしまってます。お気に入りは、しいたけ茶梅昆布茶。京都に小旅行した時、有名なお茶屋さんで発見いたしました!幼稚園の頃から、父の飲む昆布茶が大好で近頃めっきり見かけなくなり寂しい思いをしていたので、ものすごく嬉しかったです♪しいたけ茶と梅昆布茶をブレンドすると梅のすっぱさをしいたけ茶がマイルドにしてくれるので、これまたおいしくお勧めです!!日本人ならお茶だよねー、やっぱさ☆(byごっつ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
okinawa3 okinawa2 okinawa1 台風14号が接近して行けるか心配でしたが無事着きました☆すごくキレイでした!沖縄料理もお腹いっぱい食べてきました♪(byみず)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はなび1 はなび2 慰安旅行の宴会でおおいに盛り上がったあと、みんなで浜辺に出て花火をしました。キレイな写真が撮れたので☆めっちゃ楽しかったのですでに来年が楽しみです!!(byおかにゃ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぱん1 ぱん2 モクモクファームに行ってきたよ。みんなでパン作り♪こねてたたいて一生懸命パンを作ったよ!初めて作ったから膨らむのかドキドキ・・・・・ブタさんの形を作って焼きました☆出来上がって見たらアゴにブタの鼻がついていておかしな顔に・・・・・(笑)みんな思ってたのと違ってておもしろかったよ!!焼きたてパンはかなりおいしかったよ♪(byPINKY)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
bannpaku 21日(水)に万博に行ってきたよ!!朝6時に張り切って行ってきたのにすでにスゴイ人で日立館にダッシュしたのに、整理券は配布終了で結局見れずモリゾーキッコロを記念に写真を撮ってきました。とりあえず暑くてどえりゃ~疲れたわ☆(by王子)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

amiami-yosimidesu 吉見です。僕のお気に入りのお店と、お気に入りのパンツを、こっそり教えます。「バックレースパンツ」。値段は、¥15000くらい、後ろが編みこみになっていて、足の細さが調節できますパルコの6階の”TORNADO MART”で、買いました。少し変わったデザインの服が、いろいろあって、美容師も多数、来店する店だそうです。もし機会があったら、一度、行ってみたらいかがでしょうか?

*PS,この前、慰安旅行の時、僕の知らない間にこの「パンツ」が、盗まれて、出し物で、菱田さんがはいていたとです。。。。(byヨッシー)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もう、終わってしまいましたね、愛知万博最後に、もう一度、万博に行ってきましたやっぱ、すごい人で混んでましたkonnderu- owari でも、おもしろかったです。また、どこかで、やって欲しいです。mannzekyou morizo-to-kikkoro toyota pabirionn heimaku heimaku2 さよならー。(byテポ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
りょこう りょこう りょ りょこう tabemono 年に一回の連休リフレッシュ休日を使って、今年は北海道に行ってきました。今年は道南地区中心に温泉めぐりをしてきました。小樽の倉庫地帯で食べたウニ、イクラ丼は安いうえに美味しかったです。また室蘭地球岬の360度パノラマで海を見ていると地球がほんのり丸く感じます。そして館赤レンガ倉庫地帯に行ってきました。あいにくの雨でしたが、ここは海まで続く広い坂道なのでCMでも使われるそうです。北海道旅行はとても涼しく癒された旅行でした。みなさんも一度北海道の大自然で満喫してみてはいかがですか?(byミッツー)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。